スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
いつもの生活
今日からいつもの平日です
今日は暑くなるらしいので、どう活動するか悩みます
早めにお散歩に行ってしまおうか?
でも、お店が空いていないから買い物もできないなぁ…

実家では、娘ちゃんはいろいろ経験してきました!!
ばぁば特製のポテトサラダや卵焼きデビューしました
それに、納豆もご飯と一緒にパクパク♪
以前の時は、お湯をかけて小さくしてと手を加えたのですが
そのままでしっかりと食べてくれました

たくさん抱っこしてもらって、遊んでもらって楽しかったです
広い部屋で遊んでいたので、たくさんハイハイして。
お部屋をいろいろ探検して、犬を眺めて経験値upでした!!

さてさて、今週は料理自分で全部やらなきゃだ(笑)
ライター案件も、楽しみにこなしたいです
みなさんの所に、あいさつ回りに行ってきます~

富士通 一押し広告☆
富士通富士通富士通
kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

【参加ランキング】 あなたの応援、嬉しいです!ありがとうキノコ
 
日々のことトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
こんにちは☆ byはるままん

おかえりなさーい♪
私も早く実家に帰りたい・・・
実家に帰ってると、ほんと楽で甘えちゃうよね(^^;
管理人のみ閲覧できます by-


byUEKO

(ノ^∇^)/こんにちは~
楽しい里帰りだったんですね~♪♪
経験値UPですか( ´艸`)ムププ

こっちは雨です(´_`。)グスン

今週もよろしくおねがいしまーす!
( ^ー゚)v
こんにちわぁ byふみちょろ

おかえりなさーい
たくさん楽しめてよかったね~
いろいろ経験もできたみたいだし(= '艸')ムプ

帰ってきたら食事作らないといけないのが残念(A;´・ω・)
実家ってのんびりできるからね~
(o^∇^o)ノノ
お返事 byうさきのこ

コメント嬉しいです☆

はるままんさんへ
実家に帰るのはいいですねー
はるままんさんも、早く帰れる機会ができますように。

UEKOさんへ
そちらは雨なんですね…こちら快晴です!!
暑くて外に出られないです(ノД`)

ふみちょろさんへ
とっても楽しかったですよ。
そう、実家はのんびり楽でした。今週夕飯頑張らないと!!
byあずき

遅くなりましたが、お帰りなさい~。
ゆっくりとできましたか?
無理をしないようにいつもの生活リズムに戻してくださいね(^▽^)/
あずきさんへ byうさきのこ

ゆっくりとできました。
いつものリズムに戻さないとですね(ノД`)
ほどほどにやっていきます!
byルチルン☆

遅くなりましたが、お帰りなさ~い^^
実家で楽しい時間を過ごされたんですね☆
ベビーちゃんも色々経験出来て
ご機嫌だったんでしょうね♪
ルチルン☆さんへ byうさきのこ

色々なけんけんができました。
ちょっと後追いが激しくなった気がしますが…
楽しかったです(^-^)


<<ブログライターするならブログルポ! | ホーム | 戻りましたー!!>>
こんにちは☆
おかえりなさーい♪
私も早く実家に帰りたい・・・
実家に帰ってると、ほんと楽で甘えちゃうよね(^^;
【2009/07/13 09:55】URL | はるままん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/13 10:19】 | #[ 編集]

(ノ^∇^)/こんにちは~
楽しい里帰りだったんですね~♪♪
経験値UPですか( ´艸`)ムププ

こっちは雨です(´_`。)グスン

今週もよろしくおねがいしまーす!
( ^ー゚)v
【2009/07/13 11:58】URL | UEKO #-[ 編集]

こんにちわぁ
おかえりなさーい
たくさん楽しめてよかったね~
いろいろ経験もできたみたいだし(= '艸')ムプ

帰ってきたら食事作らないといけないのが残念(A;´・ω・)
実家ってのんびりできるからね~
(o^∇^o)ノノ
【2009/07/13 13:10】URL | ふみちょろ #-[ 編集]

お返事
コメント嬉しいです☆

はるままんさんへ
実家に帰るのはいいですねー
はるままんさんも、早く帰れる機会ができますように。

UEKOさんへ
そちらは雨なんですね…こちら快晴です!!
暑くて外に出られないです(ノД`)

ふみちょろさんへ
とっても楽しかったですよ。
そう、実家はのんびり楽でした。今週夕飯頑張らないと!!
【2009/07/13 13:35】URL | うさきのこ #-[ 編集]

遅くなりましたが、お帰りなさい~。
ゆっくりとできましたか?
無理をしないようにいつもの生活リズムに戻してくださいね(^▽^)/
【2009/07/13 19:36】URL | あずき #MS6MO/rs[ 編集]

あずきさんへ
ゆっくりとできました。
いつものリズムに戻さないとですね(ノД`)
ほどほどにやっていきます!
【2009/07/14 08:50】URL | うさきのこ #-[ 編集]

遅くなりましたが、お帰りなさ~い^^
実家で楽しい時間を過ごされたんですね☆
ベビーちゃんも色々経験出来て
ご機嫌だったんでしょうね♪
【2009/07/14 22:59】URL | ルチルン☆ #-[ 編集]

ルチルン☆さんへ
色々なけんけんができました。
ちょっと後追いが激しくなった気がしますが…
楽しかったです(^-^)

【2009/07/15 11:56】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/221-4ca90d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
