スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
わくわくメールは受信するだけ!
WAK2MAIL

わくわくメールはほんと受信するだけなんですね~
サイトで、無料登録してメールを受け取っているだけで、70円になりました!!
って言うか、3ヶ月くらい経っているけど(笑)
クリックとか、申し込みとかすればもっと貯まるでしょうね~
まぁいいや。何もせずきっといつの間にかまとまったものになるでしょう♪

今日は、午後お出かけする予定です!
そごうでやっている、「北海道物産展」に行ってきますよ~
北海道にお住まいの方の方では、「北海道物産展」ってないですよね(謎)
無駄な買い物までしてしまいそうですが・・・楽しんできたいと思います!!

昨日は夕飯作っていません。
ブログライター報告は、さぼっています

昨日の夜も、クチコミリンクが出ていましたね。

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
日々のことトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
byyui*

北海道物産展私も行きましたよ~生キャラメルも買いました~楽しんでくださいね♪
byショコラ

こんにちは~゚▽゚*)ノ
私も受信してるだけで
後はなにもしてないんですよ~。

楽しい週末をお過ごし下さいね♪

(*ゝ∀・*)-☆☆☆
管理人のみ閲覧できます by-


byシャラ

北海道物産展ですか~
楽しそうですねv
物産展って何かテンションあがりますよね。
特に北海道とか美味しそうなものが手に入り
そうで(´艸`)

6ヶ月でインフルエンザですか~
それもかなり心配になりますよね。
この時期は特に風邪に注意したいところですし。
お互い病気知らずで日々を迎えたいものですね!

イイYO! σ゚ロ゚)σ
管理人のみ閲覧できます by-


bypandakopanda38

こんにちは~!!

北海道物産展、それらしきものは
北海道でもありますよ!!
北海道って言っても広いので(^∀^♪

美味しいものとか見つけたらつい
買いすぎてしまいますよね。笑

byこま福

実家から戻ってきました^^
実家にはしろたんがいないので、ちょっと
寂しかったです。

北海道物産展はいいですよね!
近くでやると、ついつい行ってしまいます。

これからもお付き合いいただければ、嬉しいです^^

★♪
管理人のみ閲覧できます by-


お返事 byうさきのこ

コメント嬉しいです!!

yui*さんへ
今の時期は、いろいろな所で物産展やっているのでしょうかね~
生キャラメルは、ほとんど売り切れでした(ノД`)

ショコラさんへ
やっぱりそのまま何もせずなんですね!
良い週末が過ごせました(*^-^*)

シャラさんへ
テンション高く、浪費してきました(笑)
北海道って美味しいものたくさんのイメージですもんね♪
これから、いろいろ病気を防いであげたいです!

pandakopanda38さんへ
北海道にもそれらしきものがあるのですか~
ほほぉ。確かに北海道って広いですもんね。
とっても買いすぎて来ました(ノД`)

こま福さんへ
お帰りなさいませ~
しろたんがお留守番で寂しがっていたのではないですか??
一人くらい連れて行かなかったのですか?
あ、ケンカになりますね(笑)


<<秋刀魚とマザウェイズのセール!! | ホーム | ポリオ2回目に行ってきました!&クチコミLink>>
北海道物産展私も行きましたよ~生キャラメルも買いました~楽しんでくださいね♪
【2009/10/24 13:08】URL | yui* #-[ 編集]

こんにちは~゚▽゚*)ノ
私も受信してるだけで
後はなにもしてないんですよ~。

楽しい週末をお過ごし下さいね♪

(*ゝ∀・*)-☆☆☆
【2009/10/24 15:00】URL | ショコラ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/25 00:38】 | #[ 編集]

北海道物産展ですか~
楽しそうですねv
物産展って何かテンションあがりますよね。
特に北海道とか美味しそうなものが手に入り
そうで(´艸`)

6ヶ月でインフルエンザですか~
それもかなり心配になりますよね。
この時期は特に風邪に注意したいところですし。
お互い病気知らずで日々を迎えたいものですね!

イイYO! σ゚ロ゚)σ
【2009/10/25 02:33】URL | シャラ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/25 09:37】 | #[ 編集]

こんにちは~!!

北海道物産展、それらしきものは
北海道でもありますよ!!
北海道って言っても広いので(^∀^♪

美味しいものとか見つけたらつい
買いすぎてしまいますよね。笑
【2009/10/25 12:39】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]

実家から戻ってきました^^
実家にはしろたんがいないので、ちょっと
寂しかったです。

北海道物産展はいいですよね!
近くでやると、ついつい行ってしまいます。

これからもお付き合いいただければ、嬉しいです^^

★♪
【2009/10/25 17:50】URL | こま福 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/25 20:51】 | #[ 編集]

お返事
コメント嬉しいです!!

yui*さんへ
今の時期は、いろいろな所で物産展やっているのでしょうかね~
生キャラメルは、ほとんど売り切れでした(ノД`)

ショコラさんへ
やっぱりそのまま何もせずなんですね!
良い週末が過ごせました(*^-^*)

シャラさんへ
テンション高く、浪費してきました(笑)
北海道って美味しいものたくさんのイメージですもんね♪
これから、いろいろ病気を防いであげたいです!

pandakopanda38さんへ
北海道にもそれらしきものがあるのですか~
ほほぉ。確かに北海道って広いですもんね。
とっても買いすぎて来ました(ノД`)

こま福さんへ
お帰りなさいませ~
しろたんがお留守番で寂しがっていたのではないですか??
一人くらい連れて行かなかったのですか?
あ、ケンカになりますね(笑)

【2009/10/26 08:21】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/408-97c3c3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
