スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
登録ありがとう【ルチルン☆さん】
「のほほんお小遣い日記」のルチルン☆さんが
アフィリエイトサイト募集中!<TG-アフィリエイト>
に登録してくださいました!ありがとうございます&一緒に楽しみましょう♪

ルチルン☆さんは、ブログをこの6月から始めて
ライターとポイントサイトをメインにやっていらっしゃるようです。
テンプレが、ピンクのガーベラでとっても素敵です!ガーベラ大好き☆
先日は花火大会に行かれたようで、その時の写真が綺麗です
しかも思い入れのある花火大会で、今回も素敵な思い出になったようです花火
これからも旦那様とお幸せに うふふぅ。
そんなルチルン☆さんのブログへ、是非行ってみてくださいませ~
「のほほんお小遣い日記」

さてさて、以下その
Traffic Gate
を紹介させていただきます 。


↑サイトに飛びます

そんなにライターの案件は多くないけど、おすすめ。
なぜならここでできる、
CM-Click(クリック報酬型広告配信サービス)が嬉しい
私の記事のクマちゃんの下の【CM-Click広告】や
右サイドバーのように、広告が出せるんです!
色や広告数、大きさとか、自分の好きな感じでできますよ!種類が豊富。
ランダム配信の方が、単価高い♪これがクリックされると、報酬ゲットです
どうせ広告だすならば、お小遣いにつながる方が嬉しいですもんね。
ぼちぼち報酬いただいています。クリックしてくださった方、感謝♪

                                     【TGレビュー】
単価50円くらいからさまざま
サイドバーにリンクを貼って
プラスがもらえる案件も
案件レビュープロモーションで確認
マーチャントと提携
報酬受取Pexだったら1円から
3,000円以上の場合
翌々月15日
Pex・ジャパンネット銀行 無料
記事承認サイトにログインで確認
特徴アフリエィト
上で紹介したCM-Clickもおすすめ!
紹介制度あり(800円)
Traffic Gate


kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

【参加ランキング】 あなたの応援、嬉しいです!ありがとうキノコ
 
いろいろトラックバック(0) | コメント(15) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


byUEKO

(ノ^∇^)/こんにちは~
お友達登録(*≧∀≦)ノ<おめでと~♪:*:。*・☆*
TGは色々な方法で稼げるサイトですよね~

CMクリックもコツコツ貯まりますしね♪
( ^ー゚)v
byあいす姫

こんにちは~

お友達登録おめでとうヽ(〃^-^)/★*☆

Traffic Gateはまだ未登録なので検討してみます☆
管理人のみ閲覧できます by-


お返事 byうさきのこ

コメント嬉しいです

UEKOさんへ
TGはいろいろ楽しめますよね。
クリックも、コツコツたまっております。

あいす姫さんへ
TGはコツコツ楽しめています。
どうぞご検討を!!楽しいですよヾ(´▽`)ノ
byplanet3kids

お友達登録おめでとう(*^ω^)ノ∠※PAN!

CM-Clickのサイズや色を選んでるだけで
楽しかったりするんだよね♪

レビューも増えたら嬉しいね~(´∀`人)

(*≧▽≦)bb

こんにちは byIkko

ライーターあり、CMクリックありで
おすすめですよね。
管理しなくていいから
楽だし・・・。

bymekabu

こんにちは!
トラフィックゲートって紹介料が高いですね!!
ビックリしました♪
私も落ち着いたら1つ増やそうと思っています。
アドガーチャンスすごいですね。500円の時は本当に大きかったですね。100円でも嬉しかったのになぁ~。
また来ますね。
☆~
こんにちは(*^o^*) byむらぽぽ

お友達登録おめでとう♪
TGはレビューもあるから私も利用させてもらってます♪

娘ちゃん靴蒸れちゃったのね。
一生懸命歩いたからかな。

明日から甥っ子たちが遊びにくるので更新お休み
させてもらうね。
また週明けに遊びにきます(*^o^*)/~★
管理人のみ閲覧できます by-


byhimeko

こんばんは♪
お友達 おめでとぉございます^^
TG、よさそうですよね~
前から気になってるんだけど
中々踏み出せない~(*≧m≦*)ププッ

( ^∀^)σσ!!!
byちゃる

こんばんわ^^
記事下のくまちゃんってテンプレに最初から入っていたんですか?
それともうさきのこさんが設定したのでしょうか?
いつも記事下に記事を入れる方法がわからなくって
諦めています。
(テンプレの中に組み込むというのは
 わかっているんですがマイクロアドとか
 上手く入らなくて><)

ブログの設定も難しいものですね^^;


byのしかわ

こんにちゎー、のしかわです

登録おめでとうございます♪
こうやって実際に登録してくれるとうれしいですよね^^

そうですね!
気を抜き過ぎないように、体調管理は気をつけようと思います

(/・ω・)/
お返事 byうさきのこ

コメント嬉しいです&ありがとうー

planet3kidsさんへ
いろいろアレンジできる広告なので、イメージに合わせられますよね。
そうですね。ライターとしてのレビューも増えますように(*^^)v

Ikkoさんへ
管理しなくていい。おっしゃる通りですー
私も登録して良かったと思えるサイトです。

mekabuさんへ
紹介料高いですよねーいいサイトだから、高くなくても紹介したいですが。
アドガーチャンス、あれがないと換金まで遠そうですよぉ…

むらぽぽさんへ
TG利用してらっしゃるんですねー
そんなに長いこと履いてないのに、足がほかほかでした(ノД`)
甥っ子クン達と楽しんでくださいませ☆

himekoさんへ
TG私も歴は浅いのですが、楽しんでいますよ。
私もちょっと躊躇していましたが。

ちゃるさんへ
詳しくはコメントしに行きますー
私は詳しくないので、他の方法もあるとは思うのですが…

のしかわさんへ
お疲れ様ですー暑いので、ちょっと気を抜くとダウンしちゃいますよ(ノД`)
登録してくださった方の紹介が、楽しいです☆

byモンスケ

こんにちわ~。
お友達登録、おめでとう!

