スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
無事、1歳になりました!
お久しぶりとなっていました
たくさんのコメントいただいたままで、すみませんでした…
今日、ちゃんと読んで公開しました!
今回は訪問でお返事させていただきますね

このブログお休み中は、旅行に行ったり誕生日祝いにしたり
いろいろと、楽しく忙しくしていました

娘ちゃんは、この1年でしっかりと成長してくれました!
歩くのはまだですが、良く食べよく寝てよく遊びます♪
特にこの数日では、言葉がはっきりしてきた感じです~
単語と言うか、なんか長くしゃべっています
「今こう言ったねぇ」とか、勝手にですが解釈しています(笑)

さてさて、徐々にエンジン掛けてライター活動も復活させていきます!

今日はまずは皆さんの所へ訪問ご挨拶に行きます!

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

【参加ランキング】 あなたの応援、嬉しいです!ありがとうキノコ
 
日々のことトラックバック(0) | コメント(18) | top↑
bypandakopanda38

お久しぶりでした~☆
1歳おめでとうございます!!
子供の成長って本当に早いですよね。
赤ちゃんだったときはこんな大変な
時期、いつまで続くの~!?なんて
思ったものですが、ちゃんと大きく
なって手がかからなくなってくるん
ですね~。これからの成長が益々
楽しみですね!!

そうそう、油揚げ納豆作りました。
http://pandakopanda38.blog113.fc2.com/blog-entry-1374.html
見てみてください☆

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*
byあずき

おめでとうございます(^▽^)/
これからもどんどん成長していくのでしょうね。
歩き出したら目が離せなくなっちゃうのかしら・・・(^▽^)/
管理人のみ閲覧できます by-


byエルモ

旅行に行かれてたんですね~♪
お帰りなさ~い!
楽しい忙しさは、苦にならないですよね(^ ^)
また、娘ちゃん日記楽しみにしています♪
byショコラ

こんにちは♪
喋るようになったら
これからどんどん楽しみが増えますね。

ライター活動、マイペースに頑張りましょう。

(*´▽`)ノ

管理人のみ閲覧できます by-


こんにちは(*^o^*) byむらぽぽ

娘ちゃんのお誕生日イベント楽しく過ごせた
みたいだね。
ますます成長が楽しみだよね♪
1歳でもう何かしゃべってるような感じって
すごいよね。女の子は早いのかな?

子育てしながらライターしっかりやってて
すごいなと感心しちゃいます。

(*^o^*)/~★
お返事 byうさきのこ

お祝いコメントありがとうございます☆

pandakopanda38さんへ
子どもの成長って、本当に早いです!
これからがそうですねーもっと楽しみです(*^^)v
油揚げ納豆、とても美味しそうにできていましたね☆

あずきさんへ
歩きだしたら…もっと目が離せなくなりますねー
わぁ、大変です(ノД`)
でも素晴らしい成長ですよね☆

エルモさんへ
戻りました^^
とっても楽しい誕生祝いになりました!

ショコラさんへ
おしゃべりが通じるようになると楽しいでしょうねー
今はまだ、何となく…通じてる?感じです(笑)

むらぽぽさんへ
女の子は早いんですかねーおませちゃん(*ノωノ)
子育ての合間にぼちぼちライター続けたいです☆


管理人のみ閲覧できます by-


byももちママ.

1歳のお誕生日、おめでとうございます♪
これからの成長も、楽しみですね。
片言のおしゃべり、なんだかなつかしいです。
とはいえ、うちは息子でおしゃべりが遅かったので、女の子はやっぱり早いのかなって思いました☆
こんばんは♪ byとみっこさん

コメありがとうございました。
同い年の子がいるママさんとお知り合いになれて嬉しいです♪
1歳のお誕生日おめでとうございます!
1歳ってなんだか特別な気がするなぁ♪
うちは冬生まれなので、もう少しでハイハイするかな・・・?ってくらいです^^;
お互い子供の為にこつこつ頑張りましょうね。
よかったらリンク貼らせてください。

おめでとうヽ(≧∀≦)ノ byもぐママ

一歳おめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ
うちの次男もこの前一歳になりました。
言葉も出てきて楽しくなってきますよね!

