スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
忘れていなかった…
すんなり卒乳かと、ひそかに期待していたのですが・・・
卒乳ならずでした
日中は全く興味なしだったので、これで今日も飲まずに寝るかな?
って思ったのですが、寝る前にとーっても欲しがっていたので…
「あげちゃいました!」そして私も「楽になっちゃいました!!」
やっぱり、娘ちゃんは忘れていなかった

今まで100%母乳派で、ある程度になってあげてみたが飲まず
(めんどくさがりでミルクを作ってあげなかったのが、理由?!)
その後も9ヶ月くらいまで、離乳食も食べず飲み続けていたから
そんな急には忘れられないよね もうちょっと時間がかかりそうです。

【昨日ブログライター報告】
3サイト4件=310円 

【昨日の我が家の晩御飯】
1、むね肉とピーマンともやし辛味噌炒め 110円
2、モロヘイヤ 70円
3、とろろ 40円
4、明太子 50円
5、水菜と豚肉のお味噌汁 50円

品数は多かったけど、簡単メニュー
お味噌汁は娘ちゃんにも好評で良かったです!!
むね肉はうまく使えば、かなりお得よね。
l-aoitori400.gif
【CM-Click広告】

【参加ランキング】 あなたの応援、嬉しいです!ありがとうキノコ
 
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
by-

こんにちわ~。
卒乳、嬉しいような、さみしいようなだよね。
ウチは2歳5か月でまだ飲んでいるの。
きっと、珍しいよね。
★★
管理人のみ閲覧できます by-


byベコティーヌ

うさきのこさんの晩ご飯の節約ぶり、見習いたいなぁv-353毎日の献立はどうやって決めてますか~?

お子さんもうまく卒乳できるといいですね♪
我が家は卒乳決行してから2日間は(´;ω;`)ウゥゥでした。。。
今となってはいい思い出かな 笑
お返事 byうさきのこ

コメント嬉しいです!

モンスケさんへ
モンスケさんですよね?
きっと、娘さん好きなんでしょうね。
一生のうち今だけなので、末永く付き合いたいです。

ベコティーヌさんへ
冷蔵庫の中身を頭に浮かべて、インスピレーションで決めます(笑)
卒乳決行してから、頑張ったんですね。
確かにいい思い出になりそうです(*^-^*)
<<楽しませてくれてありがとう【のしかわさん】 | ホーム | セブンプレミアム 絹とうふ3個パックを購入しました>>
こんにちわ~。
卒乳、嬉しいような、さみしいようなだよね。
ウチは2歳5か月でまだ飲んでいるの。
きっと、珍しいよね。
★★
【2009/09/08 09:57】URL | #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/08 17:33】 | #[ 編集]

うさきのこさんの晩ご飯の節約ぶり、見習いたいなぁv-353毎日の献立はどうやって決めてますか~?

お子さんもうまく卒乳できるといいですね♪
我が家は卒乳決行してから2日間は(´;ω;`)ウゥゥでした。。。
今となってはいい思い出かな 笑
【2009/09/09 08:36】URL | ベコティーヌ #yl2HcnkM[ 編集]

お返事
コメント嬉しいです!

モンスケさんへ
モンスケさんですよね?
きっと、娘さん好きなんでしょうね。
一生のうち今だけなので、末永く付き合いたいです。

ベコティーヌさんへ
冷蔵庫の中身を頭に浮かべて、インスピレーションで決めます(笑)
卒乳決行してから、頑張ったんですね。
確かにいい思い出になりそうです(*^-^*)
【2009/09/09 11:35】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/324-2239ea63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
