スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「甘い魅惑のハーブティー」で女子力アップ!!
おいしく飲んでいましたが、
報告が遅くなりまして申し訳ありません。

寒い時期に温かいハーブティーで温まりた~い。

20151213221248af1.jpg
「甘い魅惑のハーブティー」

20151213221248d6f.jpg

心を鎮め落ち着かせてくれるレモンバーム。
リラックス効果のあるカモミールフラワー。
などがブレンドされています。
ティーバッグタイプは、
一回分が分かりやすいから便利でした!

最初は癖があるかと心配でした。
でも一口飲んで、キュンと甘くて。
びっくりなくらい飲みやすくて癒されます。
ストレスな(笑)仕事の合間に、
マイボトルで飲んでいました。

飲み続けていくと、最初のキュンと甘い感じに
慣れてしまったのかキュンとが薄れましたが‥

飲み続けたくなるおいしさと癒し度がありました。

甘い魅惑のハーブティー

デザインウィズティーサロンファンサイト参加中

kugikuma400.gif
テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット
モニプラ(美)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byこもも

こんにちは。
ご無沙汰していました。すみません。

ハーブティー、私は苦手なんですが、
好きな方はリラックスできていいみたいですね♪
オシャレだし、体にも良さそう♪
byひろ

こんばんは^^

このハーブティー、うちもいただきました!
甘くてとってもおいしかったですよね♪
気に入って、大事に飲んでおります!

今年も本当にお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願い致します^^
こももさんへ byうさきのこ

> こんにちは。
> ご無沙汰していました。すみません。
>
> ハーブティー、私は苦手なんですが、
> 好きな方はリラックスできていいみたいですね♪
> オシャレだし、体にも良さそう♪

こちらこそ、ご無沙汰しております。
放置してしまったので、今さらですが。

これはすごく飲みやすいハーブティーでした。
体の中からキレイになりたいわ。
ひろさんへ byうさきのこ

> こんばんは^^
>
> このハーブティー、うちもいただきました!
> 甘くてとってもおいしかったですよね♪
> 気に入って、大事に飲んでおります!
>
> 今年も本当にお世話になりました!
> 来年もどうぞよろしくお願い致します^^

お久し振りです。今年もよろしくお願いします。
今さらですが…
このハーブティーおいしかったですね。
いろいろ体に良いことしていきたいです。
<<久し振りの更新、デコラッシュかわいい。 | ホーム | 出汁を取ると、お味噌汁が実に美味しい!>>
こんにちは。
ご無沙汰していました。すみません。

ハーブティー、私は苦手なんですが、
好きな方はリラックスできていいみたいですね♪
オシャレだし、体にも良さそう♪
【2015/12/18 23:08】URL | こもも #-[ 編集]

こんばんは^^

このハーブティー、うちもいただきました!
甘くてとってもおいしかったですよね♪
気に入って、大事に飲んでおります!

今年も本当にお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願い致します^^
【2015/12/30 23:19】URL | ひろ #-[ 編集]

こももさんへ
> こんにちは。
> ご無沙汰していました。すみません。
>
> ハーブティー、私は苦手なんですが、
> 好きな方はリラックスできていいみたいですね♪
> オシャレだし、体にも良さそう♪

こちらこそ、ご無沙汰しております。
放置してしまったので、今さらですが。

これはすごく飲みやすいハーブティーでした。
体の中からキレイになりたいわ。
【2016/01/11 21:35】URL | うさきのこ #-[ 編集]

ひろさんへ
> こんばんは^^
>
> このハーブティー、うちもいただきました!
> 甘くてとってもおいしかったですよね♪
> 気に入って、大事に飲んでおります!
>
> 今年も本当にお世話になりました!
> 来年もどうぞよろしくお願い致します^^

お久し振りです。今年もよろしくお願いします。
今さらですが…
このハーブティーおいしかったですね。
いろいろ体に良いことしていきたいです。
【2016/01/11 21:38】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1833-3c6b5de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
