スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お里に帰らせていただきます
日曜日から、お里に帰らせていただきます。
ぴたりと更新が止みますが、どうぞよろしくお願いします
って言っておきながら、それまでにまた更新しそう(笑)
更新最後にまたちゃんと挨拶しておこうっと。

昨日もライター案件が、色々あったかも。
でも昨日だよなぁ、DNのコピペ寸前で逃しました…
今日は思ってもいない時間に、バジンププレスのクチコミLink逃したし。
その時間、ログインしようと思ったらサーバーエラー。
重い時やエラーの時ほど怪しいですよね(笑)

【ライター報告】
6サイト=8件 1,040円 そのうちコピペ1件=60円

【夕飯報告】2人分
1、いかとねぎの塩にんにく 80円
2、キャベツの小エビの煮びたし 50円
3、きゅうりと青じその韓国漬け 50円 
4、ほうれん草としらすと豆腐のお味噌汁 80円

いかは1杯20円って言うか、5杯入って100円だったので(笑)2連チャン。
里帰りのために、冷蔵庫のお掃除
韓国漬けとは名ばかりの、ドレッシング漬物(笑)
最近の夕飯の汁物は、離乳食の取り分けをしているため色々な物が入っています

kugikuma400.gif
【CM-Click広告】

【参加ランキング】 あなたの応援、嬉しいです!ありがとうキノコ
 
日々のことトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
こんにちは(*^o^*) byむらぽぽ

里帰りいいな~♪
実家でのんびりしてきてね!

バジプレのクチコミLink残念だったね。
私もサーバーがすごい重くてあせったけど
繋がらないとき何度も更新ボタンおすと
繋がるときあるよ。めちゃくちゃ連打(^_^;)

お味噌汁にしらすって初めて。
イカもすっごい安いね。それは私も買ってしまう。

(*^o^*)/~★
管理人のみ閲覧できます by-


byはるままん

ライター、がんばってますね☆
毎日1000円代なんてうらやましい♪
私は結構案件逃してます(^^;
こんばんは♪ byラッキーママ

私も昨日はライター案件に追われました。
かなり目がチカチカしてましたよぉ~
日曜日からゆっくりなんですね。
楽しんで来てください。
また帰ってきたら、教えてくださいね♪
(*´∇`)ノ★
bymimun

早めの夏休み??って事はないか。
ご実家はお近くなんですか?
ゆっくり出来るといいですねぇ~。(いいなぁ~)
(*^ー゜)/~
byモンスケ

イカが5ハイで100円というのは安いですね。
いつも思うのですが、うさきのこさんはお買い物上手ですね。
羨ましい!

今日も(*≧∇≦)完了♪
お返事 byうさきのこ

コメントうれしいです!

むらぽぽさんへ
これからのんびりしてきます。
今度バジプレ気になる時は、もっと粘ります!
いかは安かったです。

はるままんさんへ
こつこつ、しっかりライター楽しんでいます!
つい案件を見つけると、燃えてしまいます(笑)

ラッキーママさんへ
追われる日ってありますよね。
それではのんびりしてきます(^-^)

mimunさんへ
同じ県内ですが、2か月ぶりくらいに帰ってきます☆
のんびり、ゆっくりしてきます。

モンスケさんへ
そう言っていただけるのはうれしいです。
安くて品のいいお店を知っているからでしょうか?
お魚屋さんが二つ並んでいるので、見比べられますし(*ノωノ)
ありがたいお店です☆
byゆまみい

実家でゆっくりと過ごしてください。

実家じゃないと、なかなかくつろげないしね・・・

ブログの更新、楽しみに待ってます。
byぎん

こんばんは
私もリンク逃しました(汗)
あれ逃すとショックです~(@@;
またお邪魔させていただきますね。
byルチルン☆

ライター、すごい数こなされているんですね☆
私もこんなにこなせる様になりたいなあ・・

1週間、実家でのんびりしてきて下さいね♪
お返事 byうさきのこ

実家から戻りました。お返事遅くなりました。

ゆまみいさんへ
かなりくつろいできました。楽しかったです!

