スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お遊戯会には行けませんでした…&明日はお休み!
こんばんは

今日は夫の帰りが遅いので、この時間にパソコンをいじっています
娘ちゃんは、既にお布団の中でねんね~ です!!

さてさて、先日は娘ちゃんのお遊戯会がありました!
が、が、が~ 体調不良のため参加できませんでした…
はぁぁ、とっても残念です! でも、娘ちゃんの体調優先ですからね。

私の仕事の方は、精神的にも肉体的にも疲れますが(笑)
充実した生活になっています
家で家庭の事だけって言うのも、良かったですが。
私は外で働く方が、以外に向いているのかもしれません!
とってもオッチョコチョイデスガ…

さて、お風呂に入ってその後も時間があったら訪問タイムにします~

お小遣い稼ぎ報告ですが、やっと念願の10万円を超えました~
いかほどか気になる方は、左に貼ってある、貼簿を見てみてください
おすすめサイトはこちらです!!



↑↑ 「ワードワークス」で、 841ポイント貯まりました
1000ポイントで換金なので、ボチボチ頑張りたいです

お小遣い

↑↑ 「お小遣いWOショッピング」で、 15,555ポイント貯まりました
紹介者ID=usako 入力で登録すると、100ポイントゲットです♪
色々と楽しめるサイトなので、要注目です

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
日々のことトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


byなな45

お遊戯会残念でしたね(><)
娘ちゃんの体調は大丈夫ですか?
早く元気になりますように・・・。

お小遣い稼ぎ10万円超おめでとうございます!!
私もコツコツ頑張ります^^
(^^☆)凸


こんにちは~☆ byハッピーレオン

☆*。:゚*コンニヾ(*^∀^*)ノチワァ.゚。+*☆

うさきのこさん、お仕事との両立頑張ってますね!
本当にすごいですよ~☆

ところで娘さん体調が悪かったんですね。
お遊戯会は残念だったけど、仕方ないですよ。

これから楽しいクリスマスも控えていることだし
早く善くなって楽しんでくれるといいけどな☆

お小遣いWOはやっぱりダントツに稼げますよね。
今日は今年最後の換金をしてきました~♪
また来年もたくさん案件がでてくれるといいですね。

p(´∇`)q ファイトォ~♪
bypandakopanda38

10万円突破おめでとうございます!!
すごいですね~!!

この調子で頑張って下さいね^^

お遊戯会残念でしたね。
でも体調が優先ですもんね。
年末に体調崩したら病院もやってないし
困りますよね・・・

($・・)/~~~
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


bypipi

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
10万超えおめでとうございます~★
お小遣い、アップ募集明日までやってるのでよければ♪
楽しいクリスマスを~★
(*^▽^)ノ★
<<クリスマスイブですね~&ケーキを食べました! | ホーム | 本日は晴天なり、洗濯しまくり(笑)>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/23 02:02】 | #[ 編集]

お遊戯会残念でしたね(><)
娘ちゃんの体調は大丈夫ですか?
早く元気になりますように・・・。

お小遣い稼ぎ10万円超おめでとうございます!!
私もコツコツ頑張ります^^
(^^☆)凸

【2009/12/23 16:59】URL | なな45 #-[ 編集]

こんにちは~☆
☆*。:゚*コンニヾ(*^∀^*)ノチワァ.゚。+*☆

うさきのこさん、お仕事との両立頑張ってますね!
本当にすごいですよ~☆

ところで娘さん体調が悪かったんですね。
お遊戯会は残念だったけど、仕方ないですよ。

これから楽しいクリスマスも控えていることだし
早く善くなって楽しんでくれるといいけどな☆

お小遣いWOはやっぱりダントツに稼げますよね。
今日は今年最後の換金をしてきました~♪
また来年もたくさん案件がでてくれるといいですね。

p(´∇`)q ファイトォ~♪
【2009/12/23 17:17】URL | ハッピーレオン #-[ 編集]

10万円突破おめでとうございます!!
すごいですね~!!

この調子で頑張って下さいね^^

お遊戯会残念でしたね。
でも体調が優先ですもんね。
年末に体調崩したら病院もやってないし
困りますよね・・・

($・・)/~~~
【2009/12/23 19:47】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/23 21:52】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/24 01:15】 | #[ 編集]

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
10万超えおめでとうございます~★
お小遣い、アップ募集明日までやってるのでよければ♪
楽しいクリスマスを~★
(*^▽^)ノ★
【2009/12/24 12:31】URL | pipi #4bA2RifU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/449-c29afaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
