スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日も雨?
昨日は曇り&小雨…
今日も朝から雨です…
でもやみそうだなぁ!やんでくれることに期待!!

昨日は涼しかったので、クーラーなし
娘ちゃんは買った靴を、室内でためし履きしていました。
履くのも履いている時も、とりあえず愚図らずでした
でも、しばらくしたらちょっと嫌がってきました
脱がせてみたら、足が暑くなっていました…
蒸れたのねー暑そうな靴じゃないんだけど

【ライター報告】
4サイト5件=500円 クチコミLink1件

【夕飯報告】2人分
1、鮭のホイル焼き 400円
2、キャベツとほうれん草とベーコン炒め 50円
3、大根サラダ 30円
4、野菜と卵のお味噌汁 20円

メインが鮭だったので、コストがそこでかかりました。
でも他で抑えたのでよしとしましょう。
いただいた野菜も底をつくので、買い物に行きたいです

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

【参加ランキング】 あなたの応援、嬉しいです!ありがとうキノコ
 
日々のことトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byあずき

こちらは朝方ものすごい雨だったのですが、今は止んでいます。
日食は見られなさそうですけどね(T_T)
こんにちは~♪ byエルモ

バジンプのクチコミLink、一回もゲット出来た事
ないんです~(; ;)
もっとコマメに、頑張ってみてみます☆
娘ちゃん、歩けるようになったんですか~?
すごいです~パチパチ(^ ^)♪

お返事 byうさきのこ

コメントありがとうございます!

あずきさんへ
日食どうでしたか?こちらは雲が厚く、全然でした(ノД`)
雨は上がったので良かったです♪

エルモさんへ
いえいえ、歩くことはまだですー
つかまり立ちで、履き試しです(*ノωノ)
クチコミLink、ゲットできるといいですね☆
<<登録ありがとう【ルチルン☆さん】 | ホーム | クチコミLinkでいていますよー>>
こちらは朝方ものすごい雨だったのですが、今は止んでいます。
日食は見られなさそうですけどね(T_T)
【2009/07/22 10:00】URL | あずき #MS6MO/rs[ 編集]

こんにちは~♪
バジンプのクチコミLink、一回もゲット出来た事
ないんです~(; ;)
もっとコマメに、頑張ってみてみます☆
娘ちゃん、歩けるようになったんですか~?
すごいです~パチパチ(^ ^)♪
【2009/07/22 14:50】URL | エルモ #-[ 編集]

お返事
コメントありがとうございます!

あずきさんへ
日食どうでしたか?こちらは雲が厚く、全然でした(ノД`)
雨は上がったので良かったです♪

エルモさんへ
いえいえ、歩くことはまだですー
つかまり立ちで、履き試しです(*ノωノ)
クチコミLink、ゲットできるといいですね☆
【2009/07/22 16:18】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/238-2a955252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
