スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
体重計なんですけど…&クチコミLink
娘ちゃんのもしもしシリーズ、パート2♪パート1は昨日。
「体重計に乗りながら電話注文!」です!!
これ、体脂肪などが量れる体重計なんですけど~
量る時に握るコードが付いた棒で、何やらどこかへ電話中です 
コードレスじゃないのねぇ。
しかもチラシ見ているし(笑)何を注文する気でしょうか?ダイエット用品!?

091022_174220[2]

皆さんもご存知だとは思いますが。
昨日も、「バジプレ祭り」「クチコミLink祭り」でしたね
更新するたびに出ていたので、たくさんゲットさせていただきました
非承認メールがきたらどうしようかしら…その時はその時ですね。

バジプレの事はこちら⇒「貼るだけクチコミLinkする?」

【昨日の夕飯報告】2人分
1、鶏ひき肉と小松菜のお焼 100円
2、ブロッコリーのカルボナーラ風 100円
3、きゅうりの漬物 25円
4、ブロッコリーともやしと豆腐のお味噌汁 50円

お味噌汁は、おかずで残ったブロッコリーの軸を使いました(笑)
お焼は、娘ちゃんもパクパク! 嬉しいなぁ
安く済んで、量も味も大満足でした♪

ちなみに昨日は、夫の帰りが遅い日でした。
(だから、クチコミLink取っていられたのです…)
11時頃に、夕飯をつまみ食いしてしまったことに反省です

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
日々のことトラックバック(0) | コメント(19) | top↑
byももちママ.

体重計でお電話、かわいいですね(≧▽≦)まるで本当に電話しているみたいですね♪

クチコミLink、すごかったですね。おととい、昨日と初めてこんなにゲットしました。ちょこちょこチェックがくせになりそうです。
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


bypandakopanda38

可愛いですね~。子供って何でも
電話にしちゃいますよね。笑

昨日はクチコミ祭りでしたね。

今日もさっき3件取れたのでもしかし
たらまたたくさん出るかも!?
それにしてもあっという間になくなり
ますね…。

ブロッコリーのカルボナーラ風
気になります!美味しそう!!
お焼きはどうやって作るのですか!?
レシピお願いします☆

(。・ω・)ノ゙


byゆらゆら

うさきのこさん、先日はコメントありがとうございました!
うちの娘も電話大好きですよ!
しかも、おもちゃではなく本物のコードレスフォンを持たせないと
怒るんです…。いつか実家に勝手に電話していたことがあって
びっくりでした。
口コミリンク一足遅くて取れませんでした。残念。
次回、がんばります!
管理人のみ閲覧できます by-


byあずき

こんにちわ♪
娘ちゃん、かわいいです~。
どこに電話しているのかな?
電話に興味があるお年頃ね^^

byこま福

こんにちは♪
お嬢さん、電話がお気に入りのようですね^^
昨日は、そんなにたくさんクチコミリンクが出ていたのですか?
1件、ゲットできましたが・・・

ぬぬ?
しろたんから浮気するとは(涙)
たしかに、スージーズーもかわいいですよね。
人気ありますよね♪

★♪

こんにちは♪ bylee

きゃははは♪♪かわいーわーーー娘ちゃん(*≧m≦*)
きっと「ジャパネットたかた」に電話してるのよ!
↑根拠なし

今日はちょっと脳みそが疲れきってます(笑)

バジプレ、今日もなんだかすごいですね。。
うさきのこさんもたくさんゲットできたかな~♪

今夜はバジプレおかずにゴハン食べよう。。。
(o^-')b☆
こんにちは(*^o^*) byむらぽぽ

娘ちゃんかわいいね。
子供って広告大好きだよね。
そのうちビリビリし出すんじゃ?

昨日クチコミすごかったよね。
私も結構Getできました。
たくさん取ると非承認がくるの?
承認されたのに後で非承認って悲しいね。
でも目の前に出てたら取っちゃうよね。

(*^o^*)/~★
癒されますね~♪ byばいちんまん

こんばんは~♪
体重計のコードで、「もしもし~」って可愛いですよねぇ♪♪
やっぱ女の子がほんわかしてて良さ気です~!
うちにもチビスケ君がいるんですが、毎日ふすまを破っては食べてますよ・・・トホホです(笑)

うさきのこさんのブログとっても勉強になります!
参考にしながら頑張っていきたいと思います!!
管理人のみ閲覧できます by-


えらい!! byひとさん

こんにちわ♪
おいしそうなご飯をちゃんと作っててえらいです!!
私はいつも、超手抜きです。。。(^_^;)