ぎんさんへ
ライター案件など、一週間できなかったのでまた頑張りたいです!
私もまたお邪魔します(*^^)v

ルチルン☆さんへ
案件を見つけると、こなしたくなってしまうのです(*ノωノ)
のんびりリフレッシュできました☆
<<それでは | ホーム | しらすは便利です>>
こんにちは(*^o^*)
里帰りいいな~♪
実家でのんびりしてきてね!

バジプレのクチコミLink残念だったね。
私もサーバーがすごい重くてあせったけど
繋がらないとき何度も更新ボタンおすと
繋がるときあるよ。めちゃくちゃ連打(^_^;)

お味噌汁にしらすって初めて。
イカもすっごい安いね。それは私も買ってしまう。

(*^o^*)/~★
【2009/07/03 17:18】URL | むらぽぽ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/03 17:54】 | #[ 編集]

ライター、がんばってますね☆
毎日1000円代なんてうらやましい♪
私は結構案件逃してます(^^;
【2009/07/03 21:49】URL | はるままん #-[ 編集]

こんばんは♪
私も昨日はライター案件に追われました。
かなり目がチカチカしてましたよぉ~
日曜日からゆっくりなんですね。
楽しんで来てください。
また帰ってきたら、教えてくださいね♪
(*´∇`)ノ★
【2009/07/03 22:43】URL | ラッキーママ #4zO/VhLw[ 編集]

早めの夏休み??って事はないか。
ご実家はお近くなんですか?
ゆっくり出来るといいですねぇ~。(いいなぁ~)
(*^ー゜)/~
【2009/07/04 00:28】URL | mimun #-[ 編集]

イカが5ハイで100円というのは安いですね。
いつも思うのですが、うさきのこさんはお買い物上手ですね。
羨ましい!

今日も(*≧∇≦)完了♪
【2009/07/04 09:48】URL | モンスケ #-[ 編集]

お返事
コメントうれしいです!

むらぽぽさんへ
これからのんびりしてきます。
今度バジプレ気になる時は、もっと粘ります!
いかは安かったです。

はるままんさんへ
こつこつ、しっかりライター楽しんでいます!
つい案件を見つけると、燃えてしまいます(笑)

ラッキーママさんへ
追われる日ってありますよね。
それではのんびりしてきます(^-^)

mimunさんへ
同じ県内ですが、2か月ぶりくらいに帰ってきます☆
のんびり、ゆっくりしてきます。

モンスケさんへ
そう言っていただけるのはうれしいです。
安くて品のいいお店を知っているからでしょうか?
お魚屋さんが二つ並んでいるので、見比べられますし(*ノωノ)
ありがたいお店です☆
【2009/07/05 08:04】URL | うさきのこ #-[ 編集]

実家でゆっくりと過ごしてください。

実家じゃないと、なかなかくつろげないしね・・・

ブログの更新、楽しみに待ってます。
【2009/07/06 21:40】URL | ゆまみい #-[ 編集]

こんばんは
私もリンク逃しました(汗)
あれ逃すとショックです~(@@;
またお邪魔させていただきますね。
【2009/07/07 23:54】URL | ぎん #-[ 編集]

ライター、すごい数こなされているんですね☆
私もこんなにこなせる様になりたいなあ・・

1週間、実家でのんびりしてきて下さいね♪
【2009/07/08 01:22】URL | ルチルン☆ #-[ 編集]

お返事
実家から戻りました。お返事遅くなりました。

ゆまみいさんへ
かなりくつろいできました。楽しかったです!

ぎんさんへ
ライター案件など、一週間できなかったのでまた頑張りたいです!
私もまたお邪魔します(*^^)v

ルチルン☆さんへ
案件を見つけると、こなしたくなってしまうのです(*ノωノ)
のんびりリフレッシュできました☆
【2009/07/12 10:53】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/218-25f76a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
