スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
昨日の夜、バジプレクチコミLinkをゲットしたのですが…
昨日の夜は、BUZZIMP PRESSのクチコミLinkを3件連続でゲットしました!
みなさんに連絡しようと思ったけど、私がゲットしている間に消えました…
ただ、今回のクチコミLinkには疑問があるんです!!
いつもは、通番が増える一方なんですが、今回のは「336~338番」でした。
この前の、土曜日だったかな?その時のは「408番」だったんです
なぜ、通番が前に戻っているんだろうか?
もしや、たくさんゲットした方の非承認分が再配布?!
とっても疑問であります

クチコミLinkってなに?
気になった方はこちらの記事へ→「貼るだけクチコミLinkする?」


最近は、ブログライターの案件が少ないですね。
だから記録をする気にもならず、しなくなってきました…
夕飯の記録だけはちゃんとさせていただきます(笑)

【昨日の夕飯報告】2人分
1、ほうれん草ときのことベーコンのバターしょうゆ 150円
2、玉ねぎサラダ 0円
3、スモークサーモン ??円
4、白菜ともやしと桜エビのコンソメスープ 60円

昨日はあれこれ作ろうとして、自爆した日でした…
サラダの玉ねぎが辛くて、実はほとんど食べれませんでした…
私は、スモークサーモンとクリームチーズと合わせたので少し食べましたが。
サラダとしては成り立ちませんでした…
しかもスモークサーモンは、お取り寄せお値段格別(笑)かなりしたかな?
他をお安く済ませました!!
ってか、御飯のおかずのメニューじゃないなぁ
今日はしっかりメニューを組み合わせたいです 

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

王冠 こちらに参加しています 王冠 応援ありがとうございます!!
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
日々のことトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


こんにちわぁ byふみちょろ

クチコミゲットヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
最近取れてないからがんばらなきゃ~
番号は何だろね?

たまねぎたまに辛いときあるね~
せっかく作ったのにね(A;´・ω・)

おめでとコメントアリガトゥ!!! ヾ(≧Д≦*)ゞ
(o・ω・o)ノノノ
クチコミLink bylee

昨夜のLinkはまったくダメでした~
7時前には一回チェックしたんだけどなぁ。
その頃、わたしはお風呂に浸かってました・・・(≧m≦)

あの番号というか、全体的に
わたしにはクチコミLinkがよく理解できてないかも(笑)

ちなみに我が家の今日の献立は、
今季初の豚しゃぶです♪
これから鍋シーズンになると、献立がラクになってうれしい!!
ブハッ (o^-')b☆




管理人のみ閲覧できます by-


bypandakopanda38

私も何とか1件だけはGETで出来ました。
でもあっという間になくなりましたね…
PCも重くて繋がりませんでした。

ライターは少ないかもですね~。
私は1日300円を目標にやってます。
そうすると1ヶ月でアンケートサイトなども
含め1万はいくかなぁって。

うさきのこさんのお子様は保育園に
行かれるのですね~。
お仕事されるんですか??
集団生活って最初は皆不安みたいですが
結構すぐに慣れるみたいですよ~!
子供の方が順応性高いのかもしれません
よねヽ(*´∀`)ノ



クチコミLinkしてみたい byのありんりん

こんにちわ(^^)/まだクチコミLinkしたことないです(>_<)こまめにチェックしないとすぐなくなりますんね~
こんにちは^^ byIkko

クチコミリンクなかなかGET出来ないですね。
みんな張ってますもんね。
でも、GETできたらなんか嬉しい・・・。

通番はなぞですね。
非承認されてる人もいるみたいですもんね。
byあずき

こんにちは♪
お夕飯おいしそう!
スモークサーモン、おいしかったですか?

「クチコミLink」初耳なので、早速お勉強してきます^^

byカンナ

口コミリンク、ゲットしたいのにタイミングがあわず一度もとれてないv-406
ちょくちょく見てないとだめですね。

スモークサーモン!!
食べたいなぁv-344お取り寄せしちゃおうかな~。

(^^)/♪
お返事 byうさきのこ

コメント嬉しいです!!