ТGはいろいろ使いやすいよね。
CM-Clickもあるしね。

涼しい毎日で助かるね~。

ダイアモンドリング奇麗だったね~。
今日も(*≧∇≦)完了♪
<<日食どうでした? | ホーム | 今日も雨?>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/22 10:19】 | #[ 編集]

(ノ^∇^)/こんにちは~
お友達登録(*≧∀≦)ノ<おめでと~♪:*:。*・☆*
TGは色々な方法で稼げるサイトですよね~

CMクリックもコツコツ貯まりますしね♪
( ^ー゚)v
【2009/07/22 10:58】URL | UEKO #-[ 編集]

こんにちは~

お友達登録おめでとうヽ(〃^-^)/★*☆

Traffic Gateはまだ未登録なので検討してみます☆
【2009/07/22 12:45】URL | あいす姫 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/22 14:33】 | #[ 編集]

お返事
コメント嬉しいです

UEKOさんへ
TGはいろいろ楽しめますよね。
クリックも、コツコツたまっております。

あいす姫さんへ
TGはコツコツ楽しめています。
どうぞご検討を!!楽しいですよヾ(´▽`)ノ
【2009/07/22 16:21】URL | うさきのこ #-[ 編集]

お友達登録おめでとう(*^ω^)ノ∠※PAN!

CM-Clickのサイズや色を選んでるだけで
楽しかったりするんだよね♪

レビューも増えたら嬉しいね~(´∀`人)

(*≧▽≦)bb
【2009/07/22 16:33】URL | planet3kids #-[ 編集]

こんにちは
ライーターあり、CMクリックありで
おすすめですよね。
管理しなくていいから
楽だし・・・。
【2009/07/22 17:00】URL | Ikko #jF3SVudM[ 編集]

こんにちは!
トラフィックゲートって紹介料が高いですね!!
ビックリしました♪
私も落ち着いたら1つ増やそうと思っています。
アドガーチャンスすごいですね。500円の時は本当に大きかったですね。100円でも嬉しかったのになぁ~。
また来ますね。
☆~
【2009/07/22 17:34】URL | mekabu #5KPaI2a2[ 編集]

こんにちは(*^o^*)
お友達登録おめでとう♪
TGはレビューもあるから私も利用させてもらってます♪

娘ちゃん靴蒸れちゃったのね。
一生懸命歩いたからかな。

明日から甥っ子たちが遊びにくるので更新お休み
させてもらうね。
また週明けに遊びにきます(*^o^*)/~★
【2009/07/22 17:45】URL | むらぽぽ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/22 19:15】 | #[ 編集]

こんばんは♪
お友達 おめでとぉございます^^
TG、よさそうですよね~
前から気になってるんだけど
中々踏み出せない~(*≧m≦*)ププッ

( ^∀^)σσ!!!
【2009/07/22 22:18】URL | himeko #xmniknvA[ 編集]

こんばんわ^^
記事下のくまちゃんってテンプレに最初から入っていたんですか?
それともうさきのこさんが設定したのでしょうか?
いつも記事下に記事を入れる方法がわからなくって
諦めています。
(テンプレの中に組み込むというのは
 わかっているんですがマイクロアドとか
 上手く入らなくて><)

ブログの設定も難しいものですね^^;

【2009/07/22 23:25】URL | ちゃる #mQop/nM.[ 編集]

こんにちゎー、のしかわです

登録おめでとうございます♪
こうやって実際に登録してくれるとうれしいですよね^^

そうですね!
気を抜き過ぎないように、体調管理は気をつけようと思います

(/・ω・)/
【2009/07/23 02:46】URL | のしかわ #-[ 編集]

お返事
コメント嬉しいです&ありがとうー

planet3kidsさんへ
いろいろアレンジできる広告なので、イメージに合わせられますよね。
そうですね。ライターとしてのレビューも増えますように(*^^)v

Ikkoさんへ
管理しなくていい。おっしゃる通りですー
私も登録して良かったと思えるサイトです。

mekabuさんへ
紹介料高いですよねーいいサイトだから、高くなくても紹介したいですが。
アドガーチャンス、あれがないと換金まで遠そうですよぉ…

むらぽぽさんへ
TG利用してらっしゃるんですねー
そんなに長いこと履いてないのに、足がほかほかでした(ノД`)
甥っ子クン達と楽しんでくださいませ☆

himekoさんへ
TG私も歴は浅いのですが、楽しんでいますよ。
私もちょっと躊躇していましたが。

ちゃるさんへ
詳しくはコメントしに行きますー
私は詳しくないので、他の方法もあるとは思うのですが…

のしかわさんへ
お疲れ様ですー暑いので、ちょっと気を抜くとダウンしちゃいますよ(ノД`)
登録してくださった方の紹介が、楽しいです☆
【2009/07/23 08:24】URL | うさきのこ #-[ 編集]

こんにちわ~。
お友達登録、おめでとう!

ТGはいろいろ使いやすいよね。
CM-Clickもあるしね。

涼しい毎日で助かるね~。

ダイアモンドリング奇麗だったね~。
今日も(*≧∇≦)完了♪
【2009/07/23 09:30】URL | モンスケ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/239-80a50142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
