桃屋のセット!
株式会社桃屋さんから気になるセット、モラえるの登場です!

私が特に気になるのが、この2つ
*「辛そうで辛くない少し辛いラー油」 *「塩だしつゆ」です

「辛そうで辛くない少し辛いラー油」は、【食べる調味料】なんですって!
香り豊かな菜種油とごま油の中に、程よい辛さの粗挽き唐辛子と。
サクサクッとした歯ごたえのあるフライドガーリックとフライドオニオンがたっぷり!

これを聞いただけで、美味しそう
これをちょっと使っただけで、こだわり料理に早変わりしそう。
冷奴に、きゅうり刻んだののせてこれかけただけで美味しそう!

「塩だしつゆ」は、【醤油を一切使わず「塩」をベース】に仕上げているんですって!
厳選された3種類のだしと、「赤穂の塩」の絶妙なブレンド。

うーん、夏にはもちろん麺と合わせて。
冷しゃぶサラダも、塩焼きそばも美味しく作れそう

もちろん桃屋と言ったら、人気商品「ごはんですよ!」
10グラムずつのパウチになった使いきりサイズも、便利そうですよね!
パパのお弁当に入れてあげられます



l-aoitori400.gif
【CM-Click広告】

【参加ランキング】 あなたの応援、嬉しいです!ありがとうキノコ
 
モラタメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<台風はこれからだった? | ホーム | なんだかんだで>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/268-176a4cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!