スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今当選したい思っている懸賞は、パスコと和光堂!
最近、再度懸賞にはまり始めたうさきのこです(笑)
学生だった頃にも、実は一時期はまっていたんですよね~
その頃に当たったのは、
「製薬会社の製品詰め合わせ」とか「乳業会社のアイスクリームの詰め合わせ」
アイスクリームの詰め合わせは、特に嬉しかったので覚えています♪
懸賞では、自分では普通に買えない美味しい物が当たるのって嬉しいです!

そうこうして、結婚して今の生活になり再度懸賞熱が高まっています(笑)
今狙っているのは、「パスコのピクニックセット」です

これは有名な懸賞なので、きっと競争率も高いですよね~
リサとガスパールのかわいいピクニックセットです!!
オリジナルだし欲しいので、頑張ってパスコのパンを食べています!!

後一つ気になっているのが、
「和光堂のベビーフードの商品番号を集めて、お鍋セット」です
これは、ベビーフードを買う人じゃないと応募できないんですよね。ほほほ。
だから、応募する人が限られていますよね。狙い目かなって思っています
ベビーフードを、4個買って4枚の商品番号をゲット。
それで1回応募できるので、程よく娘ちゃんにベビーフードを取り入れています!

懸賞に応募したいからって、
そのメーカーの商品を買うようになったのも事実なんですけど(笑)
でも必要な物を買って、その後の楽しみがあるんだったらいいなぁって思っています!

091018_175639[1]
一番奥が和光堂、手前の赤いシールがパスコシールを貼った葉書です!


いろいろ入ったお小遣いサイト
私の入ったポイントサイト
楽しんで記事が書けるブログライター
★お小遣い★
私のお小遣い稼ぎ
お小遣い稼ぎ、したいですよねぇ。
子供のお小遣いは?
我が家のお小遣い稼ぎ
私とお小遣いサイトの出会いと今
GETしたお小遣い、どうしてますか?
毎月の目標を決めてブログライターを頑張る
ネットでお小遣い稼ぎ」にハマって・・・。
私にとってのお小遣いサイトとは ブログを持とう

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
日々のことトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
byplanet3kids

私もこの間 ピクニックセットのハガキ
もらってきたとこ~♪
いつも買ってるパンより高いけど
頑張って応募しなきゃ!(笑)

(*≧▽≦)bb


管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


byはるままん

懸賞って一度ものすごい数応募したけど、
1個も当たらなかったからそれっきりやったことないです。
でも、パスコとかパンとかって、
集めれば何かしらもらえちゃったりするから、
貯めようっていう気になりますよね。

当たるといいですね☆


bypandakopanda38

懸賞って私もハマったことありました。
パスコって何ですか??
絶対もらえるのはいいですよね!
ちょっと前にローソンのポイントで
カップもらいましたが、そういうの
ならやってもいいかな~って感じです。
普通に応募しても運がなくって全然
当たらないんですよね…笑
bykajitu

パスコのピクニックセット!!
いつも食べているパンがパスコなので、
うちもシール集めています(*^^*)

ホント競争率高そうですね~
頑張りましょう(^^)v
☆☆
管理人のみ閲覧できます by-


byのありんりん

私も少し前、懸賞にはまりました(笑)
当たらなかったんですけどね(^w^)

当たりますように(≧∇≦)
こんばんは byラッキーママ

懸賞なかなか当たらなくって、応募しなくなりました。
でも当たるときっとハマるだろうね。^^
パスコのパン美味しいから大好き♪
当選するといいね。
by☆さこ☆

お久しぶりです♪

パンの懸賞ってなんだか春のイメージだけど、今やってるんですね。
そうそう、ベビー関連の懸賞って限られた人だから当たる確率高そうですよね。
当たるといいですね♪

そうそう、キャラデコは子供たちのテンションがすごくあがりますね。
長女から「クリスマスケーキもキャラデコがいい」と催促されてます…。
どうしようか検討中(笑)

(/・ω・)/☆
<<お世話になりました&ご馳走様 秋刀魚は卒業します(笑) | ホーム | 私はかぼちゃ大好きなんですけど~>>
私もこの間 ピクニックセットのハガキ
もらってきたとこ~♪
いつも買ってるパンより高いけど
頑張って応募しなきゃ!(笑)

(*≧▽≦)bb

【2009/11/06 16:39】URL | planet3kids #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/06 20:12】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/06 22:27】 | #[ 編集]

懸賞って一度ものすごい数応募したけど、
1個も当たらなかったからそれっきりやったことないです。
でも、パスコとかパンとかって、
集めれば何かしらもらえちゃったりするから、
貯めようっていう気になりますよね。

当たるといいですね☆

【2009/11/07 01:10】URL | はるままん #-[ 編集]

懸賞って私もハマったことありました。
パスコって何ですか??
絶対もらえるのはいいですよね!
ちょっと前にローソンのポイントで
カップもらいましたが、そういうの
ならやってもいいかな~って感じです。
普通に応募しても運がなくって全然
当たらないんですよね…笑
【2009/11/07 09:31】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]

パスコのピクニックセット!!
いつも食べているパンがパスコなので、
うちもシール集めています(*^^*)

ホント競争率高そうですね~
頑張りましょう(^^)v
☆☆
【2009/11/07 16:17】URL | kajitu #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/07 20:55】 | #[ 編集]

私も少し前、懸賞にはまりました(笑)
当たらなかったんですけどね(^w^)

当たりますように(≧∇≦)
【2009/11/07 23:27】URL | のありんりん #-[ 編集]

こんばんは
懸賞なかなか当たらなくって、応募しなくなりました。
でも当たるときっとハマるだろうね。^^
パスコのパン美味しいから大好き♪
当選するといいね。
【2009/11/08 02:18】URL | ラッキーママ #4zO/VhLw[ 編集]

お久しぶりです♪

パンの懸賞ってなんだか春のイメージだけど、今やってるんですね。
そうそう、ベビー関連の懸賞って限られた人だから当たる確率高そうですよね。
当たるといいですね♪

そうそう、キャラデコは子供たちのテンションがすごくあがりますね。
長女から「クリスマスケーキもキャラデコがいい」と催促されてます…。
どうしようか検討中(笑)

(/・ω・)/☆
【2009/11/08 03:51】URL | ☆さこ☆ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/431-c7ef5de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
