スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お料理ありがとう【pandakopanda38さん】
先日このブログで紹介して、反響の大きかった←ちょっと言いすぎ?
「油揚げ納豆」を作って、ブログで紹介してくださったお友達さんがいます!
今日は、「のんびり*とら育。」のpandakopanda38さんの紹介です!

実は以前から、ランキングサイトお見かけていていて。
ご挨拶もせず、何度もブログ訪問をさせていただいていました(笑)
先日、やっぱり気になってコメントをさせていただいて今にいたっております

pandakopanda38さんは、2008年4月生まれのまさとらクンの子育て記録や
離乳食。それに美味しそうな夕飯などの事を、書いていらっしゃいます
節約もお上手なようで、やりくり上手なのかしら?と尊敬しています

もちろん、まさとらクンの成長記録も楽しいです!
写真も充実しているので、より楽しく読ませていただいています。

「http://pandakopanda38.blog113.fc2.com/blog-entry-1374.html 」
↑こちらが「油あげ納豆」の記事です!ありがとうございます
今回はポン酢で食べたそうで、私も今度はそうしてみたいです。

pandakopanda38さんのブログ「のんびり*とら育。」を、
一度訪れてみてはいかがですか

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

【参加ランキング】 あなたの応援、嬉しいです!ありがとうキノコ
 
いろいろトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
ありがとうございます☆ bypandakopanda38

丁寧に紹介してくださって
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
油揚げ納豆はとてもおいしかったので
また別の味でやってみたいと
思ってますヽ(*´∀`)ノ

花火のリンク、していただけるなら
有り難いです!最後の写真は結構
うまく撮れたと思っているんですよね☆
宜しくお願いします(〃^∇^)o彡

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*

管理人のみ閲覧できます by-


さっそく byIkko

早速遊びに行って見ました。
育児日記は読んでて楽しいですよね。
また、行ってみますねー
管理人のみ閲覧できます by-


お返事 byうさきのこ

コメント嬉しいです♪

pandakopanda38さんへ
こちらこそ、素敵な記事にしてくださって嬉しかったです。
花火って写真撮れないと思っていました。
最近のカメラってすごいんですねーん?技ですか(*ノωノ)

Ikkoさんへ
訪問交流ありがとうございます!
育児日記っていいですよね(*^^)v
管理人のみ閲覧できます by-


こんにちわぁ byふみちょろ

夕食とかうまく作ってる人尊敬するな~
なかなか不器用で節約できないから
ブロ友さんのおいしそうなの作ってみたりするよ~
結構あっと驚くメニューとかもあるしね♪
(o^∇^o)ノノノ

<<のんびりと特売品めぐりに行きました | ホーム | ご機嫌の後>>
ありがとうございます☆
丁寧に紹介してくださって
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
油揚げ納豆はとてもおいしかったので
また別の味でやってみたいと
思ってますヽ(*´∀`)ノ

花火のリンク、していただけるなら
有り難いです!最後の写真は結構
うまく撮れたと思っているんですよね☆
宜しくお願いします(〃^∇^)o彡

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*
【2009/08/02 15:29】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/02 16:09】 | #[ 編集]

さっそく
早速遊びに行って見ました。
育児日記は読んでて楽しいですよね。
また、行ってみますねー
【2009/08/02 18:22】URL | Ikko #jF3SVudM[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/02 19:48】 | #[ 編集]

お返事
コメント嬉しいです♪

pandakopanda38さんへ
こちらこそ、素敵な記事にしてくださって嬉しかったです。
花火って写真撮れないと思っていました。
最近のカメラってすごいんですねーん?技ですか(*ノωノ)

Ikkoさんへ
訪問交流ありがとうございます!
育児日記っていいですよね(*^^)v
【2009/08/03 08:45】URL | うさきのこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/03 12:00】 | #[ 編集]

こんにちわぁ
夕食とかうまく作ってる人尊敬するな~
なかなか不器用で節約できないから
ブロ友さんのおいしそうなの作ってみたりするよ~
結構あっと驚くメニューとかもあるしね♪
(o^∇^o)ノノノ
【2009/08/03 12:16】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/252-7890e04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
