スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日は暑くなるらしい
おはようございます!今日は暑くなるらしいですねー
洗濯も終わり、洗い物も終わり。
娘ちゃんはそうそうに眠りに落ちました

最近、ブログ広告.comの案件が出ないーブログミの案件が来ないー
前者は案件自体が出ていない!?後者は対象になっていない!?
ポイントサイトでもいって、ポイントゲットでもマメにしようかしら

【ライター報告】
3サイト5件=580円 コピペ1件=30円
【夕飯報告】2人分
1、キャベツときのこと豚の炒め物 200円
2、じゃがベーコン 60円
3、とろろ 50円
4、豚汁 60円 娘ちゃんの離乳食行きお野菜、取分けメニュー

冷蔵庫の中身が偏っていたので、こんな感じの無難メニュー
今日は天気がいいので買い物に行く予定
お魚料理を目標に、いい物に出会えますようにー

kugikuma400.gif

ランキング参加!応援ありがとうキノコ  
日々のことトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byつよまめ

こんにちは~

お小遣い色々入金おめでとう^^
ライターサイト、案件少ないし
競争激しくなってますよね!
まめにチェックしておかないと、ゲットは難しくなりました^^

その分、私は最近、モニター系にはしりがちでっす☆

(*^⌒^*)ノ
こんにちは^^ byなな45

こちらにもお邪魔します。
あちらのサイトから飛んできました^^

娘ちゃんは可愛いさかりですね^^
うちの娘は小学校3年生です。
生意気盛り・・・笑。


お返事 byうさきのこ

コメントありがとうございます!

つよまめさんへ
確かに競争が激しくなっているのかも。
まぁ、私も新参者のほうですが(笑)
モニターは確かにより楽しめますよねー

なな45さんへ
こちらにもありがとうございます!
確かにかわいい盛りなんでしょうか☆
小3…いろいろ大変な時期かもしれませんねー
<<フルーツを食べよう! | ホーム | お友達紹介【びいこさん】>>
こんにちは~

お小遣い色々入金おめでとう^^
ライターサイト、案件少ないし
競争激しくなってますよね!
まめにチェックしておかないと、ゲットは難しくなりました^^

その分、私は最近、モニター系にはしりがちでっす☆

(*^⌒^*)ノ
【2009/06/23 13:14】URL | つよまめ #-[ 編集]

こんにちは^^
こちらにもお邪魔します。
あちらのサイトから飛んできました^^

娘ちゃんは可愛いさかりですね^^
うちの娘は小学校3年生です。
生意気盛り・・・笑。

【2009/06/23 13:33】URL | なな45 #-[ 編集]

お返事
コメントありがとうございます!

つよまめさんへ
確かに競争が激しくなっているのかも。
まぁ、私も新参者のほうですが(笑)
モニターは確かにより楽しめますよねー

なな45さんへ
こちらにもありがとうございます!
確かにかわいい盛りなんでしょうか☆
小3…いろいろ大変な時期かもしれませんねー
【2009/06/24 08:16】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/194-bdcf1690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
