スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
食べながら寝る…
今日の娘ちゃんは、午前中寝ませんでした
いつもなら2時間くらいとか寝るのに、最近遊んでいます!
なので近くの本屋さんとスーパーに、ちょっと涼見に行ってきました
1時間くらいで、帰ってきてのんびりしようかと思ったら…
ぐずりだしました あー、眠いのね!
でもここで寝られると、お昼食べられないのよね…
っと言うことでごまかしながらお昼をあげていたら、ウトウト
ささ身をモグモグしながら、寝そうになってるよ!!
結局ご飯を切り上げ抱っこしてあげて、ちょっと授乳して寝ました
ささ身をお口に入れたまま、寝ようとして怖かったです!
今は深い眠りの中  いいなぁ

【ライター報告】
やったかどうかちゃんと記録しなかったので、報告なし(笑)

【夕飯報告】2人分
1、鮭のチャンチャン焼き風 400円
2、冷奴 80円
3、レタスサラダ 50円
4、みょうがとにら玉汁 60円

メインが、鮭なので高くついちゃいました!
暑くなければ、違う安いお店に買い物に行くけど…しかたない。
近所のスーパーはちょっとお高めのお店です…

l-aoitori400.gif
【CM-Click広告】

【参加ランキング】 あなたの応援、嬉しいです!ありがとうキノコ
 
日々のことトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


byモンスケ

こんにちわ~。
食べながら、眠る赤ちゃんが可愛くて、
自分の赤ちゃんもして欲しいなぁと
思っていたけど、まだ、してくれない。
とても神経質な子なので、しないのかも。
その点、うさきのこさんの娘ちゃんは
可愛いですね~。
ビデオとかに撮っておきたいよね。

今日も★★
モンスケさんへ byうさきのこ

おもしろビデオとかで見た感じで・・・
面白いですよ(*^^)v
どうしても、眠気に勝てない時があるようです♪
するしないは、性格なのでしょうか。
寝るのが大好きな子なので、食べるのも好きですが(笑)
byピチール

眠いとぐずりますよね!
家の息子は昼前後に眠くなるのでお昼をちゃんと食べないことも多いです^^;
食べながら寝ちゃうのかわいいですね☆
ピチールさんへ byうさきのこ

そうですね…ぐずぐずしてきます(ノД`)
ウチも最近、お昼前後の微妙なタイミングで眠くなるようです…
かわいいんですけどね♪
<<お盆いかがお過ごしですか? | ホーム | お盆です>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/15 01:07】 | #[ 編集]

こんにちわ~。
食べながら、眠る赤ちゃんが可愛くて、
自分の赤ちゃんもして欲しいなぁと
思っていたけど、まだ、してくれない。
とても神経質な子なので、しないのかも。
その点、うさきのこさんの娘ちゃんは
可愛いですね~。
ビデオとかに撮っておきたいよね。

今日も★★
【2009/08/15 07:04】URL | モンスケ #-[ 編集]

モンスケさんへ
おもしろビデオとかで見た感じで・・・
面白いですよ(*^^)v
どうしても、眠気に勝てない時があるようです♪
するしないは、性格なのでしょうか。
寝るのが大好きな子なので、食べるのも好きですが(笑)
【2009/08/15 22:23】URL | うさきのこ #-[ 編集]

眠いとぐずりますよね!
家の息子は昼前後に眠くなるのでお昼をちゃんと食べないことも多いです^^;
食べながら寝ちゃうのかわいいですね☆
【2009/08/16 13:51】URL | ピチール #-[ 編集]

ピチールさんへ
そうですね…ぐずぐずしてきます(ノД`)
ウチも最近、お昼前後の微妙なタイミングで眠くなるようです…
かわいいんですけどね♪
【2009/08/17 08:33】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/279-0edb0dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