ふみちょろさんへ
最近は420くらいまで来ているようですよ~
玉ねぎ、長く冷蔵庫に入れていたから辛かったのか…
それとも個性だったのですかね(ノД`)

leeさんへ
そうなんですか。時間的にはそのちょっと後だったのかも。
柚子こしょうでいただいた鍋は美味しかったですかぁ(*ノωノ)
確かに鍋はお手軽ですよね!!

pandakopanda38 さんへ
なるほど。一日300円でもそれくらいはいきますね!
集団生活、子どもは適応しそうですが・・・
私の方に色々不安が(ノД`)

のありんりんさんへ
そうですね。こまめに見ないと、ゲットできませんね…
確かにすぐなくなる気がします…

Ikkoさんへ
通番やっぱり謎ですね~
非承認が再配布なのかしら??
確かにゲットできると嬉しいです(*^^)v

あずきさんへ
スモークサーモン美味しかったです。
まだまだあるので、うまく取り入れたいです。

カンナさんへ
そのうちコツがつかめるとゲットできるようになるのではないでしょうか~
いつの間にやらゲットできるようになりました(v^ー゚)
 






管理人のみ閲覧できます by-


<<バジンププレス クチコミリンク!! | ホーム | あずきさんがアップさん募集しています~>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/20 09:36】 | #[ 編集]

こんにちわぁ
クチコミゲットヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
最近取れてないからがんばらなきゃ~
番号は何だろね?

たまねぎたまに辛いときあるね~
せっかく作ったのにね(A;´・ω・)

おめでとコメントアリガトゥ!!! ヾ(≧Д≦*)ゞ
(o・ω・o)ノノノ
【2009/10/20 10:12】URL | ふみちょろ #-[ 編集]

クチコミLink
昨夜のLinkはまったくダメでした~
7時前には一回チェックしたんだけどなぁ。
その頃、わたしはお風呂に浸かってました・・・(≧m≦)

あの番号というか、全体的に
わたしにはクチコミLinkがよく理解できてないかも(笑)

ちなみに我が家の今日の献立は、
今季初の豚しゃぶです♪
これから鍋シーズンになると、献立がラクになってうれしい!!
ブハッ (o^-')b☆



【2009/10/20 10:44】URL | lee #HTrf0hew[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/20 11:37】 | #[ 編集]

私も何とか1件だけはGETで出来ました。
でもあっという間になくなりましたね…
PCも重くて繋がりませんでした。

ライターは少ないかもですね~。
私は1日300円を目標にやってます。
そうすると1ヶ月でアンケートサイトなども
含め1万はいくかなぁって。

うさきのこさんのお子様は保育園に
行かれるのですね~。
お仕事されるんですか??
集団生活って最初は皆不安みたいですが
結構すぐに慣れるみたいですよ~!
子供の方が順応性高いのかもしれません
よねヽ(*´∀`)ノ


【2009/10/20 12:02】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]

クチコミLinkしてみたい
こんにちわ(^^)/まだクチコミLinkしたことないです(>_<)こまめにチェックしないとすぐなくなりますんね~
【2009/10/20 15:24】URL | のありんりん #-[ 編集]

こんにちは^^
クチコミリンクなかなかGET出来ないですね。
みんな張ってますもんね。
でも、GETできたらなんか嬉しい・・・。

通番はなぞですね。
非承認されてる人もいるみたいですもんね。
【2009/10/20 17:16】URL | Ikko #jF3SVudM[ 編集]

こんにちは♪
お夕飯おいしそう!
スモークサーモン、おいしかったですか?

「クチコミLink」初耳なので、早速お勉強してきます^^
【2009/10/20 23:47】URL | あずき #-[ 編集]

口コミリンク、ゲットしたいのにタイミングがあわず一度もとれてないv-406
ちょくちょく見てないとだめですね。

スモークサーモン!!
食べたいなぁv-344お取り寄せしちゃおうかな~。

(^^)/♪
【2009/10/21 00:10】URL | カンナ #-[ 編集]

お返事
コメント嬉しいです!!

ふみちょろさんへ
最近は420くらいまで来ているようですよ~
玉ねぎ、長く冷蔵庫に入れていたから辛かったのか…
それとも個性だったのですかね(ノД`)

leeさんへ
そうなんですか。時間的にはそのちょっと後だったのかも。
柚子こしょうでいただいた鍋は美味しかったですかぁ(*ノωノ)
確かに鍋はお手軽ですよね!!

pandakopanda38 さんへ
なるほど。一日300円でもそれくらいはいきますね!
集団生活、子どもは適応しそうですが・・・
私の方に色々不安が(ノД`)

のありんりんさんへ
そうですね。こまめに見ないと、ゲットできませんね…
確かにすぐなくなる気がします…

Ikkoさんへ
通番やっぱり謎ですね~
非承認が再配布なのかしら??
確かにゲットできると嬉しいです(*^^)v

あずきさんへ
スモークサーモン美味しかったです。
まだまだあるので、うまく取り入れたいです。

カンナさんへ
そのうちコツがつかめるとゲットできるようになるのではないでしょうか~
いつの間にやらゲットできるようになりました(v^ー゚)
 





【2009/10/21 08:54】URL | うさきのこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/21 14:55】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/400-04a280b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
