スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日も芝生でアンヨの練習と~
今日も晴れてお散歩日和~
近所のお友達にも声を掛けて、芝生に遊びに行ってきました!
とってもご機嫌で、たくさん遊んだ娘ちゃん
芝生でアンヨと、コンクリートの道でハイハイをしてきました!
コンクリートはちょっとハイハイには、不向きかと思ったけど
とっても楽しそうだからしばらくさせていました
ここの広場は、動物さんのお散歩NGなのです。 
その点は安心かな~ まぁどっち道土足ですけど(笑)

そして帰り道、家の一歩手前で眠りに落ちました
そのまま爆睡です!! お昼食べていないよぉ…
起きたら、バナナでもあげようかね~娘ちゃん、お疲れ様です

あ、起きた起きた!!

【夕飯報告】2人分
1、鶏とお野菜の鍋  350円
2、じゃがいもとツナの和えもの 100円
3、玉ねぎと油揚げのお味噌汁 15円

お鍋の美味しい季節になってきましたね~
簡単なのが撮っても嬉しいメニューです。
お野菜をたくさん摂れるので、バランスもいいですよね!
これからはヘビーに登場する予定です(笑) 

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
日々のことトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
bypandakopanda38

鍋って美味しいですよね~!!
野菜もたくさん食べられるし、
栄養も満点!そして作るのが楽♪

(。・ω・)ノ゙
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


bypandakopanda38

ありがとうございます!!
1件だけGETできました!!

まだ出るかな??


管理人のみ閲覧できます by-


<<今日もたくさん出かけます&クチコミLink | ホーム | 「あし@」に登録しました!>>
鍋って美味しいですよね~!!
野菜もたくさん食べられるし、
栄養も満点!そして作るのが楽♪

(。・ω・)ノ゙
【2009/10/22 19:13】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/22 21:01】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/22 22:04】 | #[ 編集]

ありがとうございます!!
1件だけGETできました!!

まだ出るかな??

【2009/10/22 22:09】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/22 22:18】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/403-548ffaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
