スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日も暑くなりそうだ…
今日も晴れて、暑くなりそうです
家にいると、クーラーのお世話になってしまいそう…

昨日、先日話した欲しい物の下見に行きました。
まだ、靴もエアコン系も買っていません…
あ、今日は娘ちゃん連れて靴を買いに行きます。
良い物をと思っていたけど、とことん種類がそろっているお店ってドコ?
一度履かせてみたいから、実店舗へ…
某、赤ちゃんチェーンにでも行ってきます

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

【参加ランキング】 あなたの応援、嬉しいです!ありがとうキノコ
 
日々のことトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
こんにちは^^ bypandakopanda38

参考にして頂けていたなんてとっても
嬉しいです゜+.(≧艸≦)゜+.
最近は息子も大人とほぼ同じものを
食べてるので別にメニューを決める
事はなくなったのですが、大人の
ご飯作りはなるべく野菜中心で、
味付けの濃くないものを心がけてます。
これがなかなか難しいんですがね…。

子供の靴ってすぐ履けなくなっちゃい
ますよね。つい最近セールで1000円の
靴を買いましたヽ(*´∀`)ノ
サイズもあてにならないので実際はかせ
てみないと分からないんですよね~

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*

pandakopanda38さんへ byうさきのこ

もっと早くご挨拶しておけば良かったと後悔しています(ノД`)
これからも、離乳食とか過去のもの見に行きます~
取り分け、私も充実させたいです♪

今日はこれから靴を見に行ってきます☆
なんか見た目で決めてしまいそうな自分がいます。
履き心地どう?って聞いても分からないですしね…

こんばんは☆ byルチルン☆

娘さんのかわいい靴は見つかりましたか♪
そういうお店に行くと、ホントにかわいくて
あれこれ欲しくなってしまいそうですね^^
byUEKO

こんばんは~!

咳は大丈夫です♪
ありがとうです★

エアコン買わないかもですか~

こっちは涼しいくらいです♪
夏って感じしませんが(^口^;)

( ^ー゚)v
ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ byもぐママ

コメントありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ
うちの次男は7月27日で1歳になります♪
上の子に鍛えられてなんかたくましく育ってます。

うさきのこさんの娘さんももうすぐ1歳なんですね!
靴選びってなかなか難しいですよね。
いいの見つかったかな??
私も子供の靴は見た目だけで選んでるなぁ。

お互い子育てもお小遣い稼ぎもがんばりましょうね♪
これからもよろしくお願いしますヽ(≧∀≦)ノ
応援ぽち☆
byのしかわ

こんにちゎー、のしかわです

あついですねぇ^^;
本当にクーラーか扇風機が手放せなくなってきましたね。

あっ、中間発表は無事終わりました
ということで、これからは通常通り訪問することができると思います。
改めまして、これからもよろしくお願いします。


( ^^) _旦~~
管理人のみ閲覧できます by-


by☆さこ☆

心配かけました次女ですが、一晩で元気になってしまいました。
恐るべし回復力。

今日は晴れるって言っていたのに、なんだか曇ってきて肌寒いくらい。
プール行く予定だったけど、キャンセルです。

(/・ω・)/☆
bykajitu

こんにちは☆
靴って本人に履き心地を確認できないから
もどかしいですよね~(^^;)

うちはプレゼントしてもらったのを
履いてますが、
ピッタリのはずなのに、
なぜか散歩中によく脱げる…(><)

何度か片方なくなっていて探しまくってます。
(毎回見つかるんですけどe-263)
☆☆
お返事 byうさきのこ

コメント嬉しいです

ルチルン☆さんへ
良い靴をゲットしました。
とりあえず、履き慣れてもらいたいです。

UEKOさんへ
咳、大丈夫で良かったです☆
今日はこちらも涼しいです(*^^)v
エアコンは買わずに工夫で、しのぐ予定です。

もぐママさんへ
こちらこそ、嬉しいです!
靴選び、履き心地も重視ですけど可愛いのも欲しい!
どうにか見つけてきました(v^ー゚)
これからもどうぞよろしくお願いします!

のしかわさんへ
お疲れ様ですー今日はちょっと暑さが落ち着いています!
改めてどうぞよろしくお願いします(^-^)

☆さこ☆さんへ
元気になって良かったです。子どもはすごい!!
こちらも今日はとても涼しいです(^-^)

kajituさんへ
確かに履き心地確認できないですね(ノД`) もどかしぃー
なくなっても見つかる靴は、とっても強運だと思います!



