スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
午後2時まで頑張った~&ブログルポの口コミ
今日は朝ご飯を食べた後、眠そうだけど寝ず…
そのままお散歩に出ても、寝ず…
お昼ごはんをしっかり食べても、寝ず…
今先ほど、やっと眠りに落ちました~ あぁ、私も眠いかも
午後もお散歩に行こうと思っていたけど、夕方になるかな?

昨日の夕方、ブログルポの口コミ案件が大量に出ていましたね
何件書いてもOKだし、ブログじゃなくてサイトで書けるのがいいですよね!
300文字以上で50円の簡単案件も、いろいろありましたね
頑張って何件か書いたけど、ネタ切れです

ブログルポの事はこちら⇒「ブログライターするならブログルポ!」

【昨日の夕飯報告】2人分
1、鮭のホイル焼き 300円
2、かぼちゃと鶏そぼろの煮物 80円
3、白菜ともやしとわかめのお味噌汁 60円

ホイル焼きには、レンジで加熱したじゃがいもも入れました!
ボリュームが出て、バターとも相性がいいし最高でした
かぼちゃの煮物は、私は大好き 夫はかぼちゃそのものが、あんまり…
そんなこんなですが、満足でした

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
日々のことトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


byplanet3kids

ルポの口コミ 昨日1件だけ書いたよ~
1件書いたら 疲れちゃった(^_^;)

うちの息子も マウスを電話代わりにしてるよ♪

(*≧▽≦)bb

こんにちは! byハッピーレオン

こんにちは!

ルポの口コミは簡単だしいいですよね~♪
ブログにアップしなくて済むのが一番いいです。
ネタがたくさんあると結構かせげますもんね^^

連日のバジプレのクチコミ祭りのせいで
今日はすっかりバテてしまって、1件もライターやってません(>_<)
1日中外出していたし、これからまた出掛けるので
今日は週末気分でライター活動できそうにもないです。

明日は週末前のラストスパートですね(^O^)
お互いに頑張りましょうね!
p(´∇`)q ファイトォ~
bypandakopanda38

ルポ、たくさん出てましたね~。
書けば稼げると分かっていたのですが
なんかやる気が出ず、2件書いて終了
しました。今日もまだ残ってたけど
やる気出ず…笑

我が家は今日、鮭とかぼちゃ使います。

(。・ω・)ノ゙
管理人のみ閲覧できます by-


<<昨日は、液みそでキムチ鍋ですよ♪ | ホーム | 体重計なんですけど…&クチコミLink>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/29 16:08】 | #[ 編集]

ルポの口コミ 昨日1件だけ書いたよ~
1件書いたら 疲れちゃった(^_^;)

うちの息子も マウスを電話代わりにしてるよ♪

(*≧▽≦)bb
【2009/10/29 16:40】URL | planet3kids #-[ 編集]

こんにちは!
こんにちは!

ルポの口コミは簡単だしいいですよね~♪
ブログにアップしなくて済むのが一番いいです。
ネタがたくさんあると結構かせげますもんね^^

連日のバジプレのクチコミ祭りのせいで
今日はすっかりバテてしまって、1件もライターやってません(>_<)
1日中外出していたし、これからまた出掛けるので
今日は週末気分でライター活動できそうにもないです。

明日は週末前のラストスパートですね(^O^)
お互いに頑張りましょうね!
p(´∇`)q ファイトォ~
【2009/10/29 17:14】URL | ハッピーレオン #-[ 編集]

ルポ、たくさん出てましたね~。
書けば稼げると分かっていたのですが
なんかやる気が出ず、2件書いて終了
しました。今日もまだ残ってたけど
やる気出ず…笑

我が家は今日、鮭とかぼちゃ使います。

(。・ω・)ノ゙
【2009/10/29 18:13】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/30 06:09】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/414-4aa349a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
