暑い夏に、おいしいつゆ「きわみ」でいただきます。
暑い夏には、冷たい麺が進む~!
おいしいつゆがあれば、本当に嬉しい~!!

保存料・化学調味料無添加の和風つゆ「きわみ」シリーズを
いろいろ食べ比べる機会をいただきました。

創業55周年を迎えた一番食品で人気No.1。
万能調味料 和風つゆ「きわみ」。
今年の6月に新発売の 減塩 和風つゆ「きわみ」を含めた「きわみシリーズ4種」!

20150802164733be7.jpg

一番のお気に入りは、こちらでした。
濃いめで、私好み。

より上質な素材にこだわった和風つゆ「きわみ」の高級タイプ。
「きわみ だしつゆ」は、良く行くお蕎麦屋さんの様な
しっかりスッキリとした味わい!

201508042226045c7.jpg

製造段階で食塩を一切加えられていないのが特徴。
天然素材の持つ旨み、風味が味わえる鰹の風味が強い液体だし。

薄味でしっかり旨みを味わうために、お吸い物でいただきました。
優しい味でした。

他のつゆも楽しみましたが、写真がアップできず‥申し訳ありません。
減塩タイプは、子どもや高齢者にも嬉しい味わいでした。

一番食品株式会社

一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中
kugikuma400.gif
テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<パパイン酵素の力「ベイシックパウダーウォッシュ」! | ホーム | 毎日の学童での勉強時間、娘のリクエストで「くもん」!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1811-898c88dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!