スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
本日は、洗濯三回です!!
今日は、台風も去りまして晴天となっています
テレビを見ていると、いろいろな被害が出ているようですね…
やっぱり自然の力って、すごいんですね

ともあれ、今日は久しぶりのいい天気だったのでお洗濯!!
まず、第一弾は大人のものやらバスタオルやらを洗いました。
第二弾は、娘ちゃんのものと綿毛布をお洗濯しました
この二回目の洗濯を終えた時に、悲劇が起こりました!!
「フレアァ~は抗菌仕上げ~」を入れていたのに、
柔軟剤の所のふた閉めてませんでした… 抗菌仕上げになっていない
っと言うことで、娘ちゃんの布団カバーなどを第三弾で洗っています(笑)
洗濯ものを干すところ、そんなにないんだけど…
バスタオル、もう乾きそうだし。洗いたいんです♪

今日はとてもお散歩日和なので、ダイエットがてらどこかへ
お散歩に行ってきたいと思います~
スーパーに行くと、何か買いたくなりそう どうしようかな??

【昨日のブログライター報告】
5サイト8件=750円

【昨日の夕飯報告】2人分
1、さんま 100円
2、もやしとレタスとわかめサラダ 60円
3、豆腐とえのきのお味噌汁 50円

昨日は夫がお休みだったので、お買いものに行けました。
お買い得なさんまのお陰で、コストダウンな夕飯でした
さんまならそんなにおかずもいらないと言う夫なので、助かります

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

【参加ランキング】 あなたの応援、嬉しいです!ありがとうキノコ
 
日々のことトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
byあずき

お天気がいいと洗濯も気持ちいいですよね。
久しぶりのお天気なので私も布団も干して洗濯も2回しました(^―^)
はやく乾くといいですよね~。
byあいす姫

こんにちは~

お買い物行きましたか?
私も午前中に行ってきたのですが、特にお買い得品はなかったです(>_<)
もうすぐ幼稚園のいも堀りがあるので軍手を買いに行ったら、子供用の軍手は売り切れ…。
この時期はいも掘りで売り切れるらしいです(^^;)

bypandakopanda38

北海道も台風は上陸しなかったようで
一安心です。

名古屋とか被害凄いみたいですね…。
自然の脅威ですね。
byなな45

こんにちは~~^^

ホント自然の力って怖いですよね・・・。
こちらも台風が去って、今日は晴れています。
でも、寒いの~~(><)

娘はちょっと風邪気味のようデス^^;


こんにちは☆ bylee

台風一過の晴天ですね♪いいなーー
こっちはまだ、今どんより。ちょっと肌寒いくらいですよ。
でも明日からお天気よくなるみたいだし、
連休は気持ちよく過ごせそう♪

お洗濯三回!おつかれさまでした!!
わたしは今日は、一回のみ=乾燥機使いました・・
ほんとは天日がいちばんなのだけど。

ところでうさきのこさん。
さんま、このシーズンで何回食べましたか(笑)
へんなカウントしてみたりして。っぷ
ちなみに我が家は、まだ一回です(T_T)
近所に、プリッとしたさんま置いてるスーパーが
ないんです。。
もっと食べたーーーーい!!!
こんにちは(*^o^*) byむらぽぽ

私もお洗濯大好きなんだけど、洗いすぎて
干すところがなくなることあるよね(笑)
でも3回もまわすのはすごいな~。

最近私もなるべく歩くように心がけてるの。
自転車だと運動にならないかなと思って。
でもついでに何か買っちゃうんだよね(^_^;)

(*^o^*)/~★
byショコラ

こんにちは♪
自然災害って本当に怖いです。

今日はいいお天気でした。
気持ちよく洗濯ができましたね。

(*´▽`)ノ
byこま福

こんにちは♪
おかげさまで、こちらも台風の影響なく
過ごせました。
洗濯物、たまっちゃいますよね~
こちらも、今日はいい天気です♪

さんま、1匹50円ですね?
安いですねぇ^^

★♪

byシャラ

秋刀魚はボリュームありますからねえ。
秋刀魚と豆腐に味噌汁で炊き込みご飯とか
添えたら豪華に見える気もしますしv
ただ秋刀魚とかの焼き魚は食後の片づけが
大変なんで躊躇しちゃうのですが(ノД`)

結局休園でした。
うちの地域はどうも小学校も休校になって
いたらしいです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
byplanet3kids

思わず 歌っちゃった♪

干すとこないって言っても
バスタオルすぐかわいちゃうぐらい
日当たりがいいんだね♪
うちは 干すとこは狭いし
冬なんてほとんど日があたらないから
これからの季節 洗濯が大変だよ(>_<)

