スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お散歩日和
涼しくなって気持ちいいね~っと言うことで、午前は一時間半くらいのお散歩!

お散歩エリアにある、西松屋とイオンへ行ってきました
20分くらい歩いてまずは西松屋へ。到着した頃にはお昼寝…
その後イオンへ移動。私が色々と用を済ませていると目が覚める!
「はっ…ここはどこ?」って娘ちゃんが思っている感じが伝わってきました

イオンに新しく「ユニクロ」がオープンしたみたいで、みんなが風船持っていました。
いいなぁ、欲しいなぁって私が思ったので(笑)
買い物しなくてももらえるかなぁと、フロアに行ったらもらえました
帰りは、娘ちゃんご機嫌でずっと風船の紐を持っていました!!
もちろん手を離すと心配だから、ベビーカーに結んでいます

090911_113854[1]

【昨日のブログライター報告】
4サイト7件=1,000円

WOの案件が、単価UPで書きやすくて嬉しかったです。
もっともっと欲張ってもいいけど、これくらいでいいや(笑)
しかも↓記事に取り上げた、
「COOKPAD」が夕方のニュースの特集になっていて驚き!!

【昨日の我が家の晩御飯】
1、鮭のホイル焼き 150円
2、枝豆 200円
3、チンゲン菜とひじきのお味噌汁 50円

たしか、こんな夕飯だったよね
鮭は、いつもは買わない高級スーパので鮭の切れ端?
が100円で売っていて買ったから安い!!
枝豆はリクエストのため、メインより高い(笑)
お味噌汁は、娘ちゃんもモグモグ~
l-aoitori400.gif
【CM-Click広告】

【参加ランキング】 あなたの応援、嬉しいです!ありがとうキノコ
 
日々のことトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
byまりもっち

こんにちは~v-22
昨日から急に涼しくなって
すごしやすくて良いですね~。
お散歩も楽しそう~っ!
うふふっ(*゚v゚*)

風船もらえてヨカッタね。娘ちゃんっv-398

管理人のみ閲覧できます by-


byjane♪

子供って風船好きですよね~

とか言って、大人のワタシも風船を貰えるとチョット嬉しかったりします(笑)

でも、お子様にまじって風船を貰う勇気はないんですけどね~(苦笑)

最近、涼しいかと思えば暑い日もあったりするので、娘さんともども、風邪に注意してくださいね~
bypandakopanda38

cook pad私もかなり参考にしてます☆
便利ですよね!!ヽ(*´∀`)ノ

ここ最近ライター案件多くて
ちょっと嬉しいです♪
頑張りましょうね~(〃^∇^)o彡
byのしかわ

こんにちゎー、のしかわです

訪問がまたまた遅くなってしまってすいません。(・・;)
早く元の生活リズムになおさなければ
と思っている今日この頃です。

紹介ありがとうございました!^^
一応当日拝見させていただいたのですが、コメントを残すことはできませんでした^^;(忙しくて…?)
うさきのこさんのおかげで、お友達が増えましたよ♪ 本当にありがとうございました^^

今月一回目、負けてしまったみたいですが
でも、まだまだ可能性はありますからね!ガンバです^^

( ^^) _旦~~
by☆さこ☆

オープンとかイベントしていると風船ってよく配ってますよね。
うちの姉妹も大好きなので、人が持ってる風船を見ては「私もほしい」と大騒ぎです。
次女にいたっては無理やり人のを奪おうとしてしまうので、私は必死で風船配っているところを探し、その都度何とかGETしています。

でもそうやってもらってきた風船…帰ってきたらすぐ飽きたりするんですよね~(笑)

(/・ω・)/☆
お返事 byうさきのこ

コメント嬉しいです!

まりもっちさんへ
そうですね。最近とっても涼しいです。
風船楽しく遊んでいましたが、その日のうちに浮かばなくなりました(ノД`)

jane♪さんへ
私も風船好きなのです(*ノωノ)今は娘ちゃんをダシに使ってもらえます(笑)
jane♪さんも、お体に気を付けてくださいね~

pandakopanda38さんへ
同じ利用者さんだったんですね。嬉しいです(*ノωノ)
ライター、頑張りましょう!!

のしかわさんへ
当日読んでくれたんですね。
それにお友達が増えたそうで、私も嬉しいです。
じゃんけん、引き続き楽しませていただきます!

☆さこ☆さんへ
風船係お疲れ様です(ノД`) 次女ちゃんは相当風船がお好きなんですね。
いつか、娘ちゃんも自分から欲しいというようになるのかなぁ~
<<お散歩お散歩楽しいなぁ | ホーム | 子育て支援センターへ>>
こんにちは~v-22
昨日から急に涼しくなって
すごしやすくて良いですね~。
お散歩も楽しそう~っ!
うふふっ(*゚v゚*)

風船もらえてヨカッタね。娘ちゃんっv-398
【2009/09/11 19:46】URL | まりもっち #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/11 21:23】 | #[ 編集]

子供って風船好きですよね~

とか言って、大人のワタシも風船を貰えるとチョット嬉しかったりします(笑)

でも、お子様にまじって風船を貰う勇気はないんですけどね~(苦笑)

最近、涼しいかと思えば暑い日もあったりするので、娘さんともども、風邪に注意してくださいね~
【2009/09/11 22:02】URL | jane♪ #-[ 編集]

cook pad私もかなり参考にしてます☆
便利ですよね!!ヽ(*´∀`)ノ

ここ最近ライター案件多くて
ちょっと嬉しいです♪
頑張りましょうね~(〃^∇^)o彡
【2009/09/11 22:16】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]

こんにちゎー、のしかわです

訪問がまたまた遅くなってしまってすいません。(・・;)
早く元の生活リズムになおさなければ
と思っている今日この頃です。

紹介ありがとうございました!^^
一応当日拝見させていただいたのですが、コメントを残すことはできませんでした^^;(忙しくて…?)
うさきのこさんのおかげで、お友達が増えましたよ♪ 本当にありがとうございました^^

今月一回目、負けてしまったみたいですが
でも、まだまだ可能性はありますからね!ガンバです^^

( ^^) _旦~~
【2009/09/12 14:14】URL | のしかわ #-[ 編集]

オープンとかイベントしていると風船ってよく配ってますよね。
うちの姉妹も大好きなので、人が持ってる風船を見ては「私もほしい」と大騒ぎです。
次女にいたっては無理やり人のを奪おうとしてしまうので、私は必死で風船配っているところを探し、その都度何とかGETしています。

でもそうやってもらってきた風船…帰ってきたらすぐ飽きたりするんですよね~(笑)

(/・ω・)/☆
【2009/09/12 16:02】URL | ☆さこ☆ #-[ 編集]

お返事
コメント嬉しいです!

まりもっちさんへ
そうですね。最近とっても涼しいです。
風船楽しく遊んでいましたが、その日のうちに浮かばなくなりました(ノД`)

jane♪さんへ
私も風船好きなのです(*ノωノ)今は娘ちゃんをダシに使ってもらえます(笑)
jane♪さんも、お体に気を付けてくださいね~

pandakopanda38さんへ
同じ利用者さんだったんですね。嬉しいです(*ノωノ)
ライター、頑張りましょう!!

のしかわさんへ
当日読んでくれたんですね。
それにお友達が増えたそうで、私も嬉しいです。
じゃんけん、引き続き楽しませていただきます!

☆さこ☆さんへ
風船係お疲れ様です(ノД`) 次女ちゃんは相当風船がお好きなんですね。
いつか、娘ちゃんも自分から欲しいというようになるのかなぁ~
【2009/09/12 22:32】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/337-f9499db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
