スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
台風とりあえず去りました。
昨日の夜って言うか、今日の明け方?雷が鳴っていました…
午前中は結構速い時間から、晴れ始めてきました。
風はずっと強く吹いていたのですが、快晴でした。
いつも思うのですが、台風一過ってすごいですよね
まだ影響の出る地域もあると思いますので、気を付けてくださいね!

今日は、ポリオの接種予定だったのですが変更しました。
土曜日に、家族3人で季節性インフルエンザの予防接種に行き。
月末までに、2回目のポリオを接種する予定です!!
かなり予定がくるってしまって、反省な予防接種予定です
ちゃんと考えていかなきゃいけないですね…

今日は、夫もお休みだったのでのんびり外出してきました。
娘ちゃんは、夫の実家に遊びに行っています。今、パパがお迎えの時間~
少しの時間でも離れていると、恋しくなりますね
これから仕事とかするようになったら、一緒にいる時間も短くなるし・・・
今のうち、もっともっと楽しく過ごさなきゃね!!
パソコン依存、気をつけたいと思います。

【昨日のブログライター記録】
3サイト5件=480円

【昨日の夕飯記録】2人分
1、チキンカレー  300円
2、もやしとえのきのサラダ 60円
3、大根とチンゲン菜のスープ 50円

毎度毎度のワンダーシェフで、簡単調理しました!
娘ちゃんも、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、チキン全部もりもりですよ♪
つくづく買ってよかったと思っています!

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

【参加ランキング】 あなたの応援、嬉しいです!ありがとうキノコ
 
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
byuntye

こんばんはー
台風。うるさかったです。。。
今日はゆっくり寝ようと思いますー♪
ワンダーシェフって圧力鍋ですか?
うちも活躍してますよー買って良かった。圧力鍋^^
(*・ω・)ノ
管理人のみ閲覧できます by-


untyeさんへ byうさきのこ

おはようございます♪j
ワンダーシェフはうちの圧力なべです。
とってもいい子で、大活躍です(*^-^*)
昨晩は良く寝れましたか!!


byとみっこ

予防接種の予定、考えるのほんっと大変ですよね!
結局うちはヒブを優先するつもりが、ポリオ優先になっちゃって、今でもやっぱりヒブのが重要な気がする・・・って、心配性が爆発してます^^;;;
でも、インフルエンザも打ちたいし、ああ~ほんと大変。。。

ちょっと子供と離れるだけで、恋しくなりますよね。
私も美容院行ってる間、子供のことばっかり考えてます^^
とみっこさんへ byうさきのこ

予定どうしますか?
インフルエンザとHibは不活化ワクチンだから
1ヶ月は開けなくてもいいですからね。
まず、今日インフルエンザ受けて
月末までにポリオ行きますよ~
<<本日は、洗濯三回です!! | ホーム | 「PointShop」しませんか~♪>>
こんばんはー
台風。うるさかったです。。。
今日はゆっくり寝ようと思いますー♪
ワンダーシェフって圧力鍋ですか?
うちも活躍してますよー買って良かった。圧力鍋^^
(*・ω・)ノ
【2009/10/08 22:10】URL | untye #t0gLduiA[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/08 22:21】 | #[ 編集]

untyeさんへ
おはようございます♪j
ワンダーシェフはうちの圧力なべです。
とってもいい子で、大活躍です(*^-^*)
昨晩は良く寝れましたか!!

【2009/10/09 08:28】URL | うさきのこ #-[ 編集]

予防接種の予定、考えるのほんっと大変ですよね!
結局うちはヒブを優先するつもりが、ポリオ優先になっちゃって、今でもやっぱりヒブのが重要な気がする・・・って、心配性が爆発してます^^;;;
でも、インフルエンザも打ちたいし、ああ~ほんと大変。。。

ちょっと子供と離れるだけで、恋しくなりますよね。
私も美容院行ってる間、子供のことばっかり考えてます^^
【2009/10/09 16:34】URL | とみっこ #-[ 編集]

とみっこさんへ
予定どうしますか?
インフルエンザとHibは不活化ワクチンだから
1ヶ月は開けなくてもいいですからね。
まず、今日インフルエンザ受けて
月末までにポリオ行きますよ~
【2009/10/10 09:37】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/384-281e32a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
