スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
咳もしつこい、鼻水もしつこい!!
娘ちゃんの熱は、一応落ち着いた感じです。
でも、なんだかちょっとでも頭があたたかいと不安になっています。
体温計の出番が、今だ頻繁です

咳も、寝起きとかのタイミングに出るんですよね…
ずっと咳が続くわけでないのが救いかな。
鼻水は、ちょっと垂れます。 鼻水垂れ子です ぷぷ。

あと二日のお休みの間に、もっともっとよくなりますように~
こまめに訪問もできずなのに…
温かなコメントにとても助けられています
みなさんいつもありがとうございます~

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
日々のことトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
byシャラ

気持ちはわかりますよ~

私も子供たちが熱を出した数日後
回復してきても体が少しでも熱く
感じると不安で仕方なかったですし。

早く完治してくれると良いですね!!

イイYO! σ゚ロ゚)σ
bykajitu

こんばんわ~
熱が落ち着いたみたいでホッ(^^;)
子どもの熱って心配になりますよね(><)

うちの子もここ2週間ぐらいずっと鼻水垂れ男ですv-356

娘ちゃん早く良くなりますように…
☆☆
bypandakopanda38

夜中の咳ってかわいそうですよね…
はやくもっと良くなりますように…

(。・ω・)ノ゙
byなな45

早く元気になるといいですね~~(><)
子供の熱って心配ですよね・・・。

うちの娘は、思いっきり新型インフルエンザになりました(><)
今日あたりから熱も下がってきたのでよかったです^^;
うさきのこさんも、ダウンしないようにして下さいね☆



こんばんは^^ bysakuraママ

そろそろ娘さん「治ったかな~」っと思って
訪問しましたが、鼻水がしつこいみたいですね
早くよくなりますように・・・

☆☆
<<お熱は落ち着きました!曲者が鼻水… | ホーム | 熱がちょっと上がった?っと思ったら下がった?>>
気持ちはわかりますよ~

私も子供たちが熱を出した数日後
回復してきても体が少しでも熱く
感じると不安で仕方なかったですし。

早く完治してくれると良いですね!!

イイYO! σ゚ロ゚)σ
【2009/11/22 02:02】URL | シャラ #-[ 編集]

こんばんわ~
熱が落ち着いたみたいでホッ(^^;)
子どもの熱って心配になりますよね(><)

うちの子もここ2週間ぐらいずっと鼻水垂れ男ですv-356

娘ちゃん早く良くなりますように…
☆☆
【2009/11/22 03:59】URL | kajitu #-[ 編集]

夜中の咳ってかわいそうですよね…
はやくもっと良くなりますように…

(。・ω・)ノ゙
【2009/11/22 08:22】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]

早く元気になるといいですね~~(><)
子供の熱って心配ですよね・・・。

うちの娘は、思いっきり新型インフルエンザになりました(><)
今日あたりから熱も下がってきたのでよかったです^^;
うさきのこさんも、ダウンしないようにして下さいね☆


【2009/11/22 18:03】URL | なな45 #-[ 編集]

こんばんは^^
そろそろ娘さん「治ったかな~」っと思って
訪問しましたが、鼻水がしつこいみたいですね
早くよくなりますように・・・

☆☆
【2009/11/22 21:27】URL | sakuraママ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/459-130a8fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
