スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
納豆は優秀です
納豆、栄養もあって美味しいので私は好きです
もうすぐ一歳の娘ちゃんも、パクパク食べてくれます!

【納豆は優秀です】
*油揚げ納豆

1、一枚の油揚げを半分に切る
2、納豆に好みの味付けをする
3、油揚げに、納豆を詰める
4、爪楊枝で、口を巾着のように閉じる
5、そのままカリッと焼く。
  中はそのまま食べられるものなので、油揚げをカリッと♪ 
6、お醤油かけていただきます!

油揚げは、油抜きせずに使っています。
納豆の味付けは、
*ごま・ネギ・タレ *梅・大葉 *柚子こしょう・ネギ・タレ *キムチ・タレ
お好みの納豆の納豆の食べ方の物を詰めればいいと思います。アレンジ色々。

*納豆なすそうめん *納豆そぼろパスタ *納豆おくらご飯
などなど、麺でもok。ご飯でもok。娘ちゃんの離乳食にもフル活用!

納豆よ、本当にいつもありがとう
っと言うことで、「金のつぶ®あらっ便利!国産中粒」 3P×12個入り
以前も納豆を頂いて、食べまくり&おすそわけしまくりました♪
モラタメさん、ミツカンさんまたよろしくお願いします



kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

【参加ランキング】 あなたの応援、嬉しいです!ありがとうキノコ
 
節約夕飯トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
byUEKO

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
我が家も納豆は大活躍です~
このレシピもいいですね~!!
今度挑戦してみようかな♪

リンクシェアのキャンペーンは
申請が面倒だけど魅力ですよね♪

( ^ー゚)v
byゆらゆら

こんにちは!
先日はコメントありがとうございました。
お返事が遅くなっちゃって申し訳ありません。

納豆油揚げいいですね~☆
早速今夜してみますね。

うちの旦那さんは納豆にポン酢七味で
よくおつまみに食べてます。

娘は以前ひきわりを食べさせたら
めっちゃ嫌がって吐き出したので
また違う味付けでトライしてみようと思います。
お返事 byうさきのこ

コメント嬉しいです♪

UEKOさんへ
同じく納豆大活躍なのですねー
このレシピおすすめです!お子さんにはちょっと大きいかなぁ…

ゆらゆらさんへ
旦那さんのおつまみを詰めちゃっても美味しそうです!
娘ちゃんはネバネバが苦手だったんですかね…
それともあの味かなぁ?匂いですかねぇ?
こんばんは^^ bypandakopanda38

納豆は優秀ですよね!!
揚げに詰めるっていいアイデアですね♪
作ったときにうさきのこさんの紹介
させてもらってもいいですか??
とても美味しそうなので近々作ります!!

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*


pandakopanda38 さんへ byうさきのこ

作ってみて、これは良い!っと思ったら是非紹介してください。
と言うか、紹介してもらえたらとっても嬉しいです(*^^)v

<<晴れてきたぁ | ホーム | 日食どうでした?>>
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
我が家も納豆は大活躍です~
このレシピもいいですね~!!
今度挑戦してみようかな♪

リンクシェアのキャンペーンは
申請が面倒だけど魅力ですよね♪

( ^ー゚)v
【2009/07/24 11:02】URL | UEKO #-[ 編集]

こんにちは!
先日はコメントありがとうございました。
お返事が遅くなっちゃって申し訳ありません。

納豆油揚げいいですね~☆
早速今夜してみますね。

うちの旦那さんは納豆にポン酢七味で
よくおつまみに食べてます。

娘は以前ひきわりを食べさせたら
めっちゃ嫌がって吐き出したので
また違う味付けでトライしてみようと思います。
【2009/07/24 14:17】URL | ゆらゆら #-[ 編集]

お返事
コメント嬉しいです♪

UEKOさんへ
同じく納豆大活躍なのですねー
このレシピおすすめです!お子さんにはちょっと大きいかなぁ…

ゆらゆらさんへ
旦那さんのおつまみを詰めちゃっても美味しそうです!
娘ちゃんはネバネバが苦手だったんですかね…
それともあの味かなぁ?匂いですかねぇ?
【2009/07/24 15:05】URL | うさきのこ #-[ 編集]

こんばんは^^
納豆は優秀ですよね!!
揚げに詰めるっていいアイデアですね♪
作ったときにうさきのこさんの紹介
させてもらってもいいですか??
とても美味しそうなので近々作ります!!

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*

【2009/07/24 20:49】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]

pandakopanda38 さんへ
作ってみて、これは良い!っと思ったら是非紹介してください。
と言うか、紹介してもらえたらとっても嬉しいです(*^^)v
【2009/07/25 09:10】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/244-effabf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
