スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
いつもの平日
一週間ぶりにいつもの平日を過ごしました
のんびり溜っていたライター案件をこなし、夕飯を作りました
実家から戻ると、不思議…
私はどんな料理ができるのか、忘れてしまう(笑)

【ライター報告】
5サイト5件=510円 

【夕飯報告】2人分
1、鶏肉とにんにくのすっぱ煮 200円
2、ゴーヤと玉ねぎとワカメのサラダ 20円
3、きゅうりとみょうがのつけもの 0円
4、きゃべつとにんじんと卵のお味噌汁 30円

実家から貰った野菜が大活躍のため、安上がり
買った食材と言ったら、鶏肉と卵とにんじんだけ!!

ゴーヤのサラダは、私はとても美味しかったけど…
夫はやはり苦手だったようす
お味噌汁は、娘ちゃんの一品にもなりました

たくさんのコメント、とても嬉しいです!またふらふらと訪問します

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

【参加ランキング】 あなたの応援、嬉しいです!ありがとうキノコ
 
日々のことトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
byUEKO

私ゴーヤを使った料理作ったことないかも~
子供が食べてくれなさそう(´_`。)グスン

( ^ー゚)v
byつよまめ

こんにちは~

実家でまったりうらやましいな♪
うちの夫も、ゴーヤは苦手!
私は大好きなんだけど、
食べてもらえないのは寂しいな・・・
ライター7月、少し復活^^
頑張ってお小遣いもらおうね☆

(o^。^o)ノ凸

お返事 byうさきのこ

コメントありがとうございます!

UEKOさんへ
私もまともに使ったのは初めてかもしれないです(笑)
確かにお子様向けではないでしょうねー

つよまめさんへ
私も、美味しいと思って食べたのですが・・・
夫はあまり食べませんでした(ノД`)
でもまだゴーヤ残っています☆


byhimeko

こんばんは♪

もらうお野菜ってほんと助かるよね~^^
私もたまに実家の家庭菜園から
もらってくるの!!
でもちょっとゴーヤは苦手(*≧m≦*)ププッ
いろいろ凸( ^∀^)σσσ!!!
byももちママ.

こんばんは。

野菜たっぷりで、体に良さそうなメニューですね。
ゴーヤやミョウガ、うちは私しか食べないけど…おいしいですよね~。


bymimun

こんばんは。
お帰りなさいです。(*^o^*)
ゴーヤは食べたい気持ちはあるんですが、前に一度チャレンジしたら調理を失敗しちゃって…
しっかり塩もみしたつもりだったんだけど、なんだか苦くってねー。
それ以来旦那が拒否反応なのだ…。
(*^ー゜)/~
お返事 byうさきのこ

コメント嬉しいです(*ノωノ)

himekoさんへ
貰った野菜でしばらく過ごせそうです☆
実家近いんですか?近くだったら私は毎日いきそうです(笑)

ももちママさんへ
みょうがは大好きです。夫も好きなので大活躍です!
体に良さそうなメニュー、もっと頑張ります♪

mimunさんへ
ゴーヤは癖がありますからねー
私はちょっとある苦味が好きですが・・・
苦手な人は多いと思います(ノД`)
<<靴を買いたい | ホーム | 圧力鍋は便利です その2>>
私ゴーヤを使った料理作ったことないかも~
子供が食べてくれなさそう(´_`。)グスン

( ^ー゚)v
【2009/07/14 12:42】URL | UEKO #-[ 編集]

こんにちは~

実家でまったりうらやましいな♪
うちの夫も、ゴーヤは苦手!
私は大好きなんだけど、
食べてもらえないのは寂しいな・・・
ライター7月、少し復活^^
頑張ってお小遣いもらおうね☆

(o^。^o)ノ凸
【2009/07/14 13:38】URL | つよまめ #-[ 編集]

お返事
コメントありがとうございます!

UEKOさんへ
私もまともに使ったのは初めてかもしれないです(笑)
確かにお子様向けではないでしょうねー

つよまめさんへ
私も、美味しいと思って食べたのですが・・・
夫はあまり食べませんでした(ノД`)
でもまだゴーヤ残っています☆

【2009/07/14 16:14】URL | うさきのこ #-[ 編集]

こんばんは♪

もらうお野菜ってほんと助かるよね~^^
私もたまに実家の家庭菜園から
もらってくるの!!
でもちょっとゴーヤは苦手(*≧m≦*)ププッ
いろいろ凸( ^∀^)σσσ!!!
【2009/07/14 21:58】URL | himeko #xmniknvA[ 編集]

こんばんは。

野菜たっぷりで、体に良さそうなメニューですね。
ゴーヤやミョウガ、うちは私しか食べないけど…おいしいですよね~。

【2009/07/14 22:39】URL | ももちママ. #-[ 編集]

こんばんは。
お帰りなさいです。(*^o^*)
ゴーヤは食べたい気持ちはあるんですが、前に一度チャレンジしたら調理を失敗しちゃって…
しっかり塩もみしたつもりだったんだけど、なんだか苦くってねー。
それ以来旦那が拒否反応なのだ…。
(*^ー゜)/~
【2009/07/14 23:33】URL | mimun #-[ 編集]

お返事
コメント嬉しいです(*ノωノ)

himekoさんへ
貰った野菜でしばらく過ごせそうです☆
実家近いんですか?近くだったら私は毎日いきそうです(笑)

ももちママさんへ
みょうがは大好きです。夫も好きなので大活躍です!
体に良さそうなメニュー、もっと頑張ります♪

mimunさんへ
ゴーヤは癖がありますからねー
私はちょっとある苦味が好きですが・・・
苦手な人は多いと思います(ノД`)
【2009/07/15 12:04】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/224-967116b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
