スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
またまた、「ユニクロ」オープン!
昨日は、天気が良かったので午前中はお散歩に行きました。
郵便局へ行って用を済ませて、その後フラフラ
なんとなく、ショッピングモールへ行ってきました~!!

行ってから思い出したのですが、「今日ユニクロオープンだ!!」
ちょうど一ヶ月くらい前の事でした。
違うお散歩コースのイオンに、ユニクロがオープンしたんです。
そこで風船もらったんだよねぇ 以前の記事はこちら 「お散歩日和」
今日もあるかなぁと行ってみました(笑) うーん、見当たらない…
「でも気になるぅ」 っと言うことで、店員さんに聞いちゃいました!
そしたら、もうなくなっちゃいましたとのこと…
オープンから一時間くらいなのにぃ… ショック
でも、風が強い日だったし。帰り道は、だたでさぇビル風が吹くエリアなので。
風船もらえなくて良かったってことにしよう

それにしても、既に1店舗近くにユニクロあったのに先月ユニクロがオープン。
そして今月もまた、近くにユニクロオープン!!
ずいぶんと景気がよろしいのですね~ 
個人的には、どちらかを「g.u.」にでもしていただければ楽しいのですが

【昨日のブログライター報告】
ライター 5サイト6件=660円
コピペ系 2サイト3件 AT2件=110円 バジプレ1件=30円

【昨日の夕飯報告】2人分
1、豚の生姜焼き 250円
2、おくら 70円
3、レタスとわかめのサラダ 30円
4、ほうれん草ともやしのお味噌汁 50円

豚肉をメインと考えると、自分の好きな生姜焼きになっちゃいます。
後はその分、ヘルシーにしてみました。コストもヘルシー(笑)


kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

【参加ランキング】 あなたの応援、嬉しいです!ありがとうキノコ
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ  
日々のことトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
byこま福

こんにちは♪
おととい、うちの近くのショッピングセンターにも
ユニクロがオープンしました♪
そのうち、行ってみたいと思います^^

明日11日~23日まで、帰省します。
しろたんとお別れするのが、ちょっと寂しいです^^;
その間、ブログを休ませていただきます。
また戻ってきましたら、うさきのこさんのブログに
お邪魔します♪
どうか、こま福のことを忘れないでくださいませ^^

★♪
管理人のみ閲覧できます by-


bypandakopanda38

私も近くにg,uが欲しいです…
安いジーンズ買いたいと思ってるん
ですが、ネット販売すらないんですよね。
残念です。ユニクロ、子供服もあって
いいですよね!
by☆さこ☆

ユニクロ、確かに調子いいですよね。
新たにブランドとコラボしてJ+(だっけ?)ってのが発売されましたよね。
ブランドで買うと高いけど、ユニクロとコラボして安くなるなら、今後是非、いろんなブランドとコラボしてほしい♪

(/・ω・)/☆
お返事 byうさきのこ

コメント嬉しいです!

こま福さんへ
今日はもう帰省されているんですね~お気をつけて!!
ユニクロオープンしたんですね。
オープンセールもしているので、私も買い物に行く予定です。

pandakopanda38さんへ
そうなんですよね。ユニクロは多いので、一度「g,u」に行ってみたいです。
今度オープンした所はキッズも取り扱っているのでチェックです。

☆さこ☆さんへ
ユニクロのプライベートブランドが、「g,u.」なんですよね。
激安なので、どんなものなのかみたいです!!

<<季節性のインフルエンザの予防接種受けましたか?? | ホーム | 本日は、洗濯三回です!!>>
こんにちは♪
おととい、うちの近くのショッピングセンターにも
ユニクロがオープンしました♪
そのうち、行ってみたいと思います^^

明日11日~23日まで、帰省します。
しろたんとお別れするのが、ちょっと寂しいです^^;
その間、ブログを休ませていただきます。
また戻ってきましたら、うさきのこさんのブログに
お邪魔します♪
どうか、こま福のことを忘れないでくださいませ^^

★♪
【2009/10/10 15:31】URL | こま福 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/10 16:12】 | #[ 編集]

私も近くにg,uが欲しいです…
安いジーンズ買いたいと思ってるん
ですが、ネット販売すらないんですよね。
残念です。ユニクロ、子供服もあって
いいですよね!
【2009/10/10 19:43】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]

ユニクロ、確かに調子いいですよね。
新たにブランドとコラボしてJ+(だっけ?)ってのが発売されましたよね。
ブランドで買うと高いけど、ユニクロとコラボして安くなるなら、今後是非、いろんなブランドとコラボしてほしい♪

(/・ω・)/☆
【2009/10/11 09:17】URL | ☆さこ☆ #-[ 編集]

お返事
コメント嬉しいです!

こま福さんへ
今日はもう帰省されているんですね~お気をつけて!!
ユニクロオープンしたんですね。
オープンセールもしているので、私も買い物に行く予定です。

pandakopanda38さんへ
そうなんですよね。ユニクロは多いので、一度「g,u」に行ってみたいです。
今度オープンした所はキッズも取り扱っているのでチェックです。

☆さこ☆さんへ
ユニクロのプライベートブランドが、「g,u.」なんですよね。
激安なので、どんなものなのかみたいです!!
【2009/10/11 11:05】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/388-670e1c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