(*≧▽≦)bb

みなさんへお返事 byうさきのこ

お天気が良く、たくさん乾きました。
まぁ、裏返したり移動したりで何度もベランダに出てしまいましたが(笑)
気持ちのいい一日でした(*^^)v

さんまのお陰で、食費が安く済むので。
定期的に食卓へ出しますよぉ!!
<<またまた、「ユニクロ」オープン! | ホーム | 台風とりあえず去りました。>>
お天気がいいと洗濯も気持ちいいですよね。
久しぶりのお天気なので私も布団も干して洗濯も2回しました(^―^)
はやく乾くといいですよね~。
【2009/10/09 11:13】URL | あずき #MS6MO/rs[ 編集]

こんにちは~

お買い物行きましたか?
私も午前中に行ってきたのですが、特にお買い得品はなかったです(>_<)
もうすぐ幼稚園のいも堀りがあるので軍手を買いに行ったら、子供用の軍手は売り切れ…。
この時期はいも掘りで売り切れるらしいです(^^;)
【2009/10/09 13:38】URL | あいす姫 #-[ 編集]

北海道も台風は上陸しなかったようで
一安心です。

名古屋とか被害凄いみたいですね…。
自然の脅威ですね。
【2009/10/09 15:02】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]

こんにちは~~^^

ホント自然の力って怖いですよね・・・。
こちらも台風が去って、今日は晴れています。
でも、寒いの~~(><)

娘はちょっと風邪気味のようデス^^;

【2009/10/09 15:08】URL | なな45 #-[ 編集]

こんにちは☆
台風一過の晴天ですね♪いいなーー
こっちはまだ、今どんより。ちょっと肌寒いくらいですよ。
でも明日からお天気よくなるみたいだし、
連休は気持ちよく過ごせそう♪

お洗濯三回!おつかれさまでした!!
わたしは今日は、一回のみ=乾燥機使いました・・
ほんとは天日がいちばんなのだけど。

ところでうさきのこさん。
さんま、このシーズンで何回食べましたか(笑)
へんなカウントしてみたりして。っぷ
ちなみに我が家は、まだ一回です(T_T)
近所に、プリッとしたさんま置いてるスーパーが
ないんです。。
もっと食べたーーーーい!!!
【2009/10/09 15:20】URL | lee #HTrf0hew[ 編集]

こんにちは(*^o^*)
私もお洗濯大好きなんだけど、洗いすぎて
干すところがなくなることあるよね(笑)
でも3回もまわすのはすごいな~。

最近私もなるべく歩くように心がけてるの。
自転車だと運動にならないかなと思って。
でもついでに何か買っちゃうんだよね(^_^;)

(*^o^*)/~★
【2009/10/09 16:02】URL | むらぽぽ #-[ 編集]

こんにちは♪
自然災害って本当に怖いです。

今日はいいお天気でした。
気持ちよく洗濯ができましたね。

(*´▽`)ノ
【2009/10/09 16:19】URL | ショコラ #-[ 編集]

こんにちは♪
おかげさまで、こちらも台風の影響なく
過ごせました。
洗濯物、たまっちゃいますよね~
こちらも、今日はいい天気です♪

さんま、1匹50円ですね?
安いですねぇ^^

★♪
【2009/10/09 17:18】URL | こま福 #-[ 編集]

秋刀魚はボリュームありますからねえ。
秋刀魚と豆腐に味噌汁で炊き込みご飯とか
添えたら豪華に見える気もしますしv
ただ秋刀魚とかの焼き魚は食後の片づけが
大変なんで躊躇しちゃうのですが(ノД`)

結局休園でした。
うちの地域はどうも小学校も休校になって
いたらしいです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
【2009/10/09 17:31】URL | シャラ #-[ 編集]

思わず 歌っちゃった♪

干すとこないって言っても
バスタオルすぐかわいちゃうぐらい
日当たりがいいんだね♪
うちは 干すとこは狭いし
冬なんてほとんど日があたらないから
これからの季節 洗濯が大変だよ(>_<)

(*≧▽≦)bb
【2009/10/09 17:36】URL | planet3kids #-[ 編集]

みなさんへお返事
お天気が良く、たくさん乾きました。
まぁ、裏返したり移動したりで何度もベランダに出てしまいましたが(笑)
気持ちのいい一日でした(*^^)v

さんまのお陰で、食費が安く済むので。
定期的に食卓へ出しますよぉ!!
【2009/10/10 09:35】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/385-9507c3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
