スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
昨日は贅沢な一日でした
昨日は、とても贅沢をした一日でした!!
って言うか、私にとって久々の贅沢(笑)

お昼に合わせて、娘ちゃんと新宿へ
友人とその子ども(赤ちゃん)と一緒に、個室でランチ
お総菜はビュッフェ!!
電車は数回しか乗っていないので、ドキドキだったけど…
先頭車両は空いていたし、ぐずらずに行けて良かったです。
帰りも空いていました

それに夜は、近所の盆踊りを見に行きました
夫が、娘ちゃんと一緒にお祭り気分を味わいたいと言ったので…
夕飯は、中華のお店でおかずを買って帰りました。
作らないで、満腹満足な夕飯でした
コストはかかったけど、たまにはいいねぇ

っと言うことで、昨日はライター活動もせず夕飯報告もなしです!

そうそう、私のブログからいろいろなサイトに登録してくださっている方がいますー
心当たりの方は、申し出していただければその後訪問やら…
ブログ紹介させていただきます!心当たりの方、是非お申し出を

 新サイトおすすめ 「WORDWORKSのまとめ」
 新ポイントサイトおすすめ 「PointShopおすすめです♪」
l-aoitori400.gif
【CM-Click広告】

【参加ランキング】 あなたの応援、嬉しいです!ありがとうキノコ
 
日々のことトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
byUEKO

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
わ~楽しい1日でしたね~♪
夕食を作くていいのは
ちょっと嬉しいですよね。

お友達の登録もヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
( ^ー゚)v
bypandakopanda38

たまには贅沢もいいですよね~♪
個室のランチなんて羨ましい~!!
うちは子供がじっとしていて
くれないので、ランチとかは無理
なんですよね~…。

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*
こんにちは(*^o^*) byむらぽぽ

新宿でランチなんて素敵だね!
うさきのこさんは関東の方なのね。
娘ちゃんすごい良い子でおとなしくして
くれてよかったね。
うちの辺も先週お祭りだったみたいです。
この時期いろんなとこでお祭りしてるよね。
夏って雰囲気が楽しいから私も好きだよ。

(*^o^*)/~★
byyui*

素敵な1日でしたね~!普段がんばってらっしゃるんですもの!ご褒美ですよね!!

管理人のみ閲覧できます by-


byなな45

こんばんは^^
たまには贅沢もいいですよね^^

8月は、夏祭りや盆踊りなど、色々ありますよね~~。
私のところも今度の日曜日に夏祭りがあります。
このお祭りが、この夏最後のお祭りになりそうです^^


お返事 byうさきのこ

コメント嬉しいです♪

UEKOさんへ
とても楽しい一日でした♪
夕飯作らない日もいいですねヾ(´▽`)ノ

pandakopanda38さんへ
娘ちゃんは一人で個室探検していました(笑)
確かに歩き回る子だと、ちょっと忙しいかもですね(ノД`)

むらぽぽさんへ
関東に住んでいます!!
娘ちゃんはわりかし、外出時はいい子です(笑)
お祭りもいい盛り上がりでした♪

yui*さんへ
そうですよね!
日頃頑張っているんだからたまにはいいですよね!!

なな45 さんへ
良い時間が過ごせました。
うちの所は、3日連続盆踊りがあるようです(笑)
この夏最後…ほんとそうですねー


<<ブログルポがいい感じ♪ | ホーム | 登録ありがとう【jane♪さん】>>
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
わ~楽しい1日でしたね~♪
夕食を作くていいのは
ちょっと嬉しいですよね。

お友達の登録もヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
( ^ー゚)v
【2009/08/28 09:40】URL | UEKO #-[ 編集]

たまには贅沢もいいですよね~♪
個室のランチなんて羨ましい~!!
うちは子供がじっとしていて
くれないので、ランチとかは無理
なんですよね~…。

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*
【2009/08/28 11:34】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]

こんにちは(*^o^*)
新宿でランチなんて素敵だね!
うさきのこさんは関東の方なのね。
娘ちゃんすごい良い子でおとなしくして
くれてよかったね。
うちの辺も先週お祭りだったみたいです。
この時期いろんなとこでお祭りしてるよね。
夏って雰囲気が楽しいから私も好きだよ。

(*^o^*)/~★
【2009/08/28 15:41】URL | むらぽぽ #-[ 編集]

素敵な1日でしたね~!普段がんばってらっしゃるんですもの!ご褒美ですよね!!
【2009/08/28 17:36】URL | yui* #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/28 17:37】 | #[ 編集]

こんばんは^^
たまには贅沢もいいですよね^^

8月は、夏祭りや盆踊りなど、色々ありますよね~~。
私のところも今度の日曜日に夏祭りがあります。
このお祭りが、この夏最後のお祭りになりそうです^^

【2009/08/28 20:54】URL | なな45 #-[ 編集]

お返事
コメント嬉しいです♪

UEKOさんへ
とても楽しい一日でした♪
夕飯作らない日もいいですねヾ(´▽`)ノ

pandakopanda38さんへ
娘ちゃんは一人で個室探検していました(笑)
確かに歩き回る子だと、ちょっと忙しいかもですね(ノД`)

むらぽぽさんへ
関東に住んでいます!!
娘ちゃんはわりかし、外出時はいい子です(笑)
お祭りもいい盛り上がりでした♪

yui*さんへ
そうですよね!
日頃頑張っているんだからたまにはいいですよね!!

なな45 さんへ
良い時間が過ごせました。
うちの所は、3日連続盆踊りがあるようです(笑)
この夏最後…ほんとそうですねー

【2009/08/29 10:05】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/304-e82cbf3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
