スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
圧力鍋は便利です その2
我が家で、大活躍です
日本最高クラスの圧力鍋。ワンダーシェフ!!

昨日はお休みの日で、なんとなくのんびり~
夕飯はカレーでいいやと思い、お散歩で行ったスーパーでお買い物
豚肉の粗挽きゲットしました。ひき肉ではなく、粗挽きです
実家から貰ってきた、じゃがいもに玉ねぎ。
冷蔵庫にあったにんじんに、この粗挽き肉を加えて。
加圧 簡単にトロトロ~
そのまま娘ちゃんの夕飯、簡単肉じゃがに(笑)
大人の分はルーを加えて、簡単カレーになりました
やっぱりいいなぁ、ワンダーシェフ!!

富士通 一押し広告☆
富士通富士通富士通
kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

【参加ランキング】 あなたの応援、嬉しいです!ありがとうキノコ
 
節約夕飯トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
byuntye

こんにちはー
帰省されてたんですね~^^のんびりできましたか?

圧力鍋便利ですよね~。重いけどw
うちはティファールです♪

(o´∀`)♪
あ。ぶら下がりクマちゃんカワイイ~♪♪

おかえりなさい! byむらぽぽ

こんにちは(*^o^*)
里帰り娘ちゃんも充実して過ごせたみたいで
よかったね♪
いいなー。。。私も里帰りしたくなってきた。

私も実はワンダーシェフ使ってるの。
圧力鍋ってほんと楽でいいよね。
私もないと困る存在だよ。
里帰りの後って料理する感が鈍らない?

(*^o^*)/~★
管理人のみ閲覧できます by-


byモンスケ

こんにちわ。
おかえりなさい。
ご実家で、娘ちゃんがいろんなことをたくさん経験されたようで良かったですね。
ハイハイも高速になったようで歩きだすのも、もう少しですね。
楽しみです♪

では、いつもありがとうです♪


byplanet3kids

お帰りなさい(*´∇`)ノ

この1週間で 娘ちゃん色々成長したんだね♪
成長がわかると嬉しいよね~(*≧m≦*)

今週からまたよろしくね(*≧▽≦)bb

byこま福

おかえりなさ~い♪
実家はいいですよね!

圧力鍋は便利みたいですね。
私も欲しいと思っています。

写真館を見てくれて、ありがとうございます。
うさきのこさんも、しろたんがお好きとは♪
嬉しいです^^
おっしゃるとおり、うちにはしろたんが
たくさんいます^^

あ、富士通♪
おかえりなさい byIkko

ひき肉の粗引きってあるんですね。
おいしそう。
ワンダーシェフいいですね。
私も実家の母が買ってくれたのですが
子供が生まれる前は
外食ばかりで、全然使わなくって
売ってしまいました・・・。

今考えればもったいない事を。
byまぁちぃ

うさきのこさん♪

初めまして♪

訪問、コメントありがとうございました。

凄く嬉しかったです。

まだまだ初心者で、未熟なブログで
恥ずかしいのですが、見ていただけたと思うと
ホント、嬉しくて頑張ろうと思いました♪

また、うさきのこさんのブログに遊びにきます♪
by☆さこ☆

おかえりなさーい。
実家は楽しかったみたいで、よかったですね♪
私も8月に2週間ほど戻る予定です。

圧力鍋いいですね!
ほしいけど・・・いまいち手が出せないです。

(/・ω・)/☆
bykajitu

こんにちはー
そしておかえりなさ~い(^^)

私も以前から圧力鍋欲しいんですよね~。
でも色々あるので迷っています。
ワンダーシェフ良さそうですね。
1万以下で買えるみたいだし。
どうしよっかな~v-413
☆☆


お返事 byうさきのこ

コメント嬉しいです

untyeさんへ
のんびりしてきました☆
ティファールもいいみたいですね!!
クマちゃん、お気に入りです(*ノωノ)

むらぽぽさんへ
料理の感が、鈍りました(ノД`)
同じ圧力なべなんですねーちょっと重いけど、気に入っています☆

モンスケさんへ
たくさんの経験をしてきました!いい時間を過ごしました☆
歩き出すのドキドキです!!

planet3kids さんへ
そうですね。とても充実した一週間でした(*^^)v
成長が感じられるのって嬉しいです☆

こま福さんへ
しろたん好きに出会えて嬉しいです(*ノωノ)
圧力鍋は短時間調理ができて、とても重宝しています!

Ikkoさんへ
粗挽きは、初めて使ったのですが便利で美味しかったです。
圧力鍋、とても使い道が多いです☆

まぁちぃさんへ
こちらにもありがとうございます!
これからいろいろ楽しみましょうねヾ(´▽`)ノ

☆さこ☆さんへ
来月帰るんですねー楽しみですね!!
私も思いきった買い物でしたが、便利です☆

kajituさんへ
確かに種類は多いですよね。
通販番組で見かけて、それより安い楽天で買いました☆
驚くくらい短時間で、やわらかく煮えます!!
<<いつもの平日 | ホーム | ブログライターするならブログルポ!>>
こんにちはー
帰省されてたんですね~^^のんびりできましたか?

