放置し過ぎました。ネタがない?いやある。
お陰さまで仕事が忙しく、
今までより時間の余裕がなくなりまして。

普通に平日に休みをとると、
仕事しないのっていいな~って思ったり。

でもたぶん仕事を辞めたら時間をもて余しそう。
収入もなくなるしな~

まぁ、家族みんなが元気に過ごせるから。
とりあえずまだ働きましょう。

制服がある仕事だから、制服入れるサブバッグが必要。
基本的にはエコバッグを使っています。

2017111421460291f.jpg

ポケットに入れるタイプなんだけど…
正しい形にたたみ直すことは、ほぼないや。
だから、シュットたためたら最高に幸せだ~☆

久しぶりにモニター応募しちゃいます!
何ヵ月ぶりにみたら、すごく気になったアイテムなので。

【7名募集】\一瞬でたためちゃう!?/エコバッグ界に革命を起こした大ヒット商品!
日々のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
bysachi

久しぶりーーー!!!
ブログ、やめたのかと思った・笑

制服、、、いいような悪いようなだよね。。
私が行ってる会社は制服がなくなってスーツなので、何着か買いました( ゚Д゚)
更衣室で着替える時間がないのはいいけど。。。

そのエコバック、NHKでみたような気が。。。他の局だったっけ???
モニターできたらいいねーーーー、応援してるよ・笑
sachiさんへ byうさきのこ

> 久しぶりーーー!!!
> ブログ、やめたのかと思った・笑

ご無沙汰しております。
思い入れがあるので、やめられずでした(笑)
>
> 制服、、、いいような悪いようなだよね。。
> 私が行ってる会社は制服がなくなってスーツなので、何着か買いました( ゚Д゚)
> 更衣室で着替える時間がないのはいいけど。。。
>
> そのエコバック、NHKでみたような気が。。。他の局だったっけ???
> モニターできたらいいねーーーー、応援してるよ・笑

着替える時間って勿体ないですよね。
スーツもある意味大変、制服は楽とも言えるわ~
テレビ?知らないわ~気になります。
ではまた✋

<<年長、息子。ひらがな練習。 | ホーム | ダイヤモンドコートのフライパン。>>
久しぶりーーー!!!
ブログ、やめたのかと思った・笑

制服、、、いいような悪いようなだよね。。
私が行ってる会社は制服がなくなってスーツなので、何着か買いました( ゚Д゚)
更衣室で着替える時間がないのはいいけど。。。

そのエコバック、NHKでみたような気が。。。他の局だったっけ???
モニターできたらいいねーーーー、応援してるよ・笑
【2017/11/14 23:20】URL | sachi #-[ 編集]

sachiさんへ
> 久しぶりーーー!!!
> ブログ、やめたのかと思った・笑

ご無沙汰しております。
思い入れがあるので、やめられずでした(笑)
>
> 制服、、、いいような悪いようなだよね。。
> 私が行ってる会社は制服がなくなってスーツなので、何着か買いました( ゚Д゚)
> 更衣室で着替える時間がないのはいいけど。。。
>
> そのエコバック、NHKでみたような気が。。。他の局だったっけ???
> モニターできたらいいねーーーー、応援してるよ・笑

着替える時間って勿体ないですよね。
スーツもある意味大変、制服は楽とも言えるわ~
テレビ?知らないわ~気になります。
ではまた✋
【2017/11/17 23:40】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1874-f6f566f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!