応援☆
こんばんは^^ bypandakopanda38

油揚げ納豆美味しくってパパにも
好評でした!!
簡単でコッチとしても大助かり☆
ありがとうございます♪
紹介してくださるなら有り難いです☆

また美味しい料理あったら教えて
下さいね~(。・ω・)ノ゙

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*
管理人のみ閲覧できます by-


bymimun

こんばんは。
私もチョットご無沙汰でした。(^.^;)
娘さんお誕生日だったんですね。プレゼントはナンだったんでしょう…??
アッ、でもまだ1才だからプレゼントっても分からないかな??
(*^ー゜)/~

お返事 byうさきのこ

お祝いコメントうれしいです☆ありがとうございます!

ももちママさんへ
女の子っておませちゃんだっていいますからねー
片言のおしゃべり、楽しみたいと思います。

とみっこさんへ
そうですねー一歳ってなんか特別な感じです。
ハイハイ楽しみですねー
是非リンクの件よろしくお願いします。

もぐママさんへ
お子さんもこの前一歳おめでとうございます!
これから一歳同士よろしくおねがします(*^^)v

pandakopanda38さんへ
パパさんにも好評で良かったですー
では、今度ゆっくりと紹介記事書かせていただきますね。

mimunさんへ
プレゼントは、旅行ですねーいい思い出になりました。
後は手作りのデザートです☆

byゆまみい

1歳おめでとう。
一年はあっという間でしたか?
うちは、このあいだ二人目が3歳になったところです。
毎日、やんちゃばかりで困ってます。
子どもの成長はうれしいものですね。
応援ポチポチ
ゆまみいさんへ byうさきのこ

お祝いコメント嬉しいです☆
3歳は確かにとってもやんちゃそうです(*ノωノ)
でも、いろいろ可愛いんだろうなぁ。
いつも応援ありがとうございます!
<<娘ちゃん1歳前半の目標 | ホーム | 一歳の誕生日に向けて>>
お久しぶりでした~☆
1歳おめでとうございます!!
子供の成長って本当に早いですよね。
赤ちゃんだったときはこんな大変な
時期、いつまで続くの~!?なんて
思ったものですが、ちゃんと大きく
なって手がかからなくなってくるん
ですね~。これからの成長が益々
楽しみですね!!

そうそう、油揚げ納豆作りました。
http://pandakopanda38.blog113.fc2.com/blog-entry-1374.html
見てみてください☆

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*
【2009/07/31 10:53】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]

おめでとうございます(^▽^)/
これからもどんどん成長していくのでしょうね。
歩き出したら目が離せなくなっちゃうのかしら・・・(^▽^)/
【2009/07/31 11:04】URL | あずき #MS6MO/rs[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/31 12:19】 | #[ 編集]

旅行に行かれてたんですね~♪
お帰りなさ~い!
楽しい忙しさは、苦にならないですよね(^ ^)
また、娘ちゃん日記楽しみにしています♪
【2009/07/31 13:04】URL | エルモ #-[ 編集]

こんにちは♪
喋るようになったら
これからどんどん楽しみが増えますね。

ライター活動、マイペースに頑張りましょう。

(*´▽`)ノ
【2009/07/31 13:16】URL | ショコラ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/31 17:11】 | #[ 編集]

こんにちは(*^o^*)
娘ちゃんのお誕生日イベント楽しく過ごせた
みたいだね。
ますます成長が楽しみだよね♪
1歳でもう何かしゃべってるような感じって
すごいよね。女の子は早いのかな?

