スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
イトーヨーカドーでサンプルがもらえる! 作ったのはマーボ大根!
娘ちゃんも元気になって、一安心のうさきのこです キノコ

あーでも、鼻水が残っているんですよね…
「あおっぱな」って、風邪の治りかけって思っていたけど…
実はそうじゃないんですか?
鼻汁って、「バイ菌さんと戦った後の白血球さんの死骸」だそうですね
それにあまり鼻汁がジュルジュルし続けると。
子どもって、中耳炎になったりもしやすいんでしょう?
うーん、鼻水止まれ!!

話は変わりますが、先日「味の素のクックドゥのマーボー豆腐」
のサンプルをいただきました
ってか、私は頂いたものを頂いたのですが(笑)

早速コレを使おうかと思ったのですが、
あいにく我が家にはお豆腐がありませんでした…
その変わり、大量の大根が!!と言うことで。
ゴマ油で大根炒めて、ネギとニラ加えて「マーボ大根」にしました
さすが、クックドゥ。いい味しているわぁ
簡単にメイン料理ができました!! ほほほ、また作ろうっと

実はこのサンプル、イトーヨーカドーでもらえるんです。
ヨーカドーの数店舗で、無料サンプル配布をやっているんです!!
携帯で会員登録して、その携帯を機械にかざすと
先着でもらえるんそうなんですよ~
このサンプルは定期的に商品が変わるし、かなりいいものなのです

私もイトーヨーカドーにマメに行くんだったら、登録しようと思っています
でも朝から先着とかだと、間に合わなそうだけど(笑)

【昨日の夕飯報告】
1、マーボ大根 30円
2、グリルチキン 220円
3、大根とにんじんとわかめのお味噌汁 40円

チキンはガツンと!!
大根は大量に消費したいので、ヘビーに登場させます

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
日々のことトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪ byびいこ

娘ちゃん、だいぶ落ち着いたようで
良かったですね~。
鼻水は何かと心配になりますよね。
白血球が…というのは知りませんでしたが
アオッパナはまだまだ注意した方がいいそうですね。

うちの次女も一度落ち着いた鼻水が復活中~(ノд‐。)
しかも、昨日顔から転んだので、上クチビルの裏が
すごい口内炎にΣ(・ω・*) !!
今日は娘たちを連れて新型インフルエンザの予防接種に行くので、
ついでにみてもらおうと思います~。

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


こんにちは(*^o^*) byむらぽぽ

娘ちゃんだいぶ良くなったみたいで
よかったです。
鼻水はちょっとかわいそうだけどね。

マーボー大根にアレンジするなんて
さすがうさきのこさんだね。
うちも鶏肉は登場率高いよ。

(*^o^*)/~★
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


お返事 byうさきのこ

みなさん、コメントありがとうございます!!

びいこさんへ
次女ちゃん、お怪我大丈夫ですか??
痛そうですね(ノД`)
鼻水って、ぴたっと止まらないから嫌ですね…
新型の接種できるんですね~ うちは予約さえしていません…

むらぽぽさんへ
マーボ大根、いいおかずになりました♪
ある物で、作るのが楽でいいですよね☆
鼻水早く消えてくれるといいなぁって思います!!



<<バジンププレス クチコミLink否承認キター!! | ホーム | お熱は落ち着きました!曲者が鼻水…>>
こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪
娘ちゃん、だいぶ落ち着いたようで
良かったですね~。
鼻水は何かと心配になりますよね。
白血球が…というのは知りませんでしたが
アオッパナはまだまだ注意した方がいいそうですね。

うちの次女も一度落ち着いた鼻水が復活中~(ノд‐。)
しかも、昨日顔から転んだので、上クチビルの裏が
すごい口内炎にΣ(・ω・*) !!
今日は娘たちを連れて新型インフルエンザの予防接種に行くので、
ついでにみてもらおうと思います~。

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。
【2009/11/24 11:07】URL | びいこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/24 11:22】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/24 14:13】 | #[ 編集]

こんにちは(*^o^*)
娘ちゃんだいぶ良くなったみたいで
よかったです。
鼻水はちょっとかわいそうだけどね。

マーボー大根にアレンジするなんて
さすがうさきのこさんだね。
うちも鶏肉は登場率高いよ。

(*^o^*)/~★
【2009/11/24 15:09】URL | むらぽぽ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/24 15:15】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/24 15:24】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/24 15:50】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/24 21:37】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/25 01:54】 | #[ 編集]

お返事
みなさん、コメントありがとうございます!!

びいこさんへ
次女ちゃん、お怪我大丈夫ですか??
痛そうですね(ノД`)
鼻水って、ぴたっと止まらないから嫌ですね…
新型の接種できるんですね~ うちは予約さえしていません…

むらぽぽさんへ
マーボ大根、いいおかずになりました♪
ある物で、作るのが楽でいいですよね☆
鼻水早く消えてくれるといいなぁって思います!!


【2009/11/25 09:39】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/461-95a1b8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
