スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
粘土でバラを作るなつかしさ、やはりスカッツでしょ。
娘が学校から粘土を持ち帰ってきました。
最近の粘土って、昔と違って
触ってもなんか嫌な感じはしないのね~

娘とバラを作りました🌹
粘土をすると、これを作りたくなるのよね(笑)


201603132143371a7.jpg

娘が作った渦に細工して、カタツムリ。
段々重ねのおたまじゃくし。
バラの花より団子🍡

楽しかったわ~

そうそう。
保育園では、スカートってNGでしたが。
小学生は自由よね。
ただ、普通のスカートだと気になる‥
ってことで、基本的にはスカッツ選んでいます。
ただ、スカッツって無地、あってもボーダーくらいで。
かわいい柄になかなか出会えなかったけど。
フェリシモさんには、かわいいのがたくさんあるのね。

水色が好きだし、リス柄なんてかわい過ぎるから。
「らくノビスカッツ リスドット ブルー」がいいな。
画像が貼れなくて残念だけど、おすすめ~!

伸び具合も重要だし、ウエストゴムなども
しっかりチェックしたいです。
身長128だから、13(130)を履かせたいです。

20160315215933d5a.jpg

株式会社フェリシモ

【Nobittsu】<第2弾>ノビッツ 元気いっぱい!らくノビスカッツ・10名 ←参加中

kugikuma400.gif
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児 - タグ:スカッツ
日々のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byhanemama

スカッツ確かに便利ですよね~♪
でも、、、どうしてもひざ部分からダメになりません?(^_^;)
そしたらスカート部分はキレイなのにもったいないな~ってなっちゃうから、
私はスカートとスパッツ、別々派です(*^_^*)
本当はもっとズボンはいて欲しいけど、、女の子はこだわりますね~!
体育がある日はスカートじゃないと!!とか、気にするようにもなりました(笑)

hanemamaさんへ byうさきのこ

> スカッツ確かに便利ですよね~♪
> でも、、、どうしてもひざ部分からダメになりません?(^_^;)
> そしたらスカート部分はキレイなのにもったいないな~ってなっちゃうから、
> 私はスカートとスパッツ、別々派です(*^_^*)
> 本当はもっとズボンはいて欲しいけど、、女の子はこだわりますね~!
> 体育がある日はスカートじゃないと!!とか、気にするようにもなりました(笑)

遅くなりました。
我が家は、膝大丈夫ですね。
今までに買ったのは、膝傷んでないや。
まぁ、ずんずんでかくなるなら着る
回数も少なかったからかな?
短パンには、長い靴下派です!
<<「キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール」しっかり下地の効果を実感! | ホーム | しまむら系列、Birthdayオリジナルブランド「futafuta」にハマっています。>>
スカッツ確かに便利ですよね~♪
でも、、、どうしてもひざ部分からダメになりません?(^_^;)
そしたらスカート部分はキレイなのにもったいないな~ってなっちゃうから、
私はスカートとスパッツ、別々派です(*^_^*)
本当はもっとズボンはいて欲しいけど、、女の子はこだわりますね~!
体育がある日はスカートじゃないと!!とか、気にするようにもなりました(笑)
【2016/03/18 11:49】URL | hanemama #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> スカッツ確かに便利ですよね~♪
> でも、、、どうしてもひざ部分からダメになりません?(^_^;)
> そしたらスカート部分はキレイなのにもったいないな~ってなっちゃうから、
> 私はスカートとスパッツ、別々派です(*^_^*)
> 本当はもっとズボンはいて欲しいけど、、女の子はこだわりますね~!
> 体育がある日はスカートじゃないと!!とか、気にするようにもなりました(笑)

遅くなりました。
我が家は、膝大丈夫ですね。
今までに買ったのは、膝傷んでないや。
まぁ、ずんずんでかくなるなら着る
回数も少なかったからかな?
短パンには、長い靴下派です!
【2016/04/02 13:39】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1840-eea5557a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
