NPOの学童に申し込んできた。凹。
毎日、仕事で何かしらやらかしてしまい。
凹むと言うか、やはり根本的な性格の問題かなと悩むわ。
もしかしたら、検査なんぞしたら
最近のいろいろなアルファベットの付けられたりして。
検査しなければ、言われないだけで。
自分の性格に困っています。なんてね。

NPOの学童に申請書を提出しました。
待機児童をなくすためのNPOの学童。
あって良かった。
なかったらどうするはめになったかな。

いろいろ環境が変わるけれど、娘は適応するでしょう。
希望してNPOにするんじゃないから、
値上がり分は補填して欲しいわ。
無理か。

なぜ働くのか。よく分からなくなってきた。
出世も希望せず、すごく役立つている気もせず。
頑張ってあれこれしても、逆効果だったりもする。
気を使っても、逆効果だったりもする。
よくわかんないや。
若手のメンバーが次々退職したり、アウトになったり。
なんなんだろうね。

たぶん、今は凹中。

kugikuma400.gif
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児 - タグ:学童 NPO
日々のことトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


<<さぁ、チーズタルトを食べよう!保険の話。 | ホーム | ご無沙汰もいいところ、学童の結果と流行りのインフルエンザ。>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/04 20:08】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1837-b0e428a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!