圧力鍋便利ですよね~。重いけどw
うちはティファールです♪

(o´∀`)♪
あ。ぶら下がりクマちゃんカワイイ~♪♪
【2009/07/13 14:09】URL | untye #t0gLduiA[ 編集]

おかえりなさい!
こんにちは(*^o^*)
里帰り娘ちゃんも充実して過ごせたみたいで
よかったね♪
いいなー。。。私も里帰りしたくなってきた。

私も実はワンダーシェフ使ってるの。
圧力鍋ってほんと楽でいいよね。
私もないと困る存在だよ。
里帰りの後って料理する感が鈍らない?

(*^o^*)/~★
【2009/07/13 14:23】URL | むらぽぽ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/13 15:19】 | #[ 編集]

こんにちわ。
おかえりなさい。
ご実家で、娘ちゃんがいろんなことをたくさん経験されたようで良かったですね。
ハイハイも高速になったようで歩きだすのも、もう少しですね。
楽しみです♪

では、いつもありがとうです♪

【2009/07/13 15:56】URL | モンスケ #-[ 編集]

お帰りなさい(*´∇`)ノ

この1週間で 娘ちゃん色々成長したんだね♪
成長がわかると嬉しいよね~(*≧m≦*)

今週からまたよろしくね(*≧▽≦)bb
【2009/07/13 16:34】URL | planet3kids #-[ 編集]

おかえりなさ~い♪
実家はいいですよね!

圧力鍋は便利みたいですね。
私も欲しいと思っています。

写真館を見てくれて、ありがとうございます。
うさきのこさんも、しろたんがお好きとは♪
嬉しいです^^
おっしゃるとおり、うちにはしろたんが
たくさんいます^^

あ、富士通♪
【2009/07/13 17:23】URL | こま福 #-[ 編集]

おかえりなさい
ひき肉の粗引きってあるんですね。
おいしそう。
ワンダーシェフいいですね。
私も実家の母が買ってくれたのですが
子供が生まれる前は
外食ばかりで、全然使わなくって
売ってしまいました・・・。

今考えればもったいない事を。
【2009/07/13 18:04】URL | Ikko #jF3SVudM[ 編集]

うさきのこさん♪

初めまして♪

訪問、コメントありがとうございました。

凄く嬉しかったです。

まだまだ初心者で、未熟なブログで
恥ずかしいのですが、見ていただけたと思うと
ホント、嬉しくて頑張ろうと思いました♪

また、うさきのこさんのブログに遊びにきます♪
【2009/07/13 21:27】URL | まぁちぃ #-[ 編集]

おかえりなさーい。
実家は楽しかったみたいで、よかったですね♪
私も8月に2週間ほど戻る予定です。

圧力鍋いいですね!
ほしいけど・・・いまいち手が出せないです。

(/・ω・)/☆
【2009/07/14 01:51】URL | ☆さこ☆ #-[ 編集]

こんにちはー
そしておかえりなさ~い(^^)

私も以前から圧力鍋欲しいんですよね~。
でも色々あるので迷っています。
ワンダーシェフ良さそうですね。
1万以下で買えるみたいだし。
どうしよっかな~v-413
☆☆

【2009/07/14 03:02】URL | kajitu #-[ 編集]

お返事
コメント嬉しいです

untyeさんへ
のんびりしてきました☆
ティファールもいいみたいですね!!
クマちゃん、お気に入りです(*ノωノ)

むらぽぽさんへ
料理の感が、鈍りました(ノД`)
同じ圧力なべなんですねーちょっと重いけど、気に入っています☆

モンスケさんへ
たくさんの経験をしてきました!いい時間を過ごしました☆
歩き出すのドキドキです!!

planet3kids さんへ
そうですね。とても充実した一週間でした(*^^)v
成長が感じられるのって嬉しいです☆

こま福さんへ
しろたん好きに出会えて嬉しいです(*ノωノ)
圧力鍋は短時間調理ができて、とても重宝しています!

Ikkoさんへ
粗挽きは、初めて使ったのですが便利で美味しかったです。
圧力鍋、とても使い道が多いです☆

まぁちぃさんへ
こちらにもありがとうございます!
これからいろいろ楽しみましょうねヾ(´▽`)ノ

☆さこ☆さんへ
来月帰るんですねー楽しみですね!!
私も思いきった買い物でしたが、便利です☆

kajituさんへ
確かに種類は多いですよね。
通販番組で見かけて、それより安い楽天で買いました☆
驚くくらい短時間で、やわらかく煮えます!!
【2009/07/14 08:57】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/223-3002db36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
