スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
とみっこさんの、初めてのアップさん募集!
お友達のとみっこさんが、初めてのアップさん募集しています!!
喜んで、参加させていただきます~

とみっこさんは、私と同じく小さなお子さんの子育てしながら
お小遣い稼ぎをされている方なんです!!
「はじめてみよう!ネットでお小遣い」 おしゃれにまとまっているブログです

以下コピペですよ↓↓

初めてアップさん募集します。
まだまだ未熟なブログですが、今後交流してくれる方大歓迎!ママさん大歓迎!
ご応募お待ちしています。


【募集サイト】 
・ブログミ

【応募条件】 
・当ブログをLINKしてくれる方。
 「はじめてみよう!ネットでお小遣い」 http://okozukai887.blog93.fc2.com/
・この企画をあなたのブログで紹介してください(コピペ&リンク可)。
・これを機に、今後交流をしてくれる方。
・ランキングクリックに協力してくれる方(応募時のみでも可)。

【応募方法】
この記事のコメント欄にて応募ください。
あなたのブログのURLを必ず記入してくださいね。

【注意事項】
・お1人様1応募でお願いします。(複数のブログでの応募はご遠慮願います。)
※現在相互リンクしてくれている方のみ、1応募で2口計算とさせていただきます。
     
【抽選方法】
子供にクジを引かせます(予定)。

【締め切り】
10月5日(月)~10月12日(月)
締め切り後、1週間以内に結果を発表する予定です。


~お願い~
初めての企画ですので、不備があるかもしれません^^;;;
訂正する場合はまたお知らせさせていただきますので、よろしくお願いします。
いろいろトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byとみっこ

こんにちは^^
企画に参加していただきありがとうございます☆
うさきのこさん経由でも沢山の方が参加してくれてます♪

ちなみに話は変わりますが、私も昼ドラ大好き!(笑)
息子は、その後の「はじめて記念日」にハマってます(^m^*)




とみっこさんへ byうさきのこ

おはようございます!!
企画盛り上がっているようで良かったです!!

私も「初めて記念日」好きです(^-^)
娘も見ている時は、きゃー♪って言っています。

<<娘ちゃんと夕飯を一緒に食べる! | ホーム | 台風来るかな&良く寝る娘&鮭のムニエル>>
こんにちは^^
企画に参加していただきありがとうございます☆
うさきのこさん経由でも沢山の方が参加してくれてます♪

ちなみに話は変わりますが、私も昼ドラ大好き!(笑)
息子は、その後の「はじめて記念日」にハマってます(^m^*)



【2009/10/08 13:01】URL | とみっこ #-[ 編集]

とみっこさんへ
おはようございます!!
企画盛り上がっているようで良かったです!!

私も「初めて記念日」好きです(^-^)
娘も見ている時は、きゃー♪って言っています。
【2009/10/09 08:35】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/379-478a8c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