子育てしながらライターしっかりやってて
すごいなと感心しちゃいます。

(*^o^*)/~★
【2009/07/31 17:17】URL | むらぽぽ #-[ 編集]

お返事
お祝いコメントありがとうございます☆

pandakopanda38さんへ
子どもの成長って、本当に早いです!
これからがそうですねーもっと楽しみです(*^^)v
油揚げ納豆、とても美味しそうにできていましたね☆

あずきさんへ
歩きだしたら…もっと目が離せなくなりますねー
わぁ、大変です(ノД`)
でも素晴らしい成長ですよね☆

エルモさんへ
戻りました^^
とっても楽しい誕生祝いになりました!

ショコラさんへ
おしゃべりが通じるようになると楽しいでしょうねー
今はまだ、何となく…通じてる?感じです(笑)

むらぽぽさんへ
女の子は早いんですかねーおませちゃん(*ノωノ)
子育ての合間にぼちぼちライター続けたいです☆

【2009/07/31 19:19】URL | うさきのこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/31 19:31】 | #[ 編集]

1歳のお誕生日、おめでとうございます♪
これからの成長も、楽しみですね。
片言のおしゃべり、なんだかなつかしいです。
とはいえ、うちは息子でおしゃべりが遅かったので、女の子はやっぱり早いのかなって思いました☆
【2009/07/31 20:16】URL | ももちママ. #-[ 編集]

こんばんは♪
コメありがとうございました。
同い年の子がいるママさんとお知り合いになれて嬉しいです♪
1歳のお誕生日おめでとうございます!
1歳ってなんだか特別な気がするなぁ♪
うちは冬生まれなので、もう少しでハイハイするかな・・・?ってくらいです^^;
お互い子供の為にこつこつ頑張りましょうね。
よかったらリンク貼らせてください。
【2009/07/31 22:19】URL | とみっこさん #-[ 編集]

おめでとうヽ(≧∀≦)ノ
一歳おめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ
うちの次男もこの前一歳になりました。
言葉も出てきて楽しくなってきますよね!

応援☆
【2009/07/31 22:48】URL | もぐママ #-[ 編集]

こんばんは^^
油揚げ納豆美味しくってパパにも
好評でした!!
簡単でコッチとしても大助かり☆
ありがとうございます♪
紹介してくださるなら有り難いです☆

また美味しい料理あったら教えて
下さいね~(。・ω・)ノ゙

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*
【2009/07/31 23:26】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/01 00:00】 | #[ 編集]

こんばんは。
私もチョットご無沙汰でした。(^.^;)
娘さんお誕生日だったんですね。プレゼントはナンだったんでしょう…??
アッ、でもまだ1才だからプレゼントっても分からないかな??
(*^ー゜)/~
【2009/08/01 00:27】URL | mimun #-[ 編集]

お返事
お祝いコメントうれしいです☆ありがとうございます!

ももちママさんへ
女の子っておませちゃんだっていいますからねー
片言のおしゃべり、楽しみたいと思います。

とみっこさんへ
そうですねー一歳ってなんか特別な感じです。
ハイハイ楽しみですねー
是非リンクの件よろしくお願いします。

もぐママさんへ
お子さんもこの前一歳おめでとうございます!
これから一歳同士よろしくおねがします(*^^)v

pandakopanda38さんへ
パパさんにも好評で良かったですー
では、今度ゆっくりと紹介記事書かせていただきますね。

mimunさんへ
プレゼントは、旅行ですねーいい思い出になりました。
後は手作りのデザートです☆
【2009/08/01 08:46】URL | うさきのこ #-[ 編集]

1歳おめでとう。
一年はあっという間でしたか?
うちは、このあいだ二人目が3歳になったところです。
毎日、やんちゃばかりで困ってます。
子どもの成長はうれしいものですね。
応援ポチポチ
【2009/08/02 22:05】URL | ゆまみい #-[ 編集]

ゆまみいさんへ
お祝いコメント嬉しいです☆
3歳は確かにとってもやんちゃそうです(*ノωノ)
でも、いろいろ可愛いんだろうなぁ。
いつも応援ありがとうございます!
【2009/08/03 08:40】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/246-0bad4847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
