スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
昨日は芝生でアンヨの練習してきました~
娘ちゃん、やっとこ歩く気になってきたようです
以前、ここで「初めての靴」の相談をさせていただいて買った靴…
なんかほとんど履かずに小さくなってしまったのです

先日、お散歩でまた靴を買いに行きました!
やっぱり軽いものがいいなぁと探しまくって、ゲットしてきました
慣らしておきたいので、昨日は芝生の上で練習してきました!!
しっかりと足を運んでくれて、たくさん歩きました
あ、まだ両手を持ってあげたりとサポートが必要ですが。

091020_102352[2]

芝生に落ちている娘ちゃん!!
このままその場でぐるぐる回転していました(笑)

そうそう、昨日の夕方から夜にかけて、
バジンププレスのクチコミリンクがたくさん出ましたね
「クチコミLink祭りだ!!」って思ったのですが、
参加できた方いますか(笑)
お風呂に入っている時と、その後娘ちゃんが寝るまで
の時間以外はちょっとずつチェックしていました

【昨日の夕飯報告】2人分
1、豚の生姜焼き 玉ねぎ入り 200円
2、大根サラダ しらす入り 30円
3、キャベツと卵のお味噌汁 40円

これにキムチをつまんでいました~
生姜焼き、大好きです!!
後はヘルシーに野菜メインでまとめました!!

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
日々のことトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
こんにちわぁ byふみちょろ

天気がよかったから
気持ちよかっただろうね~
どんどん成長するから
すぐに小さくなっちゃうみたいだね

バジプレは最近ゲットできてないの(A;´・ω・)
タイミングが重要だね
(o・ω・o)ノノノ
byあいす姫

こんにちは~

娘ちゃんの写真見るとヨチヨチ歩きが頭に浮かんできて、可愛いー!ってなります(笑)
うちの子と同級生になるのに、うちの息子は離乳食始まったばかり、寝返りのみ…。
早生まれだから仕方ないか~(>_<)
お互い子供の成長が楽しみですよね♪
bypandakopanda38

そんなにたくさん出ていたんですね~!
結構こまめにチェックしてたんですが、
1件しかGETできず…笑

沢山、GETおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
bykajitu

こんにちは~お久しぶりです(^^;)

本当あっという間に靴入らなくなりますよね。
その場でグルグル…カワイイなぁv-345

クチコミリンク私も1件ゲットしました♪
でもそんなにいっぱい出ていたとは!?
最近クチコミリンクよく出ているそうですが、
重くて繋がらなかったりと、なかなか出合えません(><)
マメにチェックしてみます。
☆☆

管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


こんにちは(*^o^*) byむらぽぽ

娘ちゃんやる気になったんだね。
これからどんどん歩くようになるんじゃない。
今度は追いかけるのが大変かも。

バジプレそんなに出てたんだ。
昨日は旦那の帰りも早くて、2つくらいしか
Getできなかったです。
最近すぐ消えちゃうしね。

(*^o^*)/~★
管理人のみ閲覧できます by-


お返事 byうさきのこ

コメント嬉しいです!!

ふみちょろさんへ
天気がいいので、散歩がとっても気持ちがいいです!!
今日も行ってきます(^-^)
確かにタイミングが大切ですよね~

あいす姫さんへ
そうですね。これくらいだと、同級生でも全然成長の差がありますよね。
それだけ、ぐんぐん変わる時期だってことですね!

pandakopanda38さんへ
そうなんです、あの時間かなり連続していました。
更新するたびに…みたいな感じでした(*ノωノ)

kajituさんへ
お久しぶりです~
たくさん履いてもらわないと、また小さくなりそうです(ノД`)
偶然ですが、あの時はたくさん出たんですよ~

むらぽぽさんへ
そうなんです!!やる気になったみたいです。
逆に家でも、立ってばかりな感じでドキドキです。
バジプレは、たくさんでましたよ!!


byももちママ.

こんにちは♪

娘ちゃん、かわいいですね。息子が同じくらいの頃、やっぱり初めての靴はほとんど履かないままでした。まだとってあるのですが、あまりに小さくて、見ると感慨深いです。

バジプレ、そんなに出ていたんですね。いつもチャンスを逃してばかりです(^_^;)
<<「あし@」に登録しました! | ホーム | バジンププレス クチコミリンク!!>>
こんにちわぁ
天気がよかったから
気持ちよかっただろうね~
どんどん成長するから
すぐに小さくなっちゃうみたいだね

バジプレは最近ゲットできてないの(A;´・ω・)
タイミングが重要だね
(o・ω・o)ノノノ
【2009/10/21 11:32】URL | ふみちょろ #-[ 編集]

こんにちは~

娘ちゃんの写真見るとヨチヨチ歩きが頭に浮かんできて、可愛いー!ってなります(笑)
うちの子と同級生になるのに、うちの息子は離乳食始まったばかり、寝返りのみ…。
早生まれだから仕方ないか~(>_<)
お互い子供の成長が楽しみですよね♪
【2009/10/21 12:27】URL | あいす姫 #-[ 編集]

そんなにたくさん出ていたんですね~!
結構こまめにチェックしてたんですが、
1件しかGETできず…笑

沢山、GETおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
【2009/10/21 14:05】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]

こんにちは~お久しぶりです(^^;)

本当あっという間に靴入らなくなりますよね。
その場でグルグル…カワイイなぁv-345

クチコミリンク私も1件ゲットしました♪
でもそんなにいっぱい出ていたとは!?
最近クチコミリンクよく出ているそうですが、
重くて繋がらなかったりと、なかなか出合えません(><)
マメにチェックしてみます。
☆☆
【2009/10/21 14:35】URL | kajitu #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/21 14:50】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/21 15:20】 | #[ 編集]

こんにちは(*^o^*)
娘ちゃんやる気になったんだね。
これからどんどん歩くようになるんじゃない。
今度は追いかけるのが大変かも。

バジプレそんなに出てたんだ。
昨日は旦那の帰りも早くて、2つくらいしか
Getできなかったです。
最近すぐ消えちゃうしね。

(*^o^*)/~★
【2009/10/21 15:24】URL | むらぽぽ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/21 15:57】 | #[ 編集]

お返事
コメント嬉しいです!!

ふみちょろさんへ
天気がいいので、散歩がとっても気持ちがいいです!!
今日も行ってきます(^-^)
確かにタイミングが大切ですよね~

あいす姫さんへ
そうですね。これくらいだと、同級生でも全然成長の差がありますよね。
それだけ、ぐんぐん変わる時期だってことですね!

pandakopanda38さんへ
そうなんです、あの時間かなり連続していました。
更新するたびに…みたいな感じでした(*ノωノ)

kajituさんへ
お久しぶりです~
たくさん履いてもらわないと、また小さくなりそうです(ノД`)
偶然ですが、あの時はたくさん出たんですよ~

むらぽぽさんへ
そうなんです!!やる気になったみたいです。
逆に家でも、立ってばかりな感じでドキドキです。
バジプレは、たくさんでましたよ!!

【2009/10/22 08:58】URL | うさきのこ #-[ 編集]

こんにちは♪

娘ちゃん、かわいいですね。息子が同じくらいの頃、やっぱり初めての靴はほとんど履かないままでした。まだとってあるのですが、あまりに小さくて、見ると感慨深いです。

バジプレ、そんなに出ていたんですね。いつもチャンスを逃してばかりです(^_^;)
【2009/10/22 10:03】URL | ももちママ. #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/402-74593924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
