スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
進化する携帯!11.9㎜ワンセグスライド auから『SA001』新登場!!
テレビドラマの再放送を見ていると、ドラマの中に昔の携帯が出てきます
それを見ると、今の携帯って本当に進化したなぁってつくづく感じます!

先日、夫が携帯を買い換えると言って電気屋さんでカタログをもらってきました。
その時に私もカタログをチラッと見たのですが、すごく進化していますね~

おしゃれな携帯を持っていると気持ちがハッピーになりそう
とりあえず現代の携帯をもっともっとチェックしないと、話題についていけない(笑)

そんな携帯に疎い私ですが、すごい携帯を見つけちゃったんです!

それがコレ! auから発売の「SA001」です♪
コレ、2009年8月31日現在、株式会社メディアインタラクティブ調べによると、
ワンセグスライドとしては世界最薄の11.9㎜なんですって

  うっ、薄い!!

スライドで1番気になるのって、画面がむき出しってことですよね。
その点もしっかり対応されているのが、「SA001」なんです!

まず、傷つきにくい「強化ガラス」を使っているそうです。
それに、指紋などのあぶら汚れがついても拭き取りやすい
「クリーンクリアコート」が施されています!!
あの汚れって、嫌ですもんね…

さらに、覗き見されにくい「ブラインドスクリーン」も搭載しているんですって。
この携帯、至れり尽くせりですね~

私はスライド未経験なんですけど、
これを聞いてスライドの魅力を発見しました!

着信中に、スライドを開けるだけで通話可能になって。
携帯をスライドして閉じると終話する機能。
「オープン通話/クローズ終話」もすごく魅力を感じました!

「とじるとロック」などのセキュリティーも充実している点も
とってもいいなぁと思いました!
これなら勝手に娘ちゃんにいじられることもないなぁ(笑)

もちろんワンセグとしての機能もしっかりとしています!
「ワンタッチTVキー」を少し長めに押すとワンセグが起動。
「録画予約」や「視聴予約」なども充実しているそうです。

 4色のカラーバリエーションです♪

早速ショップで、「SA001」を手にしてみたくなりました

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
日々のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byのしかわ

こんにちゎー、のしかわです

かけこみ参加ありがとうございました(´▽`*)

>この時間になると、のしかわさんのことを思い出します(笑)

って言っていただけるとうれしいですね^^
続けてたかいがありますよ♪

これからも続けていかないと(´▽`*)

(/・ω・)/
のしかわさんへ byうさきのこ

さざえさん、今週は見られなかったんです(ノД`)
じゃんけんの結果も気になるし、また来週の投票もしなきゃ(笑)
これからも、無理せずお願いします~♪

<<お洗濯に大掃除、区役所に郵便局!! | ホーム | 鍋最高、そしてまた夕飯を考える!>>
こんにちゎー、のしかわです

かけこみ参加ありがとうございました(´▽`*)

>この時間になると、のしかわさんのことを思い出します(笑)

って言っていただけるとうれしいですね^^
続けてたかいがありますよ♪

これからも続けていかないと(´▽`*)

(/・ω・)/
【2009/11/09 22:20】URL | のしかわ #-[ 編集]

のしかわさんへ
さざえさん、今週は見られなかったんです(ノД`)
じゃんけんの結果も気になるし、また来週の投票もしなきゃ(笑)
これからも、無理せずお願いします~♪
【2009/11/10 08:52】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/427-a8695e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
