スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
子育て支援センターへ
今日はご近所さんに誘われて、「子育て支援センター」に行きました♪
涼しくなって、センターに行くまでのお散歩も気持ち良かったです!
インフルエンザが気になって、最近行っていなかったけど…
学校なども始まって、逆に?元気な子ばかりで、楽しめました

娘ちゃんはと言うと、はしゃぎまくる感じでもなく。
特定の小さなボールを両手に持って、
そのままハイハイしたりブンブンしたりしていました
いや、そのボールそういう遊び方するものじゃないんだけど…
楽しかったみたいだから、いっか

そうそう、先日始めたモニター用ブログ!!
なんと当選が連続しています。昨日と今日で3件モニター決定
楽しくレポしたいと思います。記事が充実したら、リンクさせます(笑)

【昨日のライター報告】
6サイト8件=820円 

【昨日の我が家の晩御飯】
1、チキンカレー 300円
2、水菜とシラスのサラダ 50円
3、もやしと卵のスープ 30円

昨日は、夫の帰りが遅い日だったので食べるのが簡単メニューにしました!
もちろん作るのも簡単メニュー(笑)
圧力鍋で煮込んだ、カレーの具は柔らかトロトロ~
チキンが娘ちゃんにも好評だったので、また煮てあげたいです

l-aoitori400.gif
【CM-Click広告】

【参加ランキング】 あなたの応援、嬉しいです!ありがとうキノコ
 
日々のことトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
byこま福

こんにちは♪
連続当選、おめでとうございます!
私もそろそろ何か当たらないかなぁ・・・と
期待しています^^

うちのしろたん、きれいに扱っていますよ^^
しかし、昨日は蜘蛛がしろたんの上に乗っていました!

★♪
管理人のみ閲覧できます by-


こんにちは(*^o^*) byむらぽぽ

子育て支援センターなんてあるんだね。
まだ1歳だからみんなと遊ぶっていうより
自分の世界を楽しむ感じなのかな?
だんだん成長するにつれてお友達とも
遊ぶようになるんだろうね。

圧力なべってほんとトロトロになるよね。
私も毎回感激しちゃう。

(*^o^*)/~★
byyui*

子育て支援センターっていいですね~行ったことないんです・・・ママ友もできそうだし行ってみたかったです~
モニターそんなにご当選すごいですね!!

bymimun

こんばんは。
モニター用ブログも開始早々順調なスタートなようですね。
リンク楽しみにしてますよ~。
うさきのこさんの所のカレーはチキン派ですか。
タモリさんと一緒ですね。(^.^;)
私はカレーは豚派なんですよ~。
特にこだわっているわけでは無いんだけど、ついついいつものクセで豚を入れてしまって“たまには他の肉にすればよかった~”と後悔するんですよね。
(*^ー゜)/~
byうさきのこ

コメント嬉しいです♪

こま福さんへ
こま福さんも当たりますように!!
私は届くのを楽しみにしています(^-^)
しろたん、とってもかわいがられていますね~幸せ者だろうな。

むらぽぽさんへ
確かに1歳だと、自分の世界なんだと思います。
これからが楽しみです♪
圧力鍋ってすごいですよね!!

yui*さんへ
もしあるなら、おすすめですよ。
まぁ、インフルエンザの心配もありますが・・・
当選、嬉しいです(*ノωノ)

mimun さんへ
当選レポが書けたら、リンクしようかしら?

タモリさんもチキン派なんですか。
いままでは豚だったのですが、圧力鍋で作るならチキンです♪
管理人のみ閲覧できます by-


byとみっこさん

うちの方は、今結構インフルエンザ患者が出てるので、子供サロンに行けないとこです。。。
おかげで、子供はおもちゃにすぐに飽きてしまって、ママにべったりなので家事ができない><。

クチコミリンクの、分からないですよね^^;
特に気にすることもなさそうなので、まぁいいっか^^
モニター当選おめでとうございます!
連続なんてすごいなぁ♪
私もちょこちょこ応募してるんだけど、まだ2~3回しか当たったことないです(>。<)
モニターブログも楽しみにしてます♪

とみっこさんへ byうさきのこ

そうですね。確かに、インフルエンザは気をつけないとですよね(ノД`)

クチコミlinkまたゲットしたいですね♪
モニターブログ、当選によって記事を盛り上げたいと思います!!
あちゃー bylee

書いてる途中にフリーズ!!!
また書き直しにきました。
leeです。(笑)

昨日までハリキリすぎて、
今日はちょっと↓↓気味なわたしです( ´△`)

