スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
登録ありがとう【hyokotanさん】
「喜ママ(きまま)に主婦」のhyokotanさんが
DreamNewsに登録してくださいました!
ありがとうございます&一緒に楽しみましょう♪

hyokotanさんは、実はびいこさんのブログを通じてお友達になりました
うちの娘ちゃんより一ヶ月生まれが早い男の子のママさんです!
ブログでのhyokotanさんとピー助クンの日常に、とても癒されています
サーカスに行ったり、ズーラシアに行ったり楽しそうです
もう、ワンワンなども言っているとのことで、感動です。?!
そんなピー助クンは、毎日元気元気なようです

そんな中でも、hyokotanさんは新しく
「ひょこのちょびお小遣い稼ぎ」というライターブログも開始されたそうです!
頑張り屋さんですね!色々と一緒に頑張りましょうね

是非、「喜ママ(きまま)に主婦」hyokotanさんのブログへ行ってみてください

さて、ここからは『DreamNews』の紹介です!

コピペの貼るだけがあるので、ここは競争率がかなり高いようです。
案件メールより、実際に足を運んでマメにチェックしていくのがいいですよね
過去には、100円案件が連続5件でたこともあり。
コメントは250文字以上ですが、書きやすい内容ならすぐ書けますよね
それに募集人数に近くなったりすると、現在の状況が赤文字表示されます!
もう募集人数に達しそうだなぁって時は、諦めています…

単価コメント記載100円
コピペは30円
案件募集人数は100名~200名くらい
メールで案件連絡あり
報酬受取1ポイント=1円換算で500円から
受付後順次
イーバンクなら手数料無料
記事承認かなり早い
ポイント加算連絡メールあり
特徴コピペ案件あり
競争率はかなり高い!
紹介制度あり(100円)
DreamNews ブロガー募集
【LRS05291】
この紹介コードを登録時入力!

l-aoitori400.gif
【CM-Click広告】

【参加ランキング】 あなたの応援、嬉しいです!ありがとうキノコ
 
いろいろトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


byのしかわ

こんにちゎー、のしかわです

hyokotanさんに登録してもらったみたいで^^
おめでとうございます♪

hyokotanさんは最近私知り合いました
私もびいこさんを通じてです^^

あっ、じゃんけん見てたのですね
次でどうなるか決まりますね
はたしてどうなることやら。

(/・ω・)/
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц byふみちょろ

お友達ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
今日もコピペ出てたみたいだね~♪
さっき行ってみたけど遅かったみたい><
たくさん出てるからタイミングよく行かなきゃね
(^ω^)ノノ
byあいす姫

お友達登録おめでとう☆

最近パソコンに向かう時間がなくて、お久し振りになっちゃった(>_<)
更新もなかなか出来ないし…うさきのこさんを見習わなくては!!
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


こんにちは(*^o^*) byむらぽぽ

帰省からやっと戻って通常生活です。
しばらくは勘を取り戻すのに時間が
かかりそうだよ(^_^;)

お友達登録おめでとう♪
ドリームニュース最近通常案件も多いよね。
募集人数が出るのもいいね。
私も人数見てあきらめることあるよ。

(*^o^*)/~★
bypipi

お友達おめでとうございます~
ドリームニュース本当に競争率高いですよね・・・
私もなかなかGETできずにいます~

ようやくライターができるようになってきたからがんばって書かないと♪
byyui*

お友達登録おめでとうございます♪
ドリームニュース最近全然参加できてないです~でも審査も早いし好きです!

byplanet3kids

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

お友達登録おめでとう♪

子供の成長は早くて(特によその子)
ビックリさせられるね。

(*≧▽≦)bb

ただいま by☆さこ☆

帰省から戻ってきました。
またよろしくお願いしまーす。

ドリームニュースは、競争率高すぎて、まったく手が出せてないですね。
そうそう、赤字で締め切り直前ってわかるのはいいですよね。

(/・ω・)/☆
byのありんりん

こんにちは(^^)コメントで100円はいいですね。自分の興味があることなら、スラスラ書けますしね(^^♪
「喜ママ(きまま)に主婦」のhyokotanさんの所にも遊びに行ってきました(*^。^*)みなさん頑張っていますね☆私も頑張らないとな~(^_^)v
お返事 byうさきのこ

コメント嬉しいです♪

のしかわさんへ
hyokotanさんのところで、のしかわさんみかけます!
おなじくびいこさんつながりなんですね♪
じゃんけん…勝ちたいなぁ

ふみちょろさんへ
コピペ、間に合わない毎日です。
早一ヶ月くらい、DNやってないかも…
頑張ります♪

あいす姫さんへ
いえいえ、お互い子育ての合間に無理せずにやりましょうね!

