スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日は買い物ができました♪
今日は、お買い物ができました~
近くのショッピングモールで10%オフでお買い物!!
カードの引き落としの時にオフになるので、実感はないけれど(笑)

以前話した、「ホーキンススポーツ」のスニーカーを新調です
最近はジーンズにスニーカーばかりの格好な私です…
スカート履きたいのですが、足元どうしよう…
ブーツの準備をしたいと思います~♪
それにしても、スカートかなり履いていない ドキドキします

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

【参加ランキング】 あなたの応援、嬉しいです!ありがとうキノコ
 
日々のことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byUEKO

こんばんは~!!
10%オフは魅力ですね~!
私もそろそろ買い物がしたい!

私もスカート最近はいてないな~(^▽^;)
( ^ー゚)v
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


byこま福

こんにちは♪
5%オフが多いのに、10%オフはいいですね^^

うさきのこさんのモニターブログ、
ついに公開されましたね♪
モラタメ、当たるといいですね。

しろたん、オレンジ色に染まっちゃいましたか?

★♪
byゆらゆら

こんばんは♪
先日はコメントありがとうございました!

お買い物いいですね~。わたしもお買い物大好きです。
わたしも最近スニーカーをプレゼントでもらってはいています。

ちなみに、この夏からスカートの毎日です。
涼しくて快適ですよ~(^o^)/
お返事 byうさきのこ

コメント嬉しいです(^-^)

UEKOさんへ
10%oオフはお得ですよね。
思わず買ってしまいました(*ノωノ)
この秋はスカート履きます~♪

こま福さんへ
かなりお得な買い物をしてきました!
モラタメ当たると嬉しいです~
しろたんは、大丈夫でした(*^^)v

ゆらゆらさんへ
スニーカーのプレゼントいいですね☆
スカート良く履いてらっしゃるんですね!
私も履きます~
<<大掃除! | ホーム | 浪費した一日!>>
こんばんは~!!
10%オフは魅力ですね~!
私もそろそろ買い物がしたい!

私もスカート最近はいてないな~(^▽^;)
( ^ー゚)v
【2009/09/19 21:22】URL | UEKO #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/20 00:42】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/20 02:11】 | #[ 編集]

こんにちは♪
5%オフが多いのに、10%オフはいいですね^^

うさきのこさんのモニターブログ、
ついに公開されましたね♪
モラタメ、当たるといいですね。

しろたん、オレンジ色に染まっちゃいましたか?

★♪
【2009/09/20 16:16】URL | こま福 #-[ 編集]

こんばんは♪
先日はコメントありがとうございました!

お買い物いいですね~。わたしもお買い物大好きです。
わたしも最近スニーカーをプレゼントでもらってはいています。

ちなみに、この夏からスカートの毎日です。
涼しくて快適ですよ~(^o^)/
【2009/09/20 19:49】URL | ゆらゆら #-[ 編集]

お返事
コメント嬉しいです(^-^)

UEKOさんへ
10%oオフはお得ですよね。
思わず買ってしまいました(*ノωノ)
この秋はスカート履きます~♪

こま福さんへ
かなりお得な買い物をしてきました!
モラタメ当たると嬉しいです~
しろたんは、大丈夫でした(*^^)v

ゆらゆらさんへ
スニーカーのプレゼントいいですね☆
スカート良く履いてらっしゃるんですね!
私も履きます~
【2009/09/20 21:30】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/357-768b65a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
