スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ポリオ2回目に行ってきました!&クチコミLink
こんばんは♪
今日は、3時に予約していたポリオに行ってきました!

午前中は、卵の特売に行ってのんびり過ごして~
ご飯をちょっと早めに食べて、スタンバイしていました
娘ちゃんは、私の昼ドラタイムにしっかりお昼寝をしてくれました。

そして、ポリオ。クリニックはとっても混んでいました
でも、みんな予防接種とかの子だから安心です!!
名前を呼ばれて先生の所へ~
そしてすんなりと飲んで、終わり! あっけない
ポリオは口から飲むものなんですよぉ。
1回目は泣いたので、今回はどうかなぁって思っていたけど…
大丈夫でした

「終わりですよ~」っという看護師さんの声で勝手に手を振る娘ちゃん
そうです、勝手にバイバイしておりました(笑)

今晩も、バジンププレスのクチコミリンクがちょこちょこ出ていますね!
娘ちゃんは寝たし~夫の帰りが遅いし~
「アンタッチャブル」見ながら、パソコンいじっています(笑)
テレビ朝日って、たまにハマっちゃうドラマがあるんです
ともあれ、仲間さん久しぶりに見たらなんか変わった気がする…

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


byまっこう

こんにちはー^^
ブログ訪問ありがとうございます●⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪
私もチョコチョコ遊びに行きますね(☆∀☆)
応援★
まっこうさんへ byうさきのこ

こちらにも来ていただけて嬉しいです!!
私もまたお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いします(*^^)v
by☆さこ☆

ポリオ、お疲れ様です~。
うちの長女は嫌がって泣いてたな~。
一方次女は体調崩したりでなかなかスケジュールが合わず、2回目のときは確か2歳過ぎてましたね。
比較的赤ちゃんのうちに済ませちゃう子が多いので、2歳児の次女はちょっと目立ってしまいました(笑)

(/・ω・)/☆
<<わくわくメールは受信するだけ! | ホーム | クチコミリンク出ていますよ~!!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/24 00:38】 | #[ 編集]

こんにちはー^^
ブログ訪問ありがとうございます●⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪
私もチョコチョコ遊びに行きますね(☆∀☆)
応援★
【2009/10/24 01:08】URL | まっこう #-[ 編集]

まっこうさんへ
こちらにも来ていただけて嬉しいです!!
私もまたお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いします(*^^)v
【2009/10/24 09:43】URL | うさきのこ #-[ 編集]

ポリオ、お疲れ様です~。
うちの長女は嫌がって泣いてたな~。
一方次女は体調崩したりでなかなかスケジュールが合わず、2回目のときは確か2歳過ぎてましたね。
比較的赤ちゃんのうちに済ませちゃう子が多いので、2歳児の次女はちょっと目立ってしまいました(笑)

(/・ω・)/☆
【2009/10/24 09:44】URL | ☆さこ☆ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/407-a09a155e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
