スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
東京メトロ、仮面ライダースタンプラリー2016!!
先日、仕事の関係で東京メトロに乗り発見!
我が家の仮面ライダー歴は、
ウィザードくらいからだから浅いね。

娘は仮面ライダー見なかったし、
息子はいまさらながらちょっと見ている感じ。
いや、あんまりはまってはいないのかな!?
ベルトなんか、怖くて買えないし(笑)

20160719215339e9c.jpg

スタンプラリーの冊子は、しっかりした作りだし。
ライダーの説明もあるから、いいね~!!

201607192153397f1.jpg

だけど、全部回るのはかなり大変だよね。
冊子として読みますが、
恐らく。いや、スタンプラリーはしません(笑)

20160719215339923.jpg



今まで自転車を使っていましたが、
毎日の運動のためと自転車代節約で歩きが増えました。
職場までも坂道あり大変だから、楽なシューズがいいな。

★新商品★大人の為のオシャレなナチュラルシューズ【TEXCY(テクシー)】

kugikuma400.gif
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児 - タグ:仮面ライダー スタンプラリー
日々のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byこもも

夏休みに向けて、
いろんなところでスタンプラリーのイベントが行われる時期ですね~。
仮面ライダーはさすがにもう卒業した息子ですが、
去年ぐらいまでなら喜んでやってそうなスタンプラリー♪
こももさんへ byうさきのこ

> 夏休みに向けて、
> いろんなところでスタンプラリーのイベントが行われる時期ですね~。
> 仮面ライダーはさすがにもう卒業した息子ですが、
> 去年ぐらいまでなら喜んでやってそうなスタンプラリー♪

こんばんは。
確かに息子さんはライダー卒業かな?
我が家は冊子を見て大喜びでした。
見るだけで喜んでくれて、よしよし。

<<夏休み初日で、夏休みドリル終わらせた娘。 | ホーム | 夏休み、ミニトマトの観察だ!!>>
夏休みに向けて、
いろんなところでスタンプラリーのイベントが行われる時期ですね~。
仮面ライダーはさすがにもう卒業した息子ですが、
去年ぐらいまでなら喜んでやってそうなスタンプラリー♪
【2016/07/19 23:03】URL | こもも #-[ 編集]

こももさんへ
> 夏休みに向けて、
> いろんなところでスタンプラリーのイベントが行われる時期ですね~。
> 仮面ライダーはさすがにもう卒業した息子ですが、
> 去年ぐらいまでなら喜んでやってそうなスタンプラリー♪

こんばんは。
確かに息子さんはライダー卒業かな?
我が家は冊子を見て大喜びでした。
見るだけで喜んでくれて、よしよし。
【2016/07/21 22:11】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1853-248d0c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
