できることから。
また大きな地震。
いつどこであるか分からないものですね。

備えを少し見直しました。

また、できることからとの気持ちで。

ヤフーネット募金でTポイント。
楽天クラッチ募金で楽天ポイント。
ハピタスでも、ハピタスポイントで募金しました。

ポイントで募金ならば、金融機関通す手間がないし。
余計な費用もかからず、気持ちが募金できました。

kugikuma400.gif
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児 - タグ:募金
日々のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
承認待ちコメント by-


ひろさんへ byうさきのこ

> こんばんは^^
>
> 私も、楽天ポイントを募金しました!
> 少しでもお役に立てていればいいな…

気持ちが大切ですよね。
お役に立てればですね(^^)
<<更新滞りました。変わらずな生活。 | ホーム | 「リアンフルール シルキー モイスト ローション」で、肌質向上中!!>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/04/22 20:08】 | #[ 編集]

ひろさんへ
> こんばんは^^
>
> 私も、楽天ポイントを募金しました!
> 少しでもお役に立てていればいいな…

気持ちが大切ですよね。
お役に立てればですね(^^)
【2016/05/14 09:41】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1849-056ef5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!