スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
七五三、スタジオアリスにお任せ~!
娘の七五三を済ませました。
毎年の誕生日の写真を撮っているスタジオアリスにお任せ~!

地元の氷川神社にお参り。
千歳飴ももらえるし、フルセットで楽チン。

20151017215210b0e.jpg

本当は娘の大好きな水色を探していましたが。
タイミングが合わず、こちらをセレクト。

なかなか似合っていました。

先日の連休は、運動会にハロウィン🎃
そして、七五三とイベント満載でした!!

kugikuma400.gif
テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児 - タグ:七五三 スタジオアリス
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byこもも

こんにちは。
七五三だったんですね~(´∀`人)
かわいらしいお着物を着て、
お姫さま気分だったんだろうな♪

こももさんへ byうさきのこ

> こんにちは。
> 七五三だったんですね~(´∀`人)
> かわいらしいお着物を着て、
> お姫さま気分だったんだろうな♪

こんにちは!
着物きつくて大変かな?って思ったのですが。
わりとしっかり過ごせて良かったです。
記念になりました(^o^)
<<「グラングレース オイル」をいつものケアにプラスしてみました。 | ホーム | 意識して「ナチュリズム」を取り入れてみました!>>
こんにちは。
七五三だったんですね~(´∀`人)
かわいらしいお着物を着て、
お姫さま気分だったんだろうな♪
【2015/10/21 03:25】URL | こもも #-[ 編集]

こももさんへ
> こんにちは。
> 七五三だったんですね~(´∀`人)
> かわいらしいお着物を着て、
> お姫さま気分だったんだろうな♪

こんにちは!
着物きつくて大変かな?って思ったのですが。
わりとしっかり過ごせて良かったです。
記念になりました(^o^)
【2015/10/25 08:03】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1823-b5e089e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
