スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
夜中の咳はしんどそう、でも昼間は元気!
今日から、ちょこちょこパソコンいじっちゃおうと思います。
私の気分転換でもありますので(笑)

娘ちゃんは、ひとりで何やら難しそうな本をめくって格闘しています本

昨日は1時過ぎに、寝苦しかったみたいで愚図るわ愚図るわ…
1時間くらい、愚図っていました
泣くと、鼻水出てもっと苦しいと思うんだけど~
お熱は上がらないようなので、その点は救いです

先日は、発熱して病院へ行きました
レントゲンを撮ったらちょっと肺に影が…
まず鼻水から咳になり。それからの発熱なので「肺炎」
が疑われると言うことで、血液検査もしました
バスタオルにぐるぐる巻きにされて、
押さえつけられてさすがの娘ちゃんもギャン泣き

その結果があまり良くなかったので、点滴となりました…
点滴の時も、押さえつけられてギャン泣き
泣く力があったのは、いいことかもしれないけど かわいそうでした…
ご飯はしっかり食べていたけど、点滴でより元気パワーを入れました!

次の日には、その影がなくなったので自宅療養でいいとのことになりました♪
ここで、アウトだったら「大きい病院行きだ」と言われていたので…
本当に良かったです。

急なダウンは、インフルエンザが疑われるけど。
ジワジワ体調が悪くなるのも怖いなぁと思いました。

改めてみなさんいろいろと、温かい言葉ありがとうございました

さって、今日はちょっとライター案件でもやろうかなっと思います

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
日々のことトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


こんにちは~。 byまりもっち

こんにちは~。
娘ちゃん…心配ですね…( iдi )
病院で色々な検査。大変でしたねっ(汗)
確かに、動いてしまうと危ないから
押さえつけるんだろうけど…(ノД`)・゜・。
見ているママさんもつらいですよね…。

娘ちゃんが、早く良くなりますように~☆



こんにちは(*^o^*) byむらぽぽ

娘ちゃん大変だったんですね。
本当にかわいそう。。。がんばって!
うさきのこさんもお疲れ様。
でもちびっこって熱とかあってもすごい
元気だったりしてびっくりだよね。
早く咳もおさまるといいね。
3連休のんびりと休んでくださいね!

(*^o^*)/~★
管理人のみ閲覧できます by-


<<熱がちょっと上がった?っと思ったら下がった? | ホーム | 子どもの点滴って、大変。それに血液検査も…>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/20 12:08】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/20 13:34】 | #[ 編集]

こんにちは~。
こんにちは~。
娘ちゃん…心配ですね…( iдi )
病院で色々な検査。大変でしたねっ(汗)
確かに、動いてしまうと危ないから
押さえつけるんだろうけど…(ノД`)・゜・。
見ているママさんもつらいですよね…。

娘ちゃんが、早く良くなりますように~☆


【2009/11/20 13:40】URL | まりもっち #-[ 編集]

こんにちは(*^o^*)
娘ちゃん大変だったんですね。
本当にかわいそう。。。がんばって!
うさきのこさんもお疲れ様。
でもちびっこって熱とかあってもすごい
元気だったりしてびっくりだよね。
早く咳もおさまるといいね。
3連休のんびりと休んでくださいね!

(*^o^*)/~★
【2009/11/20 14:27】URL | むらぽぽ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/20 16:10】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/455-a29e4788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
