スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
台風が接近中…そして食べたい!
いよいよ、秋めいてきましたね…台風が接近中です!!
しかもちょうど、悪い事に夫の帰宅時間に重なってしまいそう…
使っている電車が、結構雨風に弱いんですよね
無事帰ってこれるかなぁ?心配です…

雨は昨日の夜から、ずっと降り続いています!
なので娘ちゃんとは、一日中ひきこもり
のんびりと過ごしています って言うか、ネット三昧(笑)

そうこうしていると、お菓子が…食べたくなるんですよね
チョコレートがやめられないです 開けると全部食べてしまう…
「ピザポテト」も大好きなんです
妊娠中も、検診が順調だと食べてました(笑)
今も一袋買ってあるので、食べようかどうか悩み中です

夫の心配はどこへやら(笑)

PR メッシュチェアー 使い捨てマスク 低反発マット ラグマット 自転車 フリーラック テント 【お小遣い】


l-aoitori400.gif
【CM-Click広告】

【参加ランキング】 あなたの応援、嬉しいです!ありがとうキノコ
 
日々のことトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
こんにちは(*^o^*) byむらぽぽ

関東は台風きてるんだよね。
甥っ子は今日お誕生日でディズニー行く予定が
中止になってしまって。かわいそう(>_< )
旦那さんも心配ですね。

ピザポテトなつかしい!
最近全然食べてない。久しぶりに食べたく
なっちゃったよ。

(*^o^*)/~★
byこま福

こんにちは♪
東京の母も、風が強いと電話で言っていました。
強風の中、隣のネコがやってきて、びっくりしたそうです^^
その上、寒いらしいですね。
ピザポテトは食べましたか?

お気をつけてください^^

bypandakopanda38

台風、嫌ですよね。
北海道はなかなか台風は来ない
のですが、昔、すっごいのがあって
木は折れる、ゴミは飛ぶで酷かった
です。あれはもう嫌だなぁ~。

明日から9月ですね~!
こんばんわ byIkko

台風大変そうですね。
娘ちゃんも外に出れないと
ストレスですよねー。
気をつけてくださいねー
by☆さこ☆

旦那さんは無事帰ってこられましたか?
うちの方は思ったより台風から離れてたみたいで、たいしたことなかったです。

引きこもってるとお菓子食べたくなる気持ちわかる!
私もチョコレート大好き♪

(/・ω・)/☆
byなな45

おはようございます^^
台風は大丈夫でしたか??

こちらも結構雨が降りました~(><)

今日は、晴れて暑いです^^;
夏にもどったみたい・・・笑。

私も、チョコレート大好き♪


お返事 byうさきのこ

台風は大丈夫でした。ピザポテト食べました(*ノωノ)
コメント嬉しいです!

むらぽぽさんへ
甥っ子さん残念でしたね…
影響はなかったのですが、雨はずっと降っていましたね。

こま福さんへ
強風の中猫が訪ねてきたんですか?怖い(ノД`)
かなり涼しい一日でした。

pandakopanda38さんへ
確かに台風は北海道に行くまでに低気圧に変わりますね。
もう9月ですね。早い…

Ikkoさんへ
台風、そんなに影響はなかったです。
今日は外出してきます。

☆さこ☆さんへ
夫に影響はなかったです。
むしろ早く帰ってきました…
チョコ食べたいなぁ。

なな45さんへ
大丈夫でした。雨だけでしたね。
こちらも晴れて暑くなりそうです・・・

<<台風大丈夫でした | ホーム | さんまの季節>>
こんにちは(*^o^*)
関東は台風きてるんだよね。
甥っ子は今日お誕生日でディズニー行く予定が
中止になってしまって。かわいそう(>_< )
旦那さんも心配ですね。

ピザポテトなつかしい!
最近全然食べてない。久しぶりに食べたく
なっちゃったよ。

(*^o^*)/~★
【2009/08/31 16:27】URL | むらぽぽ #-[ 編集]

こんにちは♪
東京の母も、風が強いと電話で言っていました。
強風の中、隣のネコがやってきて、びっくりしたそうです^^
その上、寒いらしいですね。
ピザポテトは食べましたか?

お気をつけてください^^
【2009/08/31 17:25】URL | こま福 #-[ 編集]

台風、嫌ですよね。
北海道はなかなか台風は来ない
のですが、昔、すっごいのがあって
木は折れる、ゴミは飛ぶで酷かった
です。あれはもう嫌だなぁ~。

明日から9月ですね~!
【2009/08/31 20:58】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]

こんばんわ
台風大変そうですね。
娘ちゃんも外に出れないと
ストレスですよねー。
気をつけてくださいねー
【2009/08/31 22:58】URL | Ikko #jF3SVudM[ 編集]

旦那さんは無事帰ってこられましたか?
うちの方は思ったより台風から離れてたみたいで、たいしたことなかったです。

引きこもってるとお菓子食べたくなる気持ちわかる!
私もチョコレート大好き♪

(/・ω・)/☆
【2009/09/01 08:26】URL | ☆さこ☆ #-[ 編集]

おはようございます^^
台風は大丈夫でしたか??

こちらも結構雨が降りました~(><)

今日は、晴れて暑いです^^;
夏にもどったみたい・・・笑。

私も、チョコレート大好き♪

【2009/09/01 08:41】URL | なな45 #-[ 編集]

お返事
台風は大丈夫でした。ピザポテト食べました(*ノωノ)
コメント嬉しいです!

むらぽぽさんへ
甥っ子さん残念でしたね…
影響はなかったのですが、雨はずっと降っていましたね。

こま福さんへ
強風の中猫が訪ねてきたんですか?怖い(ノД`)
かなり涼しい一日でした。

pandakopanda38さんへ
確かに台風は北海道に行くまでに低気圧に変わりますね。
もう9月ですね。早い…

Ikkoさんへ
台風、そんなに影響はなかったです。
今日は外出してきます。

☆さこ☆さんへ
夫に影響はなかったです。
むしろ早く帰ってきました…
チョコ食べたいなぁ。

なな45さんへ
大丈夫でした。雨だけでしたね。
こちらも晴れて暑くなりそうです・・・
【2009/09/01 09:25】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/308-9b136717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