こんにちわぁ byふみちょろ

今度は体重計で電話してるのね(= '艸')ムプ
ほんと電話がマイブームなんだね~
広告見ながらってのが
可愛い❤

クチコミは今日も出るかな~♪
(o・ω・o)ノノノ
管理人のみ閲覧できます by-


みなさんへお返事 byうさきのこ

コメントとても嬉しいです(*ノωノ)
娘ちゃんの姿を、みなさんに公開できて良かったです♪
今度は携帯で電話している所を、公開させていただきますね~
<<午後2時まで頑張った~&ブログルポの口コミ | ホーム | それは、パソコンのマウスですが?>>
体重計でお電話、かわいいですね(≧▽≦)まるで本当に電話しているみたいですね♪

クチコミLink、すごかったですね。おととい、昨日と初めてこんなにゲットしました。ちょこちょこチェックがくせになりそうです。
【2009/10/28 08:37】URL | ももちママ. #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/28 09:02】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/28 09:39】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/28 09:44】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/28 09:59】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/28 10:11】 | #[ 編集]

可愛いですね~。子供って何でも
電話にしちゃいますよね。笑

昨日はクチコミ祭りでしたね。

今日もさっき3件取れたのでもしかし
たらまたたくさん出るかも!?
それにしてもあっという間になくなり
ますね…。

ブロッコリーのカルボナーラ風
気になります!美味しそう!!
お焼きはどうやって作るのですか!?
レシピお願いします☆

(。・ω・)ノ゙

【2009/10/28 10:16】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]

うさきのこさん、先日はコメントありがとうございました!
うちの娘も電話大好きですよ!
しかも、おもちゃではなく本物のコードレスフォンを持たせないと
怒るんです…。いつか実家に勝手に電話していたことがあって
びっくりでした。
口コミリンク一足遅くて取れませんでした。残念。
次回、がんばります!
【2009/10/28 13:55】URL | ゆらゆら #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/28 14:11】 | #[ 編集]

こんにちわ♪
娘ちゃん、かわいいです~。
どこに電話しているのかな?
電話に興味があるお年頃ね^^
【2009/10/28 14:28】URL | あずき #-[ 編集]

こんにちは♪
お嬢さん、電話がお気に入りのようですね^^
昨日は、そんなにたくさんクチコミリンクが出ていたのですか?
1件、ゲットできましたが・・・

ぬぬ?
しろたんから浮気するとは(涙)
たしかに、スージーズーもかわいいですよね。
人気ありますよね♪

★♪
【2009/10/28 15:31】URL | こま福 #-[ 編集]

こんにちは♪
きゃははは♪♪かわいーわーーー娘ちゃん(*≧m≦*)
きっと「ジャパネットたかた」に電話してるのよ!
↑根拠なし

今日はちょっと脳みそが疲れきってます(笑)

バジプレ、今日もなんだかすごいですね。。
うさきのこさんもたくさんゲットできたかな~♪

今夜はバジプレおかずにゴハン食べよう。。。
(o^-')b☆
【2009/10/28 15:46】URL | lee #HTrf0hew[ 編集]

こんにちは(*^o^*)
娘ちゃんかわいいね。
子供って広告大好きだよね。
そのうちビリビリし出すんじゃ?

昨日クチコミすごかったよね。
私も結構Getできました。
たくさん取ると非承認がくるの?
承認されたのに後で非承認って悲しいね。
でも目の前に出てたら取っちゃうよね。

(*^o^*)/~★
【2009/10/28 16:19】URL | むらぽぽ #-[ 編集]

癒されますね~♪
こんばんは~♪
体重計のコードで、「もしもし~」って可愛いですよねぇ♪♪
やっぱ女の子がほんわかしてて良さ気です~!
うちにもチビスケ君がいるんですが、毎日ふすまを破っては食べてますよ・・・トホホです(笑)

うさきのこさんのブログとっても勉強になります!
参考にしながら頑張っていきたいと思います!!
【2009/10/28 20:12】URL | ばいちんまん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/28 22:56】 | #[ 編集]

えらい!!
こんにちわ♪
おいしそうなご飯をちゃんと作っててえらいです!!
私はいつも、超手抜きです。。。(^_^;)
【2009/10/29 10:42】URL | ひとさん #-[ 編集]

こんにちわぁ
今度は体重計で電話してるのね(= '艸')ムプ
ほんと電話がマイブームなんだね~
広告見ながらってのが
可愛い❤

クチコミは今日も出るかな~♪
(o・ω・o)ノノノ
【2009/10/29 11:07】URL | ふみちょろ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/29 13:11】 | #[ 編集]

みなさんへお返事
コメントとても嬉しいです(*ノωノ)
娘ちゃんの姿を、みなさんに公開できて良かったです♪
今度は携帯で電話している所を、公開させていただきますね~
【2009/10/29 14:47】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/412-ed1ebd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
