スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日はいい天気、洗濯しまくり&娘ちゃんの体調
今日は、久しぶりの快晴で嬉しいです
暖かくて、窓を開けていても気持ちがいいです!!
っと言うことで、エアコンの掃除をした後の試運転しています♪

娘ちゃんは、パパと寝室で寝んね中です
いや、寝ているか分からないけど隔離中です(笑)
っと言うことでこそこそ更新中でございます~

金曜日は、娘ちゃんが8時半頃に早寝してくれて。
夫の帰りがとても遅かったので、ライター活動をしていました!!
日付が変わった頃まで、いじっていました

でも、一度完璧に書いた記事が投稿時にエラーで消えました…
ショック…そう言う時に限って、保存していないし
っと言うことで、結構な時間を費やしていました…
「アンタッチャブル」と「おひとりさま」をはしごしながら(笑)

そうそう、娘ちゃんがちょっと鼻水を出し始めました。
環境の変化などなど、ちょっと色々あって頑張っているようです
熱は出ないのですが、鼻水そして昨日からちょっと咳。
食欲はありありなので、早く良くなって欲しいです

っと言うことで、今日は娘ちゃんがお昼寝の間に
皆さんのブログに訪問したいと思います!!

そうそう、「リンクシェアのニッセンのブログパーツ」…
たぶんその影響で、金曜日ブログを開く時にエラーが出て
訪問できないお友達のブログがありました…
解消されているといいのですが。
私のブログも、貼るとエラーになっちゃうんですよね。
はずせば、OKなんですけど~ 貼りたいけど様子見の、うさきのこでしたキノコ

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
日々のことトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
byゆらゆら

おはようございます!
娘さんの体調心配ですね。
うちはじいじいやばあばが咳をしていたので、
それがうつってないかどうか心配です…
今のところは同じように食欲がすごいので
大丈夫だとは思いますが。
これからますます寒くなりますから、
娘の体調には気をつけないといけませんね(^^)
bypandakopanda38

金曜は結構ライター出てましたよね。
私も眠くなりながらやっていたような…。

エラーで私も消えた気がします。笑
FC2が調子悪かったんでしょうかね??
苛々しますよね~。なんで自動に保存
されないのでしょうね~。

(。・ω・)ノ゙


管理人のみ閲覧できます by-


byuntye

こんにちはー
頑張って書いたのにショックですよね~
わたしも何度もやっちゃってます^^;

娘さん。お風邪かな~お大事に♪

ニッセンのそうですよねー。他のパーツとの相性?とか思うんだけどわかんなくて・・・。
誰か問い合わせてくれないかなーと。笑
( ´ ▽ ` )ノ
byゆまみい

こんばんは。
かなりご無沙汰してました。
娘さん鼻水だけで治まってくれればいいですね。
また来ますね。
管理人のみ閲覧できます by-


byUEKO

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
娘ちゃん大丈夫かな?
うちの次男は元気ですよ~
もう熱も平熱ですしね♪
でも咳が少しでてるかな~鼻もちょっと。

ほんと病弱で(^口^;)

ブログパーツには、ほんと改善してほしいですよね~
私も外しちゃいましたし。+゚(゚´Д`゚)゚+。

( ^ー゚)v
byますルン

こんばんは!

福岡は急に寒くなりました
今日は冬もすぐそこ!って感じの寒さでした

娘ちゃんの風邪大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね☆

ブログパーツエラー多いみたいですね!
私も別のサイトは貼りつけを断念しました。
100円でも惜しい"(/へ\*)"))

(*^▽^*)b~♪










byJun

こんばんわ^^

いつもありがとうございます~
記事たまにですけど、消える時ありますよね。
私も最近ありました。4時間の大作が・・・
うさきのこさんとは違う形で無くなりました。
ご飯を食べてる間に、Windows Updateでなぜか
自動で再起動^^;
4時間の大作は、見事に無くなりとても記事を書く
気持ちにはなれず、今に到ってます^^

^^)/~☆☆☆+★
管理人のみ閲覧できます by-


おはようございます~ bysakuraママ

子供の鼻水と咳は気になりますよね
鼻が詰まっていると、眠っているときに
苦しそうだし・・・・
早くよくなるといいですね

☆☆
みなさんへお返事 byうさきのこ

みなさん、コメント嬉しいです!

