スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
昨日は頑張りすぎ?!
昨日はライター案件がたくさんあった気がしています。
頑張り過ぎて、お散歩行きはぐってしまいました… 反省

娘ちゃんが良く寝るから、その合間にライターして。
午前中からなんだかんだやっていたら…
お昼になって、昼ドラみたい(笑)
夜見れないから、「白い春」再放送みたい(笑)
ってダラダラしていたら、おやつの時間になって
おやつ食べたら、また娘ちゃん寝ちゃうし…
夕飯!!夕飯!!となってしまいました。

あまりたくさん更新したものだから、某サイトのランクが下がりました…
いろいろ書きやすいサイトだったので、どうするか悩み中

ライター報告】
6サイト9件=1260円 頑張りすぎ!? ちゃんと正しく申請できてる?
夕飯報告】
1、水菜とにんじんと豚肉のにんにく塩炒め ごま油 200円
2、きゅうりとわかめの酢の物 トマト入り 80円
3、とろろ 50円
4、豚汁 60円

いつもはポン酢をかけるだけの、なんちゃって酢の物ですが・・・
昨日はちゃんと三杯酢にしました!
それに豚汁は、炒め物に入れる分からちょっとお肉を拝借(笑)
これだけで、お味噌汁がグレードUPです。
胡麻油大好きです

kugikuma400.gif

ランキング参加!応援ありがとうキノコ  
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byクーちゃん☆

こんにちはぁ~♪
ライター件数すごいなぁ~。。。
PC活動が 午前中くらいしか
出来ていなくって
頭の中も きちんと整理されていないので
あまり書けてないわたしですv-356
気長に頑張ります☆
byつよまめ

こんにちは~

いっぱい案件こなされたんですね^^
すごいな~
私は遊んできた分、これから頑張らないと☆
娘ちゃんのお散歩、たのしんできてね~

(^ω^)ノ

お返事 byうさきのこ

クーちゃん☆さんへ
昨日はかなり多くこなしました。
いつもはここまでやらないですよぉ…
私も大体活動できるときは決まっています。

つよまめさんへ
お散歩、無事に行ってこれました。
午後は霧雨っぽいので、午前に行って良かったです。
ライター頑張りましょう☆


管理人のみ閲覧できます by-


<<お友達紹介【ゆまみいさん】 | ホーム | 梅雨だけど、洗濯しなきゃ>>
こんにちはぁ~♪
ライター件数すごいなぁ~。。。
PC活動が 午前中くらいしか
出来ていなくって
頭の中も きちんと整理されていないので
あまり書けてないわたしですv-356
気長に頑張ります☆
【2009/06/18 10:10】URL | クーちゃん☆ #-[ 編集]

こんにちは~

いっぱい案件こなされたんですね^^
すごいな~
私は遊んできた分、これから頑張らないと☆
娘ちゃんのお散歩、たのしんできてね~

(^ω^)ノ
【2009/06/18 15:01】URL | つよまめ #-[ 編集]

お返事
クーちゃん☆さんへ
昨日はかなり多くこなしました。
いつもはここまでやらないですよぉ…
私も大体活動できるときは決まっています。

つよまめさんへ
お散歩、無事に行ってこれました。
午後は霧雨っぽいので、午前に行って良かったです。
ライター頑張りましょう☆

【2009/06/18 16:17】URL | うさきのこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/18 16:44】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/188-137c1512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