モニター連続当選、すごいですねー!
わたし、モニター案件って一回くらいしか
したことない気が・・・
それももれなく当たった、てやつ。

モニター専門のブログサイトもあるんですか~?
ぁあ、まだまだ知らないことが多そうだ。。

そろそろ雨が落ちてきそうです。
byゆらゆら

こんにちは。

わたしもインフルエンザが怖くて、同じような
子どもたちが集まるところに行けていません。

娘も早くお友だちと走り回りたいはずです…
今は家の中で、おもちゃに当たり散らしています。

わたしももう少し余裕ができたらモニターを始めたいと
思っていたので、参考にさせていただきたいです!
<<お散歩日和 | ホーム | pipiさんのイベント開催中です♪>>
こんにちは♪
連続当選、おめでとうございます!
私もそろそろ何か当たらないかなぁ・・・と
期待しています^^

うちのしろたん、きれいに扱っていますよ^^
しかし、昨日は蜘蛛がしろたんの上に乗っていました!

★♪
【2009/09/10 15:38】URL | こま福 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/10 16:57】 | #[ 編集]

こんにちは(*^o^*)
子育て支援センターなんてあるんだね。
まだ1歳だからみんなと遊ぶっていうより
自分の世界を楽しむ感じなのかな?
だんだん成長するにつれてお友達とも
遊ぶようになるんだろうね。

圧力なべってほんとトロトロになるよね。
私も毎回感激しちゃう。

(*^o^*)/~★
【2009/09/10 17:18】URL | むらぽぽ #-[ 編集]

子育て支援センターっていいですね~行ったことないんです・・・ママ友もできそうだし行ってみたかったです~
モニターそんなにご当選すごいですね!!
【2009/09/10 21:52】URL | yui* #-[ 編集]

こんばんは。
モニター用ブログも開始早々順調なスタートなようですね。
リンク楽しみにしてますよ~。
うさきのこさんの所のカレーはチキン派ですか。
タモリさんと一緒ですね。(^.^;)
私はカレーは豚派なんですよ~。
特にこだわっているわけでは無いんだけど、ついついいつものクセで豚を入れてしまって“たまには他の肉にすればよかった~”と後悔するんですよね。
(*^ー゜)/~
【2009/09/11 00:56】URL | mimun #-[ 編集]

コメント嬉しいです♪

こま福さんへ
こま福さんも当たりますように!!
私は届くのを楽しみにしています(^-^)
しろたん、とってもかわいがられていますね~幸せ者だろうな。

むらぽぽさんへ
確かに1歳だと、自分の世界なんだと思います。
これからが楽しみです♪
圧力鍋ってすごいですよね!!

yui*さんへ
もしあるなら、おすすめですよ。
まぁ、インフルエンザの心配もありますが・・・
当選、嬉しいです(*ノωノ)

mimun さんへ
当選レポが書けたら、リンクしようかしら?

タモリさんもチキン派なんですか。
いままでは豚だったのですが、圧力鍋で作るならチキンです♪
【2009/09/11 09:03】URL | うさきのこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/11 12:10】 | #[ 編集]

うちの方は、今結構インフルエンザ患者が出てるので、子供サロンに行けないとこです。。。
おかげで、子供はおもちゃにすぐに飽きてしまって、ママにべったりなので家事ができない><。

クチコミリンクの、分からないですよね^^;
特に気にすることもなさそうなので、まぁいいっか^^
モニター当選おめでとうございます!
連続なんてすごいなぁ♪
私もちょこちょこ応募してるんだけど、まだ2~3回しか当たったことないです(>。<)
モニターブログも楽しみにしてます♪
【2009/09/11 12:46】URL | とみっこさん #-[ 編集]

とみっこさんへ
そうですね。確かに、インフルエンザは気をつけないとですよね(ノД`)

クチコミlinkまたゲットしたいですね♪
モニターブログ、当選によって記事を盛り上げたいと思います!!
【2009/09/11 13:24】URL | うさきのこ #-[ 編集]

あちゃー
書いてる途中にフリーズ!!!
また書き直しにきました。
leeです。(笑)

昨日までハリキリすぎて、
今日はちょっと↓↓気味なわたしです( ´△`)

モニター連続当選、すごいですねー!
わたし、モニター案件って一回くらいしか
したことない気が・・・
それももれなく当たった、てやつ。

モニター専門のブログサイトもあるんですか~?
ぁあ、まだまだ知らないことが多そうだ。。

そろそろ雨が落ちてきそうです。
【2009/09/11 14:03】URL | lee #HTrf0hew[ 編集]

こんにちは。

わたしもインフルエンザが怖くて、同じような
子どもたちが集まるところに行けていません。

娘も早くお友だちと走り回りたいはずです…
今は家の中で、おもちゃに当たり散らしています。

わたしももう少し余裕ができたらモニターを始めたいと
思っていたので、参考にさせていただきたいです!
【2009/09/12 14:14】URL | ゆらゆら #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/335-5976de81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