娘ちゃんは、今日はスムーズに寝ました。
なので一安心です。
食欲があるのが何よりですね~!

みなさんも体調には気を付けてくださいね(^-^)
<<娘ちゃんのその後の体調 | ホーム | とろろ昆布ダイエット&巻くだけダイエット>>
おはようございます!
娘さんの体調心配ですね。
うちはじいじいやばあばが咳をしていたので、
それがうつってないかどうか心配です…
今のところは同じように食欲がすごいので
大丈夫だとは思いますが。
これからますます寒くなりますから、
娘の体調には気をつけないといけませんね(^^)
【2009/11/15 12:27】URL | ゆらゆら #-[ 編集]

金曜は結構ライター出てましたよね。
私も眠くなりながらやっていたような…。

エラーで私も消えた気がします。笑
FC2が調子悪かったんでしょうかね??
苛々しますよね~。なんで自動に保存
されないのでしょうね~。

(。・ω・)ノ゙

【2009/11/15 13:48】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/15 16:22】 | #[ 編集]

こんにちはー
頑張って書いたのにショックですよね~
わたしも何度もやっちゃってます^^;

娘さん。お風邪かな~お大事に♪

ニッセンのそうですよねー。他のパーツとの相性?とか思うんだけどわかんなくて・・・。
誰か問い合わせてくれないかなーと。笑
( ´ ▽ ` )ノ
【2009/11/15 16:59】URL | untye #t0gLduiA[ 編集]

こんばんは。
かなりご無沙汰してました。
娘さん鼻水だけで治まってくれればいいですね。
また来ますね。
【2009/11/15 19:55】URL | ゆまみい #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/15 20:26】 | #[ 編集]

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
娘ちゃん大丈夫かな?
うちの次男は元気ですよ~
もう熱も平熱ですしね♪
でも咳が少しでてるかな~鼻もちょっと。

ほんと病弱で(^口^;)

ブログパーツには、ほんと改善してほしいですよね~
私も外しちゃいましたし。+゚(゚´Д`゚)゚+。

( ^ー゚)v
【2009/11/15 21:49】URL | UEKO #-[ 編集]

こんばんは!

福岡は急に寒くなりました
今日は冬もすぐそこ!って感じの寒さでした

娘ちゃんの風邪大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね☆

ブログパーツエラー多いみたいですね!
私も別のサイトは貼りつけを断念しました。
100円でも惜しい"(/へ\*)"))

(*^▽^*)b~♪









【2009/11/15 22:26】URL | ますルン #-[ 編集]

こんばんわ^^

いつもありがとうございます~
記事たまにですけど、消える時ありますよね。
私も最近ありました。4時間の大作が・・・
うさきのこさんとは違う形で無くなりました。
ご飯を食べてる間に、Windows Updateでなぜか
自動で再起動^^;
4時間の大作は、見事に無くなりとても記事を書く
気持ちにはなれず、今に到ってます^^

^^)/~☆☆☆+★
【2009/11/15 23:45】URL | Jun #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/16 07:46】 | #[ 編集]

おはようございます~
子供の鼻水と咳は気になりますよね
鼻が詰まっていると、眠っているときに
苦しそうだし・・・・
早くよくなるといいですね

☆☆
【2009/11/16 08:29】URL | sakuraママ #-[ 編集]

みなさんへお返事
みなさん、コメント嬉しいです!

娘ちゃんは、今日はスムーズに寝ました。
なので一安心です。
食欲があるのが何よりですね~!

みなさんも体調には気を付けてくださいね(^-^)
【2009/11/16 22:00】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/447-7c3ee9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