むらぽぽさんへ
お帰りなさい。DNすぐに書く案件も人数に達してしまいますよね…
頑張りましょうねー

pipiさんへ
ライターも頑張るんですね♪
ほんとDN競争率高いですよね。タイミングが大切ですね!

yui*さんへ
同じくなかなか参加できない組ですね。
タイミング合わせて、参加できるといいですねー

planet3kidsさんへ
よその子は、久しぶりに会うからですかね?
我が子ですが、ほんと成長が早いですよ。

☆さこ☆さんへ
お帰りなさい。ぼちぼち、頑張っていきましょうね(^-^)
ほんと、DN競争率高いですよね…

のありんりんさんへ
お友達交流ありがとうございます(*^^)v
文字数が少ないのも、魅力なんですかね。

<<かつおぶしは便利です | ホーム | 座布団で寝る(笑)>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/25 09:14】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/25 10:41】 | #[ 編集]

こんにちゎー、のしかわです

hyokotanさんに登録してもらったみたいで^^
おめでとうございます♪

hyokotanさんは最近私知り合いました
私もびいこさんを通じてです^^

あっ、じゃんけん見てたのですね
次でどうなるか決まりますね
はたしてどうなることやら。

(/・ω・)/
【2009/08/25 11:00】URL | のしかわ #-[ 編集]

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
お友達ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
今日もコピペ出てたみたいだね~♪
さっき行ってみたけど遅かったみたい><
たくさん出てるからタイミングよく行かなきゃね
(^ω^)ノノ
【2009/08/25 11:38】URL | ふみちょろ #-[ 編集]

お友達登録おめでとう☆

最近パソコンに向かう時間がなくて、お久し振りになっちゃった(>_<)
更新もなかなか出来ないし…うさきのこさんを見習わなくては!!
【2009/08/25 12:16】URL | あいす姫 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/25 13:26】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/25 15:35】 | #[ 編集]

こんにちは(*^o^*)
帰省からやっと戻って通常生活です。
しばらくは勘を取り戻すのに時間が
かかりそうだよ(^_^;)

お友達登録おめでとう♪
ドリームニュース最近通常案件も多いよね。
募集人数が出るのもいいね。
私も人数見てあきらめることあるよ。

(*^o^*)/~★
【2009/08/25 16:11】URL | むらぽぽ #-[ 編集]

お友達おめでとうございます~
ドリームニュース本当に競争率高いですよね・・・
私もなかなかGETできずにいます~

ようやくライターができるようになってきたからがんばって書かないと♪
【2009/08/25 19:50】URL | pipi #4bA2RifU[ 編集]

お友達登録おめでとうございます♪
ドリームニュース最近全然参加できてないです~でも審査も早いし好きです!
【2009/08/25 23:23】URL | yui* #-[ 編集]

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

お友達登録おめでとう♪

子供の成長は早くて(特によその子)
ビックリさせられるね。

(*≧▽≦)bb
【2009/08/26 00:31】URL | planet3kids #-[ 編集]

ただいま
帰省から戻ってきました。
またよろしくお願いしまーす。

ドリームニュースは、競争率高すぎて、まったく手が出せてないですね。
そうそう、赤字で締め切り直前ってわかるのはいいですよね。

(/・ω・)/☆
【2009/08/26 00:46】URL | ☆さこ☆ #-[ 編集]

こんにちは(^^)コメントで100円はいいですね。自分の興味があることなら、スラスラ書けますしね(^^♪
「喜ママ(きまま)に主婦」のhyokotanさんの所にも遊びに行ってきました(*^。^*)みなさん頑張っていますね☆私も頑張らないとな~(^_^)v
【2009/08/26 07:19】URL | のありんりん #-[ 編集]

お返事
コメント嬉しいです♪

のしかわさんへ
hyokotanさんのところで、のしかわさんみかけます!
おなじくびいこさんつながりなんですね♪
じゃんけん…勝ちたいなぁ

ふみちょろさんへ
コピペ、間に合わない毎日です。
早一ヶ月くらい、DNやってないかも…
頑張ります♪

あいす姫さんへ
いえいえ、お互い子育ての合間に無理せずにやりましょうね!

むらぽぽさんへ
お帰りなさい。DNすぐに書く案件も人数に達してしまいますよね…
頑張りましょうねー

pipiさんへ
ライターも頑張るんですね♪
ほんとDN競争率高いですよね。タイミングが大切ですね!

yui*さんへ
同じくなかなか参加できない組ですね。
タイミング合わせて、参加できるといいですねー

planet3kidsさんへ
よその子は、久しぶりに会うからですかね?
我が子ですが、ほんと成長が早いですよ。

☆さこ☆さんへ
お帰りなさい。ぼちぼち、頑張っていきましょうね(^-^)
ほんと、DN競争率高いですよね…

のありんりんさんへ
お友達交流ありがとうございます(*^^)v
文字数が少ないのも、魅力なんですかね。
【2009/08/26 08:33】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/296-1dd51b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