<<連休終わり | ホーム | 二日分まとめて>>
こんにちは^^
参考にして頂けていたなんてとっても
嬉しいです゜+.(≧艸≦)゜+.
最近は息子も大人とほぼ同じものを
食べてるので別にメニューを決める
事はなくなったのですが、大人の
ご飯作りはなるべく野菜中心で、
味付けの濃くないものを心がけてます。
これがなかなか難しいんですがね…。

子供の靴ってすぐ履けなくなっちゃい
ますよね。つい最近セールで1000円の
靴を買いましたヽ(*´∀`)ノ
サイズもあてにならないので実際はかせ
てみないと分からないんですよね~

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*
【2009/07/19 11:21】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]

pandakopanda38さんへ
もっと早くご挨拶しておけば良かったと後悔しています(ノД`)
これからも、離乳食とか過去のもの見に行きます~
取り分け、私も充実させたいです♪

今日はこれから靴を見に行ってきます☆
なんか見た目で決めてしまいそうな自分がいます。
履き心地どう?って聞いても分からないですしね…
【2009/07/19 14:37】URL | うさきのこ #-[ 編集]

こんばんは☆
娘さんのかわいい靴は見つかりましたか♪
そういうお店に行くと、ホントにかわいくて
あれこれ欲しくなってしまいそうですね^^
【2009/07/19 17:15】URL | ルチルン☆ #-[ 編集]

こんばんは~!

咳は大丈夫です♪
ありがとうです★

エアコン買わないかもですか~

こっちは涼しいくらいです♪
夏って感じしませんが(^口^;)

( ^ー゚)v
【2009/07/19 20:12】URL | UEKO #-[ 編集]

ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ
コメントありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ
うちの次男は7月27日で1歳になります♪
上の子に鍛えられてなんかたくましく育ってます。

うさきのこさんの娘さんももうすぐ1歳なんですね!
靴選びってなかなか難しいですよね。
いいの見つかったかな??
私も子供の靴は見た目だけで選んでるなぁ。

お互い子育てもお小遣い稼ぎもがんばりましょうね♪
これからもよろしくお願いしますヽ(≧∀≦)ノ
応援ぽち☆
【2009/07/19 20:47】URL | もぐママ #-[ 編集]

こんにちゎー、のしかわです

あついですねぇ^^;
本当にクーラーか扇風機が手放せなくなってきましたね。

あっ、中間発表は無事終わりました
ということで、これからは通常通り訪問することができると思います。
改めまして、これからもよろしくお願いします。


( ^^) _旦~~
【2009/07/20 01:31】URL | のしかわ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/20 08:49】 | #[ 編集]

心配かけました次女ですが、一晩で元気になってしまいました。
恐るべし回復力。

今日は晴れるって言っていたのに、なんだか曇ってきて肌寒いくらい。
プール行く予定だったけど、キャンセルです。

(/・ω・)/☆
【2009/07/20 09:33】URL | ☆さこ☆ #-[ 編集]

こんにちは☆
靴って本人に履き心地を確認できないから
もどかしいですよね~(^^;)

うちはプレゼントしてもらったのを
履いてますが、
ピッタリのはずなのに、
なぜか散歩中によく脱げる…(><)

何度か片方なくなっていて探しまくってます。
(毎回見つかるんですけどe-263)
☆☆
【2009/07/20 15:26】URL | kajitu #-[ 編集]

お返事
コメント嬉しいです

ルチルン☆さんへ
良い靴をゲットしました。
とりあえず、履き慣れてもらいたいです。

UEKOさんへ
咳、大丈夫で良かったです☆
今日はこちらも涼しいです(*^^)v
エアコンは買わずに工夫で、しのぐ予定です。

もぐママさんへ
こちらこそ、嬉しいです!
靴選び、履き心地も重視ですけど可愛いのも欲しい!
どうにか見つけてきました(v^ー゚)
これからもどうぞよろしくお願いします!

のしかわさんへ
お疲れ様ですー今日はちょっと暑さが落ち着いています!
改めてどうぞよろしくお願いします(^-^)

☆さこ☆さんへ
元気になって良かったです。子どもはすごい!!
こちらも今日はとても涼しいです(^-^)

kajituさんへ
確かに履き心地確認できないですね(ノД`) もどかしぃー
なくなっても見つかる靴は、とっても強運だと思います!


【2009/07/21 08:51】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/234-a17de19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
