スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
可愛いパン屋さんのレストランで、癒やされる時間。
こちら、毎日暴走中。

娘の小学校はまだ授業があります。
でも明日から給食はないから、午後は学童。お弁当だ…

先日出かけたパン屋さんのレストラン。
癒やされました。

可愛くて、思わず、写真を撮ってよいか聞いてしまいました。
(いつもは以前論争になったし、お店では撮らなくなったわ)

201507142122133d6.jpg

キッズランチメニュー。
ドレッシングがおいしかったのかな~?
子ども達には珍しく、自分からベビーリーフサラダを食べていたわ。
プチパンとかも気にいったみたいで、静かに完食!

20150714212213a2e.jpg

またまた可愛い。カフェオレ。
リスの置物がお砂糖持っていたり、癒やされます。

こちらのお店。バリスタ募集していました。
私コーヒー大好きだし、こんな癒やされるお店ならば良いな。
って思いました。ラテアートやってみたいな~
まずは趣味からかな。気になりました!!

kugikuma400.gif
テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ - タグ:バリスタ ラテアート
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byひろ

こんばんは^^

お店で写真、迷いますよね。
うちはホテルとかだったら撮っちゃいますが、
あとは毎回聞くようにしています。
他のお客さんを見て、聞かないこともありますが…
ちょっと反省><

ランチ、とっても可愛いですね!
癒されます☆
byこもも

夏休みのお弁当作り、大変ですよね(´;ω;`)
私も毎日おかずに悩んじゃいます・・・。

ラテアートかわいいわ~♪
こういうの見ると、飲むのがもったいなくなっちゃいますね。
ひろさんへ byうさきのこ

> こんばんは^^
>
> お店で写真、迷いますよね。
> うちはホテルとかだったら撮っちゃいますが、
> あとは毎回聞くようにしています。
> 他のお客さんを見て、聞かないこともありますが…
> ちょっと反省><
>
> ランチ、とっても可愛いですね!
> 癒されます☆

お返事遅くなりました。
最近は、全然撮らなくなりましたが。
ひろさんは、写真好きですもんね。

癒されランチ、また行きたいなー
こももさんへ byうさきのこ

> 夏休みのお弁当作り、大変ですよね(´;ω;`)
> 私も毎日おかずに悩んじゃいます・・・。

おはよーございます。
本日も悩んでいます‥

> ラテアートかわいいわ~♪
> こういうの見ると、飲むのがもったいなくなっちゃいますね。

かわいいラテアート。癒されました‼
<<毎日の学童での勉強時間、娘のリクエストで「くもん」! | ホーム | 「ハホニコヘマシルクシリーズ」ミニボトルでお試し!>>
こんばんは^^

お店で写真、迷いますよね。
うちはホテルとかだったら撮っちゃいますが、
あとは毎回聞くようにしています。
他のお客さんを見て、聞かないこともありますが…
ちょっと反省><

ランチ、とっても可愛いですね!
癒されます☆
【2015/07/23 02:19】URL | ひろ #-[ 編集]

夏休みのお弁当作り、大変ですよね(´;ω;`)
私も毎日おかずに悩んじゃいます・・・。

ラテアートかわいいわ~♪
こういうの見ると、飲むのがもったいなくなっちゃいますね。
【2015/07/25 01:08】URL | こもも #-[ 編集]

ひろさんへ
> こんばんは^^
>
> お店で写真、迷いますよね。
> うちはホテルとかだったら撮っちゃいますが、
> あとは毎回聞くようにしています。
> 他のお客さんを見て、聞かないこともありますが…
> ちょっと反省><
>
> ランチ、とっても可愛いですね!
> 癒されます☆

お返事遅くなりました。
最近は、全然撮らなくなりましたが。
ひろさんは、写真好きですもんね。

癒されランチ、また行きたいなー
【2015/07/28 05:45】URL | うさきのこ #-[ 編集]

こももさんへ
> 夏休みのお弁当作り、大変ですよね(´;ω;`)
> 私も毎日おかずに悩んじゃいます・・・。

おはよーございます。
本日も悩んでいます‥

> ラテアートかわいいわ~♪
> こういうの見ると、飲むのがもったいなくなっちゃいますね。

かわいいラテアート。癒されました‼
【2015/07/28 05:56】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1808-311df4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
