スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日もたくさん出かけます&クチコミLink
おはようございます!!
今日も晴れていい天気、お散歩&お買いものの予定です
午後は、娘ちゃんのポリオの2回目の接種に行ってきます!
おほほ、注射では2回連続泣かなかったけど…
ポリオはどうでしょうね~ 1回目は泣いたので、泣くかも!?

先週に続き、夫は夕飯なしの帰り遅し
夜はゆっくりパソコンだけじゃなく、
「アンタッチャブル」&「おひとりさま」コースができそうです。

そうそう昨日の夜も、クチコミリンクが出ていましたね
バジプレの動きが、分かるような分からないような…
9時くらいに娘ちゃんの寝かしつけがスムーズに完了。
パソコンに戻ってクリックしたら発見!!
その後も、結構出ましたよ~ すぐ消えるので、連絡できずでしたが

【昨日の夕飯報告】2人分
1、白菜ともやしとベーコンのコンソメ煮 100円
2、マカロニサラダ スモークサーモン入り ??円
3、わかめと豆腐ともやしのお味噌汁 50円

今日の夜も、土曜の夜も夕飯を作らなそうなので、
冷蔵庫の食材で作ったらこんなメニューになっちゃいました。
私はOKだったけど、夫はこれに+納豆を食べました(笑)
バランス悪~
あ、でもマカロニサラダにスモークサーモンは美味しかったです

↓ランキング、最近お小遣いよりこっちよりな気がするうさきのこですキノコ

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 子育てブログへ
日々のことトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


<<クチコミリンク出ていますよ~!! | ホーム | 今日も芝生でアンヨの練習と~>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/23 13:29】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/405-82fbc7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
