スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
相変わらず、チーズケーキは食べています。
最近は、サークルKサンクス派。
楽天ポイントで買い物もできちゃうし。
通勤ルートにあるから、ちょいちょい寄り道。

これはチロルチョコだけど、
このチーズタルトが大人気なのよね。

かなり通ってもいつも売り切れ~
確かに、まわりのタルトがサクサクで
チーズは濃厚でいて、割りと軽め。食べやすい。
また食べたいな~

20160111210609e14.jpg

ちなみにサークルKサンクスのスイーツはかなり良い!!

2016011121060910c.jpg

これは本当にもち~ぃなチーズケーキだったし。
チーズケーキバーも種類があるし。

仕事を頑張るために、少しは補充したいです。

今さらながら、本年もよろしくお願いします。

kugikuma400.gif
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児 - タグ:サークルKサンクス チーズケーキ チーズタルト
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byひろ

こんばんは^^

こんなに色んな種類が!
チーズケーキと言っても、種類豊富で楽しいですよね♪
うちもタルトとか食べたくなってきちゃったな~><
byhanemama

うさきのこさ~~~~ん!!!!

ただいま♡
hanemama、アメブロにて戻ってまいりました!(笑)
変わらず、お元気ですか??

最新の記事で、相変わらずチーズケーキ好きなんだな♡と、
変わらないうさきのこさんに、ちょっと嬉しくなりました♪

アメブロのURL貼り付けておくので、また時間がある時にでも、遊びに来てください♡

ひろさんへ byうさきのこ

> こんばんは^^
>
> こんなに色んな種類が!
> チーズケーキと言っても、種類豊富で楽しいですよね♪
> うちもタルトとか食べたくなってきちゃったな~><

こんにちは。ご無沙汰もいいところですね。
もう、こんなスイーツ食べるしかないですわ(笑)

hanemamaさんへ byうさきのこ

> うさきのこさ~~~~ん!!!!
>
> ただいま♡
> hanemama、アメブロにて戻ってまいりました!(笑)
> 変わらず、お元気ですか??
>
> 最新の記事で、相変わらずチーズケーキ好きなんだな♡と、
> 変わらないうさきのこさんに、ちょっと嬉しくなりました♪
>
> アメブロのURL貼り付けておくので、また時間がある時にでも、遊びに来てください♡

ご無沙汰しております。
お元気でしたか?
こっそり遊びに行きますね!
連絡ありがとう❤
<<ご無沙汰もいいところ、学童の結果と流行りのインフルエンザ。 | ホーム | 久し振りの更新、デコラッシュかわいい。>>
こんばんは^^

こんなに色んな種類が!
チーズケーキと言っても、種類豊富で楽しいですよね♪
うちもタルトとか食べたくなってきちゃったな~><
【2016/01/15 19:55】URL | ひろ #q5.xtu1A[ 編集]

うさきのこさ~~~~ん!!!!

ただいま♡
hanemama、アメブロにて戻ってまいりました!(笑)
変わらず、お元気ですか??

最新の記事で、相変わらずチーズケーキ好きなんだな♡と、
変わらないうさきのこさんに、ちょっと嬉しくなりました♪

アメブロのURL貼り付けておくので、また時間がある時にでも、遊びに来てください♡
【2016/02/03 14:55】URL | hanemama #-[ 編集]

ひろさんへ
> こんばんは^^
>
> こんなに色んな種類が!
> チーズケーキと言っても、種類豊富で楽しいですよね♪
> うちもタルトとか食べたくなってきちゃったな~><

こんにちは。ご無沙汰もいいところですね。
もう、こんなスイーツ食べるしかないですわ(笑)
【2016/03/02 11:45】URL | うさきのこ #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> うさきのこさ~~~~ん!!!!
>
> ただいま♡
> hanemama、アメブロにて戻ってまいりました!(笑)
> 変わらず、お元気ですか??
>
> 最新の記事で、相変わらずチーズケーキ好きなんだな♡と、
> 変わらないうさきのこさんに、ちょっと嬉しくなりました♪
>
> アメブロのURL貼り付けておくので、また時間がある時にでも、遊びに来てください♡

ご無沙汰しております。
お元気でしたか?
こっそり遊びに行きますね!
連絡ありがとう❤
【2016/03/02 11:47】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1834-6e63ba21